-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・フェスティバル2012②
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 21:32:17
              今年も見学組でのんびり~~~~参加

      ・・・とはいえ~~、ほんとにのんびり~~くつろぎすぎちゃって~~

     タープの中でまったりし(すぎ?)たり、カメラも持たずに出歩いたり、、、、だったので、
      
             写真があまりありませんっ。。。(爆)))))

       そんな中、撮れていたお友達の写真を一気にご紹介~~~~


ジュニア君&バジル君
P1250109_convert_20120531193601.jpg
                   2週連続だね~~~ 同じタープでお世話様でした~

ベリーちゃん&グッドちゃん(ショコラちゃん、撮れてなかった。ごめんね~)
P1250115_convert_20120531193641.jpg
     こちらも2週連続で~~ この日は、とってもかわいい~Sお姉ちゃんも一緒でした~


近くに栃木チームのタープ発見~  コール君です。
P1250118_convert_20120531193709.jpg
                          2度目まして~~~でしたね~

同じく栃木チームのソルトちゃんと
P1250123_convert_20120531193834.jpg
ジミィー君
P1250122_convert_20120531193757.jpg
栃木チームの3シュナちゃん。すぐにカメラ目線してくれたので~(爆)))めちゃめちゃ、写真撮りやすかったぁ~(爆)))


ご近所のMAX君
P1250128_convert_20120531201749.jpg
                      sachiさん~、車の運転ありがとうございました~

同じくご近所さんのチャッピーちゃん
P1250129_convert_20120531201828.jpg
                        この日は、ご一緒ありがとうございました~


ALOHA君&きららちゃん
P1250137_convert_20120531202614.jpg
                こちらも2週連続~~(爆)))) 同じタープでお世話様でした~


ジジさん
P1250140_convert_20120531202756.jpg
               来られないかも、とのことでしたが~、お会いできてヨカッタですぅ~


こちらも2週連続の~(爆)))ネネちゃん
P1250142_convert_20120531203802.jpg
                         ママさん、いろいろありがとうございました~


お久しぶりの~~~Gちゃん
P1250146_convert_20120531203834.jpg
     久しぶりだったわりには~、業務連絡のような会話しかしなかったような~(爆)))))


こちらも、お久しぶりぃ~~~のあんずちゃん&ゆずちゃん
P1250152_convert_20120531211509.jpg
ママさんとは、ある共通点があることがわかり~、とってもプライベートな話しで盛り上がるぅ~~


にら君
P1250161_convert_20120531212319.jpg
                               にら君も2週連続だね~



・・・・・・・っと、ここで、、、、


途中ですが、、、、、 眠くなってきたので(爆)))、、、、、、ちょっと休憩しまふ。。。
P1250126_convert_20120531212722.jpg
                                         by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/650-d3949f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
