-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Disney crocs
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 14:55:06
ついに買ったぞ~~Disney crocs
IMGP0399_convert_20080820143343.jpg
×ミッキーカラー
本当はちがう色がほしかったけど~売り切れ続々の商品だから、ゼータクは言ってられない「売り切れたら、次いつ入荷するかわかりません」なんて言われたら、買うしかないでしょ~

crocsは軽いからみにぃのお散歩にピッタリしかも、靴紐がないから途中でほどけてみにぃに迷惑をかけることもな~し

色もたくさんあるから、もっと集めたい・・・と密かに思ってます

じゃあ、さっそく履いてみよう
人間じゃなくて、この子がね(笑))
IMGP0402_convert_20080820143619.jpg
えっ・・・あたち?あたち、肉球あるからいらないでしゅよ

おまけ
IMGP0391_convert_20080820144630.jpg
暗くて見えづらいけど、お昼寝中のみにぃです
横から見ると普通だけど~上から見ると・・・なぜか左右の手の長さが違う

人間の理解の域を超えるフシギっ子みにぃでした

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<Dog Festa in TOYOSU * HOME * みにぃの午前中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ご無沙汰しておりました~
やっと復活ですv-218

ミキさん、夏休み満喫ですね♪
那須に旅行にも行かれてv-411
アウトレット、今度帰省した時にでも行ってみようっと♪
やっぱりペニーレインのパンは美味しかったですか?
まだ食べたことないんですよね。。。
う~~食べたいv-391

crocsも可愛いv-344
いつ入るか分かりませんなんて言われたら~私も買っちゃう(笑)))
これからお散歩楽しくなりますね♪
by: あさり * 2008/08/20 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっと手に入れたねv-238かわいい~。
那須のアウトレットではなかったのにねv-12今度、お散歩で会ったら自慢してねv-221

今、雷様が鳴っていてぽんたはビビりまくりですv-76
by: ぽんた * 2008/08/21 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ、買ったんだね。

ママに○○の××全色あるけど、ミッキーのはサイズが少ない、と先日教えてあげたのだけど、早速そこに行ったのかな?

私が買いに行った時はミッキーのは2色あったけど、サイズがひとつしかなかったの。
私はミッキーのじゃないのを買うしかチョイスはありませんでした(TT)
by: えみぃにゃ * 2008/08/23 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あさりさんへ
ブログ復活おめでとうございまーすv-314さっそく遊びに行きましたv-221

ペニーレインのパン、すっごくおいしかったですv-238
夕方ごろに行くとほとんどのパンが売切れでしたv-405

crocs、念願の2足目です!
でも、もっと欲し~~いv-353
by: みにぃ * 2008/08/23 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたままさんへ
やっと手に入れました~v-218
やっぱりcrocsはアウトレットで買うより、普通のお店で買ったほうがいいって思いました!!

ぽんたは雷、だめなんだねv-406みにぃは雷も地震も平気みたいですv-354
by: ミキ * 2008/08/23 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えみぃにゃさんへ
早速行きましたv-355
でもそこにはもうディズニーのがなくて、結局ディズニーストアで買いましたv-352

ディズニーのは色もサイズもだいぶ少なくなってました~v-406
by: ミキ * 2008/08/23 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん 夏満喫ですねぇ~~~♪
あのビートルズの道~実際にいつか見てみたいわぁ~♪

スティチのシュッシュも涼しくて~
気持ち良いでしょうねぇ~~みにぃちゃん♪

ホント愛されてるわね~~~~♥

Disney crocs 可愛いっ
いっぱいお散歩できちゃいますねぇ~☆

みにぃちゃん、何か夢みているのかなぁ~
少しずつ前に前進しそうじゃな~い(笑)
by: maimai * 2008/08/24 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
夏休み、満喫しました~v-221
ARONくんの夏休みもとっても楽しそうでしたv-353

みにぃもARONくんとmaimaiさんのラブラブっぷりに負けないようにがんばりま~すv-345

よいちょっ よいちょっ
ほふく前進の練習で、肉体改造でしゅv-91
by: ミキ * 2008/08/24 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/65-54bee9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
