-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CAFE de そら
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 19:49:17
                       「ピンポ~~ン」
                 「お邪魔しまぁ~~~す」


       「どうぞ~~~」と出迎えてくれたのは、、、、 トイプーのそら君
P1250381_convert_20120611210345.jpg


  定例会化しつつある~~~ ご近所ワン友さん4家族での持ち寄りランチ会


      6月8日(金)は、そら君家に集まりましたよん~


               「そら君、今日はよろしくね~~」
P1250379_convert_20120611220837.jpg



                     ご一緒したのは、、、、

       カフェちゃん 最近、朝のお散歩でパパさんとよく会うよね~!
P1250377_convert_20120611220808.jpg

       ニコちゃん 相変わらず、まん丸くて(爆)))かわいいなぁ~~~
P1250358_convert_20120611220741.jpg

そして、、、、みにぃを入れて、2トイプー+2シュナの~合わせて4ワンでのランチ会、スタート     



        ではでは、、、、早速~、この日のごちそうを紹介~~~~ 


  まずは、、、プロ級の腕前を持つそら君ママによる~~天然酵母のフランスパンと~
P1250324_convert_20120611222908.jpg
                   クルミとレーズンのパン
P1250336_convert_20120611223017.jpg
             そして、、、ジャガイモの冷製スープに~~
P1250331_convert_20120611222944.jpg
          ササミのオリーブオイル・粒マスタード焼き
P1250334_convert_20120612084342.jpg
   あっ!?もう、食べかけですが~~~(爆))))) サラダもありました~~~
P1250335_convert_20120612084903.jpg


  こちらは~、、 ニコちゃんママによる~~鶏モモ肉と野菜のトマト煮込み
P1250328_convert_20120612085308.jpg


   そして、こちら、、、、、 カフェちゃんママによる~~豚フィレ肉のローストに~~
P1250329_convert_20120612085330.jpg
                      ピクルス
P1250330_convert_20120612085352.jpg



・・・っと、ここまでは~いかにもCAFEっぽいおしゃれ~~なメニューが続きましたが~~~ このあとは居酒屋メニューですぅ~(爆))))))
      ハイ。。。。。 ワタクシ作、ごぼうと牛肉のすきやき煮と、、、
P1250327_convert_20120612085244.jpg
    キュウリの中華風漬け物(お友達のジジままさんに伝授いただいたレシピ
P1250333_convert_20120612085418.jpg
私だけ、、、なんだか、、、、 ごはんのおかず系の料理になっちゃいましたね~(爆)))) ちょっと、浮いてる??(爆)))))



それにしても~、みんなでガールズ・トークをしながら、美味しいお料理をいただけるのは、とっても幸せ~~~
「持ち寄り」は、いろんなご家庭の味を味わうことができるし、レシピも教えてもらえるので、私、結構~好きですぅ~



そして、次から次へと出てくるごちそうで~、かなりお腹いっぱいですが~ デザートは別腹

          そら君ママによる~リンゴのケーキです
P1250375_convert_20120612091336.jpg


  そして、ナント!ナント!ワンコ達にまで~~、こんなに立派なお料理が~~~!?
P1250325_convert_20120612091409.jpg
    そら君ママによる「ササミのオリーブオイル焼き」のワンコ・バージョン
P1250326_convert_20120612091432.jpg

          そして、カフェちゃんママがクッキーも焼いてきてくれましたよん~
         P1250346_convert_20120612103340.jpg


「そら君家、、、、美味しいものは出てくるし、、、とっても居心地がいいでしゅ」
P1250391_convert_20120612103022.jpg
                                         by みにぃ


                次回は、来月あたりにうちで集まりましょ~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/655-79a2ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
