-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
千葉市花の美術館~稲毛海浜公園②
2012 / 06 / 15 ( Fri ) 14:09:01
                  この日は、paraさんが、、、

  「みにぃちゃん家の前、通り道だから~、ピックアップして行くよぉー」と言ってくれて、

        お言葉に甘えて~、そら号に乗せてもらっちゃいました。。。


                  朝、10時半の待ち合わせ

          時間通りに着いたのは(爆)))))、、、、 MAX君 
P1250410_convert_20120614224610.jpg
                      そらちゃん
P1250412_convert_20120614224633.jpg
                     そして、、、 みにぃ
P1250417_convert_20120614224703.jpg


      チャッピーままさんからは「少し遅れま~~す」 とのメールが。。。

ここで、普通なら~、「遅れる??何かあったのかな~??」と心配するところでしょうが~
誰も心配しませんっ(爆)))))))) チャッピーままさんのこと 想定内ですっ(爆))))))




          で、とりあえず~~ チャッピーちゃんが来るまで~~
P1250407_convert_20120614230245.jpg
                  園内、散策しながら~
P1250426_convert_20120614230308.jpg
P1250400_convert_20120614230218.jpg
                      待ってると。。。。。。




                   来ました~!来ました~~~!!
P1250428_convert_20120615123555.jpg
                   チャッピーちゃん、登場~~~~
P1250434_convert_20120615123622.jpg
     これで、4ワン揃ったので~、再び、園内散策しつつ、、、、、
P1250453_convert_20120615123645.jpg
           ただ、、、、昨日は、ホント!暑かった!!


ちょうどお昼時だし~、クールダウンも兼ねて、この後、園内のレストランでランチすることに。
    P1250445_convert_20120615124356.jpg   P1250450_convert_20120615124446.jpg
    P1250449_convert_20120615124418.jpg   P1250452_convert_20120615124508.jpg
       お店が変わったので、以前の牡蠣のようなイチオシ料理はありませんが、 
P1250436_convert_20120615124332.jpg
テラス席ワンコOKは変わらずなので~、私達が食べている間、クールダウンにはもってこい~~~です



          お腹もいっぱい~~~、休憩して元気もいっぱい~~~

               ヨシ!!また歩こうぉーーーーーー
P1250456_convert_20120615130221.jpg
P1250458_convert_20120615130245.jpg
P1250463_convert_20120615130307.jpg
P1250464_convert_20120615130329.jpg

P1250467_convert_20120615132656.jpg
                   気持ちいいぃーーーーーーーーー
P1250469_convert_20120615132719.jpg

                 稲毛海浜公園内をお散歩しながら~~~~



            海にやってきたどぉーーーーーーーー
P1250478_convert_20120615134438.jpg
        しかし、、、、、、、、あぢぃーーーーーーーーー(暑い)爆))))))
P1250480_convert_20120615134750.jpg
            とにかく、暑い ハァハァハァ、、、、

        チャッピーママさんや、sachiさんの影で、クールダウン(爆))))
     P1250481_convert_20120615135237.jpg  P1250484_convert_20120615135300.jpg

               「いいお天気~~」、、、通り越して~~~~
        P1250472_convert_20120615135652.jpg
                 めちゃめちゃ暑い一日でしたが、、、、
        P1250454_convert_20120615135715.jpg

キレイなお花、気持ちのいい景色、楽しいガールズトークで、とっても楽しい一日でした。。。。
このメンバーだと、、、、、paraさんとチャッピーままさんがとっても天然なので~~(爆)))))) おかげで~sachiさんと私が普通に見えるぅ~~~(爆)))))) 二人のおかげで笑いジワが増えた一日でした。。。

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<担当トリマーさんとのお別れラン * HOME * 千葉市花の美術館~稲毛海浜公園①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一番海苔っ♪(´ε` )ヤッホー\(^o^)/
お花いっぱい♡美味しいお料理におしゃべり♪楽しかったです〜
…で、…毎度毎度何かとお騒がせしてすみませんでした…

あ、paraさんは天然組でも(爆)私と一緒にしたら可哀想ですよぉ(>人<;)
毎回ネタの提供に余念のない私(笑)
もっとしっかり者になるため、自分を、見つめ直してきますw遠い目…

次回は何事もありませんように(笑)

ありがとうございました♪
by: チャッピーまま * 2012/06/15 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁ~
チャッピーままが一番にコメント書いてる~~!!!
あぁ。驚いた。(笑)

木曜日はホント暑かったよねぇ。
余り水を飲まないMAXが沢山飲んでびっくりでした。
沢山歩いて沢山陽を浴びて、さすがにMAXも
疲れたらしく夕方はぐっすり寝てました。

またおさんぽがてら行こうね~。
by: sachi * 2012/06/15 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は爽やかだったけど暑かったですねv-404
稲毛海浜公園 季節のお花もあり広い敷地で散策もってこいだとなによりすぐ横に海がふったりでいっぱい遊べたね~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2012/06/15 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しい一日でした!

暑い一日でしたがとっても楽しいお散歩でした~。
到着までの短い時間にも笑いあり、着いてからも爆笑続き!!
ゆったりのんびり良い一日でしたね。
また遊びに行きましょう☆

そらへのお気遣いありがとうございました♪
by: para * 2012/06/16 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつものお友達と楽しい1日でしたね~♪
稲毛海浜公園・・・とっても、素敵だけど、日陰ない~?(笑)
そりゃ~人間もワンコもクールダウン必要ね!
まぁ、私の場合は、ず~っとクールダウン必要だけど(笑)

そうそう、チャッピーママさんって天然なの?(失礼・・・)
スマホでラインにチャッピーママさんからメッセもらったよ~♪
みにぃママも友達リストに載っていたよ~(笑)
みんなシュナの写真だもん~~ウケるぅ

・・・先日は、ひとみにお見舞いコメをありがとうね!
もう、すっか元気になりました。
また、遊んで下さいね~私も(笑)
by: メルママ * 2012/06/16 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい笑い声が聞こえてきましたよん!
美味しいランチと綺麗なお花、そして海。。。
素敵なお誕生日散歩でしたね~♪
by: gigimama * 2012/06/17 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良し仲間でお散歩いいですね~♪
楽しい様子がよくわかりますよ。
お花は太陽光線たっぷりできれいに咲いているけれど
ワンコは、ベロンチョで暑かったのね~。

先日の谷津薔薇園といい
近くにワンコと行けるいい所があっていいな~☆

明日もご一緒できなくて残念です。
又遊んで下さいね~♪

chachaにお祝いコメント有難うございました♡


by: hana,chachaのはは * 2012/06/17 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

めずらしく~~(爆))))))一番海苔~、ありがとう~~~~~v-410
チャッピーままもやればできるっ(爆)))))))

この日は、ありがとうね~!!
楽しかったね~!!

プレゼント、玄関に忘れてきた、、、、、って、、、v-413
おもしろすぎるや~~~んv-356
ほんとに、、、マジで、、、笑いジワが増えました。。。。

そんなチャッピーままの天然が大好きだよぉーーーー!!
また、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/17 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~~~~!!
チャッピーままが、まさかの~~~~(爆))))一番海苔なの~~~~!?v-405

ぷっぷっぷ。。。
チャッピーままもparaさんも、ほんと!かわいいよね~~v-410
楽しいみなさんのおかげで、笑いの絶えない一日でしたね。。。
久しぶりの稲毛。
花と緑がきれいで、また行きたいなぁ~~、って思っちゃいました。

また、お付き合い、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/17 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そうなんですよね~~。。
このあたり、海岸沿いに公園もあるので、海と公園セットで楽しめるのがいいですね~v-410

花の美術館は、久しぶりに行ったのですが、やはり~お花がきれいで~、手入れも行き届いているので、散策にはもってこい!ですね~。。v-218
ただ、、、、これからは、暑さが。。。v-393

でも~、、、暑さに負けず、、、、v-91
またおでかけしましょうね~~!
by: みにぃママ * 2012/06/17 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日は、そら号に乗っけていただいて~、どうもありがとう~~~~v-10

おかげで、、、、着く前から~~~とっても楽しませてもらいました~~(爆))))))v-410
暑かったけど、、、、楽しいお散歩になりましたね!!

稲毛は久しぶりに行ったんだけど、、、、やっぱり、いいところだなぁ~~、と再認識v-218
また是非是非行きましょ~~~~!!
お付き合い、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/17 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ひとみちゃん、元気になってよかったですぅ~。。v-410

稲毛海浜公園。とってもいいところどよぉーーーーv-81
うん。。。。日陰はあんまりないかなぁ~。。木陰ならあるけど~(爆))))))
たしかに、、、、、
メルママさんにはちょっとキツイかもね~!
きっと、カフェに入ったまま、出てこないんだろうなぁ~(爆)))))))v-413

夏は大変かも?だけど、過ごしやすい季節になったら、是非是非一度来てみてください~~v-344
一緒に遊ぼーーーーーーv-441
日付け越えないうちに、バイバイするけどね~(爆))))))))v-391
by: みにぃママ * 2012/06/17 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

むふふ。。。
笑い声、、、、そちらにも聞こえました~?(爆)))))
なんたって、、、ホラ!
paraさんとチャッピーままさんが一緒だったから、、、、まぁ~笑った!笑った~!!v-424

笑いジワ対策、今度から考えないと~~~(爆)))))v-356v-413
by: みにぃママ * 2012/06/17 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

chachaちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~。

稲毛は久しぶりだったんですが、花と緑と海がセットになっているので、散策するのにはとってもいい場所ですね~v-410

遠いけど、、、、、hanachacha家もよかったら遠征しに来ませんか~?
千葉のみんなでお迎えしますよ~~v-81

今日は皆さんで楽しい一日を過ごされたことと思いますv-218
私の方は、もともと予定していたオフ会は、ダンナの都合が悪くなりキャンセルし、結局、オフ会自体も雨で延期となったのですが。。。v-398

また、機会があればご一緒させてくださいねv-344
by: みにぃママ * 2012/06/17 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/657-666d98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
