-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・フェスティバル2012③
2012 / 06 / 01 ( Fri ) 15:52:31
                      そして、

ここに行けば~~もれなく大勢のシュナ友さんに会える!!という有難いタープが(爆)))コチラ
P1250164_convert_20120601132548.jpg
まずは~~~、ココアちゃん&シフォンちゃん
P1250170_convert_20120601132813.jpg
                         毎年、ここに立ち寄るのは恒例行事ですぅ~(爆)))))

ノワール君
P1250166_convert_20120601132728.jpg
           エア・バギーが、カスタマイズされていて~とっても素敵でしたよぉ~

大阪から参戦の~~れおん君
P1250183_convert_20120601132944.jpg
                    長距離運転~ 姫ちゃんのパワーはすごいっ

そして、私たち同様~、このタープに遊びに来てたメルちゃん&ひとみちゃん
P1250180_convert_20120601132903.jpg
ママさんとしゃべったのはひと言ふた言??(爆))))なのに、すかさず写真撮ってる私はブロガーの鑑?(爆)))))

同じく遊びに来ていたぷーちちゃん
P1250186_convert_20120601133602.jpg
         お久しぶりですぅ~ やっぱりココはお友達遭遇率高いわぁ~~(爆)))

そして、ここの住人(?)のあいるちゃん
P1250189_convert_20120601133646.jpg
     あいるちゃんと同じく今年は体脂肪2%減少~ みにぃ34でした~~

Candyちゃん
P1250195_convert_20120601133728.jpg
     今年もD-1活躍したそうな~~~ 見ましたよん~!JOKERさんのHP

桃太郎君&虎太郎君
P1250196_convert_20120601133812.jpg
           また、次回お会いしたら~、サバイバル旅行の話の続き、聞かせてくださいね~

みんとちゃん&るこらちゃん&りのちゃん、そして、バニラちゃん&モカちゃん&ゆずちゃん
P1250208_convert_20120601151459.jpg
      の写真に乱入させていただきました~~~ ありがとうございますぅ~ 

クーちゃん
P1250216_convert_20120601151542.jpg
   たぶん、、、二度目まして~~のはず クーちゃんとみにぃ、表情がどことなく似てます

ランで見つけたオーブちゃん
P1250221_convert_20120601151627.jpg
   この個性的なヘアスタイル 後ろ姿でも「オーブちゃん」ってわかりますぅ(爆)))))

金太郎君&小梅ちゃん
P1250226_convert_20120601151715.jpg
                      ここでの記念撮影は、毎年恒例の行事(?)爆))))

こちらも、たぶん、二度目まして~~~のLeaちゃん
P1250232_convert_20120601152009.jpg
 

              ・・・と、写真が撮れていたお友達は以上ですぅ~。。。

他にも~、写真は撮れていないけど、ご挨拶やお話(ツッコミだけの人もいましたが~)爆)))) させていただいたママさんやパパさん、たくさんいました。。。 ありがとうございます  


この日は、お天気良すぎて~~~ 暑かったんですが・・・・・
P1250219_convert_20120601154434.jpg
埼玉チームさんのタープに隣接させていただいたおかげで~~(場所がよかった)時間が経過しても日が当たることなく、快適に過ごすことができました。いつもありがとうございます    


          楽しかったシュナフェス!終わっちゃったね。。。また、来年の楽しみに。。。   

未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
<<谷中銀座 * HOME * シュナウザー・フェスティバル2012②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前夜祭に続き2日間ご一緒出来てとっても楽しかったです♪
シュナフェス終わっちゃってなんだか脱力感だよね・・・。ちょっとさみしい。(笑)

おぉ~。一緒にお散歩したのに私より沢山写真撮ってるよ~。すごい!!!
v-352さすがブロガーの鑑v-352ですねぇ~。

そろそろ薔薇も綺麗だと思うから稲毛海浜公園に行って写真撮ろうねぇ♪
by: sachi * 2012/06/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした
前回に続き帰りご挨拶もせず失礼致しましたv-404
アチチだったけどまったりとしゅな酔いになりました
普段お会いでせきない方達に会えるのもまた1つの楽しみですね~
まいど・・ですがまた宜しくお願い致しますv-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/06/01 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

前夜祭もシュナフェスも残念ながら行けなかったけど
blogを読んで私も行った気になってます!(笑)

シュナフェスの楽しい様子が伝わってきました。
たくさんのお友達に会えるのが魅力ですよねぇ。
ママさんの笑顔が浮かんできますー。
by: para * 2012/06/01 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
相模原公園以来だったような気が。。。しますよ。
一緒に写真を撮れて良かったです。
またお会いする日を楽しみにしています♪
by: ちぃ * 2012/06/02 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ほんと天気良かったですよね~
たまにふいてくる風が気持ちよかった。

我が家もいろんな方とおしゃべりしたんです
が、ほとんど写真撮ってなかったです(涙)

ブログへのコメント有難うございました。
by: あんトロパパ * 2012/06/02 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうもありがとうございましたぁ〜☆
ターブまで遊びに来てくれてどうもありがとう♪
……ホント、なんかあっという間に終わっちゃった1日だったねぇ…。
暑かったし忙しかった(^_^;)
でも、去年のダラダラした暑さに比べたら…今年はまだちょっとカラッとしてて良かった(゜゜)(。。)
みにぃママさん、ああやってみんなで行脚してたくさんのお友達に会っていたんですね♪
ノワールと私はグルグル巡回をしていたものの、巡回コースで出会うのは同じヒトばかりだったりして……来年は巡回の方法を少し考え直さなければ…と思いました(^_^;)

イベントでなくても、また普通のお出掛けで遊びに行く時に会いましょうね♪
今度はカートの中でない、動くノワールとご一緒くださいませ(*^_^*)
by: きーちゃん * 2012/06/02 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年は事情がありまして行けなかったです〜
でもママさんのブログ見て楽しんでます♪
みにぃちゃんもたくさんのお友達と会えて嬉しかったかな。
前夜祭からシュナフェスと充実した日々でしたね!
来年は行きたいと思いますので、また一年楽しみに待つことにします〜
by: フラノエまま * 2012/06/02 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナフェスお疲れ様でしたぁ★
2日間お会いできてめっちゃ嬉しかったですぅ♪
前日は色々とありがとうございましたぁv-344
とっても楽しい時間が過ごせましたぁv-341
れおんとみにぃちゃんのラブラブな姿も見れたし。。。v-415
当日はあまりお喋りもできなかったですが~お会いできてよかったですぅ♪
またお会いできるの楽しみにしてますねっv-410
by: れおんママ * 2012/06/02 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナフェス。。。お疲れ様でした♪
一緒に記念撮影していただき
ありがとうございました

なかなかお会い出来ませんが
またお会い出来る日を
楽しみにしています♪

そのトキもずうずうしく
お声かけさせていただきま~す☆
by: min-ruco mama * 2012/06/03 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

三年ぶりにシュナフェス行けて良かったです!
凄いテントとタープの数にビックリ!!
軽いシュナ酔い状態でした。。。
次回はゆっくり遊びたいです~♪

by: gigimama * 2012/06/03 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/03 14:23 * [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

うん!うん!!
バラ、撮りに行こう~!行こう~~v-254
今週なら2時以降。来週からはいつでもOKよん~~v-410

さてさて、先週は、2日間ありがとうございました~~v-410
sachiさんには、お店の予約や~、車の運転に~、とってもお世話になっちゃいました。。。
れおん君とのディナーも、シュナフェス当日も楽しかったね~!!

また、近々ご一緒よろしくですぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/03 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
こちらこそ、、、、
2週連続でご挨拶もせずに(爆))))失礼いたしました。。。v-356
この日も、とってもいい場所にタープ連結させていただき、ありがとうございました~v-410
おかげで快適~~~!!
快適すぎて、まったりしすぎて~(爆))))ママさんみたいにあんなにたくさん写真撮ってない~~~!?v-399
反省中(爆)))))

シュナまみれで楽しい一日でしたね。
また、ご一緒よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/03 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

今回は、2日間とも都合悪し~~~~で、ほんと残念でした~。。v-406
千葉チーム。
やっぱり、そらちゃんがいないと寂しいよぉ~~v-81
来年はまた一緒に行けるといいね!!

とりあえず、、、、、
sachiさんが「バラがキレイ」って言ってたので、バラを撮りに行こう~~~~~v-29v-355
by: みにぃママ * 2012/06/03 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちぃさんへ

シュナフェスではありがとうございました~~v-10

そっか。。。。。相模原公園以来でしたか~。。。v-413
お声かけていただいて嬉しかったですぅ~。。。
久しぶりのバニモカゆずちゃんv-344
みんな、ちょこんっとオスワリしてお利口さんでしたもんね~v-410
一緒の写真、記念になりますぅ~。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/03 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

こちらこそ~!!
久しぶりに~あんトロファミリーの笑顔に会えて嬉しかったですぅ~v-410

だけど、、、、、
トロ君のこと、あれからもずっと想ってて、とてもさみしいです。。
まだ、5歳なのに、、、
短い一生でしたが、パパさんとママさん家の仔でいられて、きっとトロ君幸せだっただろうな。。
トロ君のことはずっと忘れませんよv-344

また、ユ~カリとかで遊びましょうね~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/03 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

あっはっはっはっはっは~v-410
ほんとだね~!
今度は是非「動くノワール君」に会いたいね~(爆))))))
でも、あのバギー、カスタマイズされていて、とっても素敵でしたよ~!
きっとノワール君も居心地よかったんだろうな~、って。。。v-398

むふふ。。。
ノワール君たちのタープは、もちろん!はずせませんよぉ~(爆))))
そこに行くと、もれなく~~お友達がわんさか~~~いるもんね~(爆))))
ゆっくりはできなかったけど、会えてよかったです!

また、どこぞで遊びましょうね~~~v-441
by: みにぃママ * 2012/06/03 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

今年は、フラノエちゃん家もなかったし~、そらちゃん家もいなくて、、、、
寂しかったですね~。。。v-413

また是非是非、来年の楽しみにとっておきましょうね~v-344

私たち、今年も見学組で、昨年以上に~あまり出歩かず~(爆)))))基地でまったりしておりました。。。(爆))))
いけませんね~。。。(爆))))
もっと、フットワークよくしないと。。。(爆)))v-356

来年は是非ご一緒できますように~~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/05 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

大阪から、お疲れ様でした~~~~v-410

シュナフェス当日は、あまりゆっくりお話しできなかったけど~~、その分、前日の夜、いっぱいお話できたから、大満足ですぅ。。v-410
でも、まだまだ話は尽きない、って感じでしたもんね~v-410
また、ぜひ是非、遠征してきてくださいね~~v-344

牛肉ジャーキー、ごちそう様でした!!
めちゃめちゃ、美味しそうに食べてましたv-218

皆さんによろしくね~~v-10
by: みにぃママ * 2012/06/05 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~v-10

声かけてくださって、ありがとうございますぅ~v-398
毎年のことながら、見渡すかぎり~シュナばっかりで~、少々、テンパっておりまして、失礼いたしました。。v-356

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。。。
一緒に写真まで撮らせていただいて。。。v-398
ありがとうございます。。v-344

また、お会いできるのを楽しみにしておりますねv-344
by: みにぃママ * 2012/06/05 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

この日は、お会いできて良かったですぅ~。v-410

ジジさん、来られないかも~、ってうかがっていたので、、、、
あの日、遠くに~~~お姿発見した時は、めちゃめちゃ嬉しくて~~思わず大きく手を振っちゃいましたよぉ~~~v-81

ジジさんもお友達にたくさん会えたようで何よりでした。。。

また来年はご一緒できるといいですね~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/05 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが
シュナフェスでは一緒に写真を
撮ってくれてありがとうでした
ママを見つけると、みにぃちゃんを連れてるか
すぐに確認しちゃうさ(笑)))
今度ゆっくり遊びたいね
3-2-wanとかに行く時は誘って~
県&都を越えて飛んで行きまっす
by: 金&小梅ママ * 2012/06/06 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが、シュナフェスではお会い出来て嬉しかったですぅ~~v-415
お天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたが、楽しい一日でしたねっv-411

また夏にお会いできたらうれしいですv-352
by: kiyo * 2012/06/06 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう♪(´ε` )

毎度〜とっても遅くなりましたが、シュナフェス〜ご一緒ありがとうございました\(^o^)/

暑い一日だったけど、タープの中は涼しくて快適♪おかげさまで 今年もまったり楽しめましたぁ♪ほんとにいつもありがとう(#^.^#)
ちょっと眠たそうなみにぃママさんが可愛かったよん♪
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
by: チャッピーまま * 2012/06/06 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

こちらこそ~~~~v-10
毎度~、お写真撮っていただいて、ありがとうでした~!
ママさんとこは、もう~、「ひとつのブース」になってますもんね~(爆)))))
昼過ぎて行ったから~並んでなくてヨカッタ!(爆)))))v-398
来年もまた!ちゃんとみにぃを連れて(←ココ、重要)爆))))行きますからね~v-410

それに~、また、3-2-WANとかで是非是非遊びましょうね~!!
平日も少し始めたみたいだし、、、ね~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/06 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

こちらこそ~~~v-10
あの大勢の中で、比較的早くに会えたのでラッキーでした~~!!

うん!うん!!
夏に会えたらいいですね~v-410
帰省中は何かとあわただしいと思いますが、
お時間あればぜひ是非に~~~v-344

私もまた栃木に行きたいなぁ~~v-344
暑くなってくるから、、、涼を求めて~~~v-410

そうだ!!
近々、知人が栃木に引っ越すんですぅ~!
もし、お近くなら~お友達になれるといいなぁ~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/06 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

おっ!!
チャッピーままからコメント入ってるぅ~~!?(爆))))))v-413

ども!どうも~!!
シュナフェスでは、ご一緒さん、ありがとうございました~~v-410
楽しかったね!!
チャッピーままは天然やから~(爆))))おしゃべりしてても楽しいわぁ~!!

また、次のおでかけも楽しみにしてるからね~~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/06 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやだ~~コメントしたと思ってたのに~~
すごーく遅くにゴメンナサイ

シュナフェスの日は会えて嬉しかったです
もっと話がしたかったなー
シュナフェスの時って誰に会って何を話したのか記憶がなくなりませんかー?私だけ?
また ユーカリで遊んでくださいませ

体脂肪クイズ正解おめでとうございます
来年は何%でしょーか
by: あいるママ * 2012/06/07 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

うん!うん!!
私もコメントしてもらってた気になってたぁ~~~(爆))))))v-413

会えてよかったよぉ~~!!
っていうか~、あそこに行けば絶対会える!って思ってたけどね。。。(爆))))v-218
体脂肪。
お互い、-2でよかったね~!!
来年は、いよいよ夢の30台だよぉーーーv-81
ファイト!!

「ユーカリ」、、、遠征してくる???
いつでもウェルカムだよぉ~~~v-10
私もcandy公園行きたいな~!
by: みにぃママ * 2012/06/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/651-e165a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
