-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
谷津バラ園
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 21:15:29
                      6月7日(木)

     お友達と待ち合わせして~~、「谷津バラ園」 に行ってきましたぁ~~~
P1250235_convert_20120608202644.jpg
  うちから車で10分ぐらいの距離。。。 なのに、、、 ココに来るのは初めて~~


  「バラ園」だけに~~ やっぱり、あたり一面、バラ・薔薇・バラ、、、、
P1250237_convert_20120608202717.jpg
            鮮やかな「赤」がまぶしい~~くらい~~~~
P1250247_convert_20120608202747.jpg

            ご一緒したのは、、、、、お馴染み~、ネネちゃん
P1250260_convert_20120608204433.jpg

       そして、こちらも、お馴染み~~~ALOHA君&きららちゃん
P1250246_convert_20120608204408.jpg


P1250258_convert_20120608205109.jpg

             P1250254_convert_20120608205046.jpg
P1250294_convert_20120608210004.jpg
             P1250302_convert_20120608210051.jpg
P1250300_convert_20120608210028.jpg
                             バラ、、、、堪能したねぇ~~~~


              バラのアイス も美味しかったし~
P1250310_convert_20120608210442.jpg

 あぁ~、楽しかった!! ミニーママさん、ALOきらママさん、ありがとうございました~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<CAFE de そら * HOME * 一旦、お仕事、ひと区切り~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 
 お仕事お疲れ様でした~
お花嬉しいですね

そして。。京成バラ私もいまだ行った事ないのですが
最近やたらCMで見るので一度行ってみたいなぁって思ってました。
高貴なバラの香りが伝わってくるわ
それからお姉さま達の濃い笑い声も(爆)))

薔薇アイス食べてみたい♪

by: ジュニアママ * 2012/06/08 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  暑かったね~

谷津バラ園は、私も始めてでした。
谷津遊園地があったところとは…
小さい時に父と遊びに来たところでした。懐かしかった~。
薔薇の写真とても良く撮れてますね~

来年は、5月に行こうね~

ママさんお仕事お疲れ様でした。
一日が薔薇だったんですね。
うまうまありがとうございました。
by: ネネママ * 2012/06/08 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

バラ園綺麗でしたね~でもアチチだした~~
cdwjjさんお仕事お疲れ様でした 
最後にトゲいっぱいの私達と一緒に・・(Mママと一緒にしちやったよ~笑)バラづくしでしたね~~v-411
ありがとうございました
by: ALOHA&きららママ * 2012/06/08 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事お疲れさまでした~
お引越しするんですね!
遠くじゃない都内?、ご近所さんだったら うれしいなぁ(^ ^
谷津バラ園 行ってみたいと思いつつ、なかなかいけません。
子供のころはよく行ったのよ~ 
谷津遊園っていう遊園地だったころ。いつの時代なんだろうねぇ(>_<)
by: でかマープル * 2012/06/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママさん、またコメしにきたよん(^ー^)ノ
お仕事一息、一段落ついたのですね。
きっと、惜しまれつつの退職だったでしょうね〜お疲れさまでした!

谷津バラ園、満開でいい香りが漂ってきそう♪バラに囲まれて幸せな一日でしたね♪♪

by: チャッピーまま * 2012/06/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事お疲れ様でした~。
バラな1日、ステキですね!!

小さい頃、遊園地には行ったことがあるけど
谷津バラ園は行ったことないです~。
バラのアイス気になります。
by: para * 2012/06/10 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

お姉さま方の濃い~~笑い声??(爆)))))
おっしゃる通り~~~~(爆)))))v-424
聞こえた??都内まで~(爆)))
さすがは、ジュニママv-218

うちは、こんなに近くなのに~、実は初めてだったんですぅ~!!
少し、散りかけのもあったんですが、園内一面バラで圧巻でした。。。
5月末あたりが一番いいらしいので、来年、また行きたいなぁ~。
その時は、ぜひ、ママさんもご一緒に~~~v-10
by: みにぃママ * 2012/06/12 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ネネママさんへ

この日は、いろいろと本当にありがとうございました~~v-10
もう^、感謝感謝で、そちら方面には足を向けて寝られません~~~~(爆))))v-398

最後、私も合流できて、バラを堪能することができたし、ほんとに楽しゅうございました~~v-410
私は初めてだったんですが。。。。。
ミニーママさんにとっては、懐かしい~~場所だったんですね。。。
来年は是非5月に行きましょ!!
今から楽しみにしていますね。

本当にありがとうございましたv-344
by: みにぃママ * 2012/06/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
トゲいっぱい??(爆)))))))

この日は、いろいろと本当にお世話になりました~~v-344
ありがとうございます。
最後、バラ園、ご一緒できてよかったですぅ~。。
うち、こんなに近くなのに、初めてで。。。。。。

素敵なリード&カラーができましたね~v-410
忙しいのに、ちょこちょこっと作っちゃうんだもん~!
ママさん、ほんと、すごいわぁ~v-344

次回、お会いした時にでも、新作、見せてくださいね~v-218
by: みにぃママ * 2012/06/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

ふむふむ。。。
でかマープルさんにとっても、幼いころの遊園地としての思い出の場所なんですね~。v-410
今回ご一緒したミニーママさんも同じことおっしゃっていましたよん~v-410

うちは近所なのにもかかわらず~今回初めてだったんですぅ~。。。(お恥ずかしい~)v-356
とってもキレイでしたが、見頃は5月末とのことだったので、また来年も行ってみたいですぅ~。。。

むふふ。。。
期間限定で、東京都民になりますので~(爆)))よろしくお願いします~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/12 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

おぉ~~~~~~v-405
ほんとだっ!珍しい~~~(爆))))))
チャッピーままがコメント入れてくれてるぅ~~~(爆)))))))v-413

どうも、ありがとうね~v-344
無事、お仕事も終わり~、しばらくは、の~~~んびりするので~また遊んでね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/12 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ふむふむ。。。
paraさんも、遊園地の時にいったことがある人なんだね。。v-398
こじんまりとしたバラ園ですが、ものすごいバラの数で~堪能しました。。
いつか千葉組でも行ってみようね~!!

仕事も無事終わったので、また、あそんでくださいねv-344
ありがとう~v-410
by: みにぃママ * 2012/06/12 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/654-ac7c221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
