-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピクニック♪
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 10:37:59
昨日のこと

お天気がこんな感じだったので、みにぃとおやつを持ってピクニックに行ってきました~
IMGP0510_convert_20080902095145.jpg

ちなみに~持ってったおやつはコレ
IMGP0502_convert_20080902095443.jpg
ヨーグルトゼリー
日曜日に作りました上にかかっているのは、白ゴマです

これを近くの公園で食べようっていうのが今日の目的~

公園にある丘(?)みたいなところに登って食べることにしました~
IMGP0504_convert_20080902100039.jpg
今日は暑いでしゅちょっときゅーけーしましゅ

IMGP0505_convert_20080902095646.jpg
気を取り直ちて・・・ゴールはもうちょっとでしゅね

大した丘(?)じゃないけど~みにぃ無事に登りきりましたっ
頂上からの眺めは最高だね~~~~

みにぃアングルその①
IMGP0506_convert_20080902100211.jpg

みにぃアングルその②
IMGP0507_convert_20080902100753.jpg
※どちらとも膝の上で『フセ』したときのものです

でもでも、やっぱりこれが一番最高だよね~
IMGP0508_convert_20080902100919.jpg
頂上で食べるお・や・つ
おいちさ3割増しでしゅ~

食べ終わったら~下山してボール遊びをしました
IMGP0511_convert_20080902101254.jpg
ボールを見せると~みにぃのお目目キラッキラ

投げたボールを取りに行く~
IMGP0513_convert_20080902101743.jpg

そして持って帰ってくる~
IMGP0514_convert_20080902102037.jpg
とっても必死なみにぃ。ボール持ってくるのでいっぱいいっぱいだよね!遠目でよかったね

よしっ!あとはそれをおねぇに『ちょーだい』するだけだっがんばれ~
IMGP0512_convert_20080902102659.jpg
おおっと、行き過ぎちゃったよ~
はい、バックバック

うん!それでOKいい笑顔~
IMGP0516_convert_20080902103140.jpg
えへっピクニック、すっごく楽ちかったでしゅ


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<Kitchen Dog! * HOME * にんじんごはん+雨の日のお楽しみ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃん楽しそうですねぇ。
やっぱりワンコと葉っぱは似合う!!
緑の広い広場で走っている姿は、見るだけですっかり癒されてしまいます。
みにぃちゃんの近くの公園って海のあるところ??
今度Debbyも遊びに行きますので、一緒に遊んでください!!^^
by: Debbyママ * 2008/09/02 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ヨーグルトゼリーがとってもおいしそう。最近、ミキちゃん腕を上げた?
最後のみにぃちゃんの笑顔に癒されました。
by: ばふまま * 2008/09/03 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましいでつ・・・

みにぃちゃん、
たのしそうでつ、
おかのぼりして
きゅうけーして、
ウマウマなゼリーたべて・・・

そしてボールなげ!
わたちたちは、
ボールなげられたら、
おいかけまつけど
パパママのとこまで
とどけませんでつよ

ごほーびないからでつ!

みにぃちゃん、
すずしくなったら、
ゼリーくだちゃい・・・
じゃなくて
あそんでくだちゃい
by: MAXとCANとECOでちゅ * 2008/09/03 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ピクニックぅ~♪

デザート持って~♪

楽しそう~~~♪

お外で食べると~又テンション上がるよねぇ~♪

みにぃちゃん、丘をよく登ったね~
見晴らし最高!!

ボール持って来るからおりこうさんよねぇ~♪

最後の笑顔~~輝いてるよん♪
by: maimai * 2008/09/04 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Debbyママさんへ
たしかに!葉っぱとワンコの組み合わせ、最高ですよねv-352いいカメラじゃないのに、写真がきれいに見える・・・v-398

この日に行った公園は街の中にある公園ですv-22海の見える公園もたまに行きますよ~!
ぜひぜひ、Debbyちゃん一緒に遊びましょ~e-343
by: ミキ * 2008/09/04 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
ヨーグルトゼリーはちゃんと固まるように分量をめちゃくちゃにして作りましたv-354

これは混ぜて冷やすだけの簡単おやつなので、ばふくんにも是非e-415
by: ミキ * 2008/09/04 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

MAXとCANとECOたんへ
今度みんなでピクニックしたいでしゅね~e-343

あたちもボール投げ、おやつないと持ってこないでしゅよe-276特訓のときに、おやついっぱいもらったから、もらえるのが当たり前だと思ってるみにぃでしゅe-266

遊ぶときは、ゼリー持っていくから心配いらないでしゅよ~e-461
by: みにぃ * 2008/09/04 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
ちょっとでもゼリーが冷たいままでいられるように、保冷剤入れて~保冷バッグ持って~・・・普段のお散歩よりも大掛かりなのがみにぃとのピクニックですv-355

でもいつもとは違う感じでの~んびり楽しかったですe-420

ボールは小さいとき特訓したので、今では成功率97%を誇りますっv-91(笑))
by: ミキ * 2008/09/04 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ピクニック楽しそう~v-46ぽんたは、外に出るとみんながいない時はご飯やおやつを食べませんv-12なので・・みにぃが羨ましいですわ~

ピクニック!ぽんたにお誘いがこなかったのでひねくれてまぁすv-15

こないだいただいたご飯美味しそうにむしゃむしゃ食べてましたv-271ありがとうv-238
これで蒸し暑い残暑も乗り切れるわv-221
by: ぽんた * 2008/09/04 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたへ
あっ、本当だe-317
肝心のぽんたを誘うの忘れてました~~~v-356

ごはん喜んでくれて嬉しいですv-344みにぃはまだ食べてないんだけど・・・。

ぽんた、BBQのときはおーいーしーいおやつ作って行くからいっぱい食べてくださいe-415
by: ミキ * 2008/09/06 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/68-bd681f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
