-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
担当トリマーさんとのお別れラン
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 21:41:15
                      6月18日(月)


     久しぶりにやってきた~~~佐倉市の「ドッグガーデン・ユーカリ」
P1250553_convert_20120619200511.jpg

                    今回の目的は。。。。。。

      みにぃが小さい頃からずっとトリミングをお願いしていたトリマーのOさん
     そのOさんが、このたび~~、寿退職される ことになりまして~

で、このOさん。お友達のMAX君のトリミングも担当しているので、MAX君のママ・sachiさんと、今までお世話になったお礼に~送別会を兼ねてランにお誘いしよう~~ ということになったのです。。

          なぜ、送別会でランなのか???って????

        実は、Oさんのところにもシュナちゃんがいるからで~~す

           ハイ! こちらのひめこちゃん(通称:ひめちゃん)
P1250551_convert_20120619200446.jpg
             とってもかわいい~~7歳のひめちゃん
P1250518_convert_20120619202857.jpg
       いつもトリミングショップで看板犬のお仕事頑張ってるんですよぉ~

    ランなら、ワンコ達も遊ばせることができて、人もワンコも楽しめるからね~~。。。。



                ・・・ということで、集まったのは、、、

        もちろん~~、日頃からトリミングでお世話になっている~MAX君              
P1250506_convert_20120619204648.jpg


そして、Oさんとは面識はないけど、「~~~~こういう理由で、月曜日、ユーカリに行くから、よかったら~」と声をかけたら、即OK(爆))))))と返事をくれたチャッピーちゃん と
P1250508_convert_20120619204716.jpg
                      そらちゃんP1250514_convert_20120619204743.jpg
      友達の友達は~~、また、友達~ 広がるシュナ友の輪だね~



 いつもは、イヤなトリミングをするOさんなのに~(爆))))今日は優しいぞっと甘えるみにぃ
P1250510_convert_20120619210446.jpg


              しばらく、ランで放牧した後は、、、


                ノンアルコールで乾杯~~~~
P1250523_convert_20120619211314.jpg
          デリバリーのお弁当を頼んで~、わいわい~ランチタイム


              ひめちゃんと一緒の集合写真も撮れたし
P1250541_convert_20120619212259.jpg
                   梅雨の合間の晴れた一日
         P1250555_convert_20120619212727.jpg
              Oさんとひめちゃんを囲んでの楽しい時間。



         「トリミングはキライだけど(爆))))、、、、Oさんは大好きでしゅ
P1250578_convert_20120619212652.jpg
                                       by みにぃ


  来週が、Oさん最後のトリミング。。。 あぁ~~~~、、、やっぱ、さみしいなぁ~。。。

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<「おめでとう」のランチ * HOME * 千葉市花の美術館~稲毛海浜公園②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな いい笑顔ですね~
みにぃちゃんも トリミング嫌いだけど、トリマ-さんは好きなのね(^ ^
マープルもそうよ~
梅雨の合間のランラン楽しいね!
ママさんたちも ノンアルでも楽しそう(^ ^
by: でかマープル * 2012/06/20 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日も♡お誘いありがとう♪
ノンアルコールビールごちそうさまでした♪ぐびっ♪
Oさんも、ひめこちゃんもとってもキュート〜♪(´ε` )おなじみのトリマーさんが退職…さみしいけど、また みにぃちゃんを可愛くカットしてくれるトリマーさんに出会えるといいね〜
楽しい一日を、ありがとうございました♪( ´▽`)
by: チャッピーまま * 2012/06/20 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも ずっとお願いしていたトリマーさんが
やめちゃうときは 寂しかった~~。
「お任せ」だったけど、時々 カットを変えたくて
それを伝えても、ちゃんと思い通りにしてくれていたので
次のトリマーさんに替わるのが 不安だった~~。

トリマーさんも、みにぃちゃんたちと
さよならするのは 寂しいんだろうな~。
by: う~さん * 2012/06/20 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近私たちが集まるとすごい暑さを
呼んでくるよねぇ~(笑)

この日もおいしいノンアルコールビールありがとうございました。
&車もありがとうございました♪

あぁ。Oさんのトリミングも来週で最後かぁ・・・。
来週は二人でガラスにへばりついてわんこ達のトリミング姿見ちゃう?(笑)
Oさんドキドキになっちゃうよねぇ~。
はっはっは~。

また遊んでくださいね~。
by: sachi * 2012/06/20 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はありがとうございました~。
可愛いひめちゃんに会えて私も嬉しかったです。
ステキなトリマーさんとのお別れはさみしいですよねぇ。
また良い出会いがあると良いですねー。

ノンアルごちそうさまでした~。
暑い日の一杯、とっても美味しかったです♪
また遊んでくださいね~。
by: para * 2012/06/20 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お馴染みのトリマーさんが退職されるのは、寂しいですね。
でも一緒にランランできて、いい思い出ができましたね。
by: hana,chachaのはは * 2012/06/21 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

マープルちゃんもトリミング苦手??
みにぃもだよぉ~v-413

このOさんには小さい頃からずっとやってもらってたからね~。。
言葉が通じるなら「もう~、Oさんいなくなっちゃうんだよ~」って教えてあげられるんだけど、、、ね。。
おめでたいこととはいえ、やはり、さみしいですね~v-406

でも、、、、Oさんには幸せになってもらいたいな~v-300
by: みにぃママ * 2012/06/21 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

Oさんもひめちゃんもかわいいでしょ~~~~v-10
Oさん見てると、若い、っていいなぁ~v-10って思っちゃう~v-10
寂しいけど、幸せになってほしいね!

この日は、ありがとうね~~v-410
時間は短かったけど、一緒に遊べて楽しかったですぅ~!!
マグネットもありがとう~!!
チャッピーままの意外な一面、発見~!!(爆)))))))

mmsu-haさんもよろしくね~~~v-410
by: みにぃママ * 2012/06/21 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そうやね~~~~んv-356
小さい時からずっとやってもらってた人やからね~~v-413
みにぃ、トリミング嫌いやけど、、、、ずっとOさんだったから、少なくとも~安心感はあった、と思うんだよね~。。
Oさんじゃなくなったら、「あれっ??」って不思議がるかなぁ~v-413

さみしいけど、、、、しょうがないよね。。。
Oさんには幸せになってもらいたいv-300
by: みにぃママ * 2012/06/21 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そっかぁ~~~。。。
ガラスにへばりついて??(爆)))))))v-413
そうだよね~~。。。
Oさんにやってもらうの最後だもんね~~~。。
へばりついちゃう???(爆)))))
怖い???(爆)))))))v-413

この日も暑かったけど、、、、、雨が降るよりはいいもんね~。。。晴れてよかったです!
ひめちゃん、かわいかったね~!!
わすれられないよ!あの姿が。。。。v-218
お誘いしてよかったね~!

また、よろしくですぅ~v-221
by: みにぃママ * 2012/06/21 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ども!ども~~!!
久しぶりのユーカリ、暑かったけど~、、、
まっ!雨が降るよりはいいよね~v-356
とっても楽しかったですぅ~!
ありがとう~v-344

Oさんもひめちゃんも、とってもかわいいでしょ~v-410
寂しくなるけど、、、おめでたいことだから、笑顔で送り出さなきゃ、だよねv-300

そらちゃん、連日で、体調とかこわしてないかな?
また、あそんでね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/06/21 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

そうなんですぅ~。。。。v-398

小さい頃からずっとお願いしていた方だったので、、、、、
みにぃが人間の言葉わかるなら「もうすぐお別れなんだよ~」って伝えてあげられるのに。。。

とはいえ~、おめでたい門出なのでv-300笑顔で送り出さなきゃいけませんよね~v-398

若い、っていいなぁ~~~(しみじみ~~)爆))))))v-314
by: みにぃママ * 2012/06/21 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/658-3bbb912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
