-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一日遅れの七夕
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 21:27:06
               7月8日(日)

         一日遅れではありますが~~~、

遠く離れた我が家の彦星さん と織姫さん も、久しぶりの再会を果たし、、、
        写真20120708
   大阪の街をるんるん~~~お散歩しておりました。。。(爆))))



    今日は、所用のため、日帰りで大阪に行くことになり。。。。

    みにぃも連れていくかどうしようか、、、迷ったんですが、、、、

まっ、日帰りなら荷物もほとんどないし~、みにぃの旅費は270円(手荷物切符代)ポッキリやし~(爆))) せっかくなので、私も彦星さんと織姫さんの喜ぶ顔が見たいし。。。

            新幹線で大阪まで
   蜀咏悄201207081_convert_20120708204840
最後尾の座席だと、このように~後ろにスペースがあるので、人に迷惑をかけることなくカートが置けます。




               そして

            昼過ぎに用事が終わり、、、、

 帰りの新幹線まで少し時間があったので、DOG CAFEでひと休み~
        写真201207082
  やっぱ、連れてきてよかった。。。 この通りラブラブ~~
彦星さんの膝の上に乗っかって~~、ペタ~~ンとくっついたままの織姫みにぃさん。


日中は暑かったので~、織姫みにぃさんには、冷たい「ほうれん草プリン」を頼むと、、、
        写真201207083
喉かわいてたのかなぁ~。。。。 あっという間に食べちゃった。。。
        写真201207084


              このあと、新大阪駅で、
   またまた、彦星さんと織姫さんは離ればなれに~~~(爆)))))


      大阪での滞在時間、わずか、、、、6時間でしたが、
        写真201207085

               行ってよかったね。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/664-b304e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
