-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑気払い
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 20:55:18
      肝心の写真が、、、、、1枚もないのですが、、、、、


                昨夜、7月28日(土)

そらちゃんのママ・paraさんと、MAX君のママ・sachiさんと3人で~~、暑気払い~~

とにかく、、、暑くて~暑くて~~ 津田沼の居酒屋さんに着くやいなや~~、「カンパ~~~~イ」  して、ぐびぐび~いっちゃったので~(爆)))))写真がありませんっ(爆)))))

 まぁ~、こう暑くっちゃぁ~、なかなか、ワンコ連れでのおでかけができないもんね~~

  ならば、、、せめて、飼い主だけでも~~~「行っちゃう~??」ってことで。。。


     「あたしたち、ワンコは、お留守番でしたよ。。。」
  P1250807_convert_20120729180743.jpg
                                by みにぃ



   年々、、、暑さが堪えます。。。(爆)))))  皆様もお身体ご自愛くださいませ。。。



                    <お知らせ>
    明日、7月30日(月) ラジオ・bay fm にちょこっと出まぁ~~す

・bay fm 78.0MHz「ミラクル」という番組の中で、AM11:30前後に「8月25・26日のイベント・インターペット」についてのコーナーで電話出演(もち、声だけですが)爆)))) の予定 
              もし、お時間あれば、ラジオのスイッチ、入れてみてくださ~~い  

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/674-42169e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
