-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Dog Festa in TOYOSU
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 16:33:53
この土日は過ごしやすい、涼し~い週末でした
昨日はでヒッキーしてたけど~今日は朝から行動開始

コレに行ってきました
IMGP0450_convert_20080824154055.jpg

IMGP0440_convert_20080824154336.jpg

着いたころはまだ会場の準備中。
その辺をグル~っとお散歩して、会場を覗きに行くと・・・まだ始まってないのになぜか試供品を配りまくるスタッフの人たち
断る理由もないので、ありがた~く頂戴しました
その結果・・・家に帰ってみたらこんなに大量になってました
IMGP0476_convert_20080824155403.jpg
見てのとーり、ぺディグリーチャムの一人勝ち状態です
ウエットタイプのごはんはありがたいけど~さすがにドライまでは食べきれない・・・。そんなわけで、ドライフードもらってくれるわんこ大募集です

さてさて、Dog Festaはと言うと。。。
まずはお友達とごあいさつ
IMGP0428_convert_20080824154604.jpg

IMGP0433_convert_20080824155741.jpg

この後、Cesarブースで朝ごはんうまうまプチラグジュアリーをいただきました

次はdysonブース
クイズに答えて~掃除機の体験をすると、無料でお手入れをやってもらえます。
みにぃ爪切りをお願いしましたそのついでに、足の指の間にたまってた毛玉たちもキレイキレイしてもらいました
IMGP0448_convert_20080824160933.jpg
片足あげるの、けっこー辛いんでしゅよ~

足がキレイになったら~次はGreeniesブースで歯科検診してもらいました
IMGP0451_convert_20080824161515.jpg
今のところ、トリミングとお医者ちゃんに来た気分になってるのはあたちだけでしゅか?

みにぃの歯も歯茎も健康よかったよかった~

一通りブースを見たので、次はドッグカフェ『Les deux Bleue』みにぃの腹ごしらえ~
アボカドと本まぐろのマリネ
IMGP0454_convert_20080824162010.jpg

IMGP0456_convert_20080824162803.jpg
全部はじめて食べたでしゅパプリカもおいちーでしゅ

お腹いっぱいになったら~ドッグラン
今日のみにぃハイテンション+ノリノリ~
いつもは家族の誰かの足元でじっとしたり~、たまたま近くを通ったお友達とちょちょっとごあいさつってゆーのが多いけど。。。この日のみにぃは一味ちがうぞっ

じっとしてることなく、黙々と一人旅を続け・・・急にダッシュしたり、お友達と遊んだり・・・
ごあいさつも上手にできたね
IMGP0437_convert_20080824163212.jpg

IMGP0438_convert_20080824164328.jpg
キャバリアさんと仲良くなりましたっ

IMGP0461_convert_20080824164642.jpg
お友達どこかなぁの旅へ~テケテケ~

IMGP0471_convert_20080824164947.jpg
いっぱいお友達がいるから、誰と遊ぼうか迷っちゃいましゅ~

IMGP0460_convert_20080824165832.jpg
やっぱり、迷ったら大ちゅきなプードルたんに決まりでしゅ~

IMGP0458_convert_20080824164459.jpg
チワワさんにもこんにちわ~みにぃは自分よりちっこいわんこが大好きだもんねっ

IMGP0462_convert_20080824165311.jpg
たくさん遊んだあとのこの笑顔
いつもよりいっぱい遊んだね!それだけで来た甲斐があった~~~・・・って大げさかな

最後にペットショップ『ILIO』でおやつを買いました
IMGP0473_convert_20080824165522.jpg
左から~ブルーベリーボーロおから砂肝チキンコーンフレーク

豊洲ららぽーと、とってもいい所でした
でも、ここのドッグラン、普段の休日は1000円/1時間なんだよな~リッチすぎるよ・・・






未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<にんじんごはん+雨の日のお楽しみ♪ * HOME * Disney crocs>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わー(^O^)
すごい量のフードですね クイズに答えて爪切り
なんてお得な…

確かに、ドッグラン高いですよねー(;´∩`)
by: モカ * 2008/08/24 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、と~っても楽しめたみたいですねぇ。
Debbyはドッグランでもリードしてたし、
デンタルチェックは整理券もらうの大変だからやらなかったし、
クイズは気づかなかったし...であまりイベントを楽しむことはなかったです。
でも初めて同犬種のワイヤーちゃんにあえてごきげんでした。
Debbyもみにぃちゃんと一緒で小さな子や年下の子好きですよぉ。
しつこくしちゃうので、私は心配ですが...
昨日もと~っても小さなチワワちゃんに夢中でした^^
イベントって色々なワンコにたくさん会えて楽しいですよねぇ。
それにしても、戦利品すっごいですねぇ^^
by: Debbyママ * 2008/08/24 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん楽しかったね、笑顔がピカピカしているよ。v-354
フードも貰って、爪もキレキレして歯もみてもらって良かったね。
ごはんもおいしそう。ばふも今度行ったらマグロ食べてみようと思います。i-276
ドッグランは高いからばふも1度しか入ったことないよ・・・無料だったのか、行けば良かった。
by: ばふまま * 2008/08/24 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

モカちゃんへ
試供品フードは気づけばこんな量になってましたv-405

ここはみにぃも気に入ったみたいで、すごく楽しそうにしてました!!ランが無料で本当にラッキーv-353
by: ミキ * 2008/08/26 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Debbyママさんへ
Debbyちゃん、同じ犬種のお友達大集合で楽しそうでしたね~v-415

みにぃは結構あっさりしてる方なのでこれくらいクンクンしに行ってくれると、本当に嬉しいです!!みにぃもチワワちゃんに夢中でしたよ~v-344

戦利品、並べてみて初めてその多さに自分でもびっくりです。。。
by: ミキ * 2008/08/26 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
豊洲ららぽに行く前に、ばふくんが行ったときのブログを読んで参考にさせてもらいましたv-222
天気がもうちょっと良かったらたつみの森ドッグランにも行ってみたかったですv-29

マグロ、おすすめです!みにぃのお気に入りみたいでしたv-238

この日のウキウキみにぃを公園メンバーに見てほしかったです~v-398
by: ミキ * 2008/08/26 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそうなイベント~~~~♪

みにぃちゃん、爪切りも
歯のチェックも
おりこうさんね~~~~♥

ココのラン良い感じに傾斜になっていて~
良いですよねぇ~♪
みにぃちゃん、ウキウキだったんだね~♪
by: maimai * 2008/08/27 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
ドッグフェスタはお台場のにも行ったんですけど、こっちのほうが楽しかったです★
涼しかったし、みにぃもウキウキでした~v-221

ここのランは本当に最高です!
あんなに動き回るみにぃには感動しました~v-352
それだけでも来た甲斐ありって感じでした。
by: ミキ * 2008/08/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそうなイベントがあったんですね♪
お手入れに歯科検診、無料ならありがたいわぁ!(^^)!
でも確かにみにぃちゃんは病院にでも来たのか???って感じよね(笑)))
ゴハンもたくさんGETしましたね!

おやつも買ってもらって、ランでも遊んで、楽しいお出掛けだったね♪
by: あさり * 2008/08/28 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あさりさんへ
お手入れ&歯科検診、フードも全部無料!!でも~一番無料でうれしかったのはやっぱりドッグランですv-238

もらいすぎちゃったフードは、ご近所WANsと協力してがんばって消費しま~すv-91v-352
by: ミキ * 2008/08/29 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/66-b88bf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
