-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母を連れて。。。
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 21:22:32
                  7月19日(木)

         母とみにぃを車に乗っけて~~~~~

  やって来たのは、、、コチラ 茂原にある「レイクウッズガーデン・ひめはるの里」
P1250792_convert_20120722204043.jpg
年寄りとワンコ連れには ちょうどいい~お散歩コースだなぁ~、とやってきたものの、、


             暑い   とにかく暑かった



      できるだけ日陰をさがして歩いては~     休憩(爆))))
P1250784_convert_20120722204108.jpg
          ちょっと歩いては~~~~ 休憩(爆)))))
P1250786_convert_20120722204133.jpg

    あまりにも暑くって~ 母もみにぃも「ハァハァ~」 してたので、

              1時間ほどで切り上げて、、、、


            こちらで お昼ご飯を食べることに、、
       P1250798_convert_20120722205813.jpg
     ここは、ワンコも座敷にあがれるので、こんな暑い日は特に助かりますっ
       P1250797_convert_20120722205838.jpg

              田舎の山の中暮らしの母なので
P1250795_convert_20120722205717.jpg
           新鮮な海の幸をた~~~っくさん食べて、、、
P1250796_convert_20120722205745.jpg


とにかく暑かったので~(爆)))) このあとは、どこにも寄らず、まっすぐ帰りました~

もうちょっと涼しかったら~、「ひめはるの里」でゆっくりお散歩できたんだけどなぁ~。。。
              まっ、しょうがないね~。。。。お天気だけは、どうしようもない~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/670-e7d99297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
