-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BBQ+そうめん+プール③
2012 / 08 / 08 ( Wed ) 22:02:05
    ではでは~、この日、集った、愉快な仲間たちを一気にご紹介~~~


 ALOHA君&きららちゃん
P1250948_convert_20120808172937.jpg
この日も暑くて~ ALOきら家のタープがとっても助かりました~~

 じゃむちゃん&あんちゃん
P1250949_convert_20120808173024.jpg
ぱんみみさ~~ん!餃子焼き焼き~~~~~、ありがとうございました~

 アクア君&マリンちゃん
P1250954_convert_20120808173049.jpg
いっぱいおしゃべりできて、楽しかったですぅ~ また、11月、大阪でよろしくで~す

 ミニーちゃん&スキート君&ネネちゃん
P1250957_convert_20120808173120.jpg
発起人・ミニー家の皆さん!!この日は大変お世話になりました~~~

 ジュニア君&バジル君
P1250960_convert_20120808173141.jpg
この日も~、笑顔がとってもかわいい~~Kお姉ちゃんと一緒で嬉しそうだったね~

 グッドちゃん&ショコラちゃん(ベリーちゃんはお留守番でした)
P1250966_convert_20120808181945.jpg
ママさんとのおしゃべり、楽しかったぁ~~~!!ゆるぅ~~い感じがたまりません~~

 キャリーちゃん
P1250969_convert_20120808182006.jpg
はるばるぅ~~栃木から~~ お疲れちゃん~~~~~

 ティム君&タムちゃん
P1250973_convert_20120808182027.jpg
パパさん、タープ設営~、ありがとうございました~

 ナナちゃん&ヤヤちゃん
P1250977_convert_20120808182048.jpg
お久しぶりでした~!ママさん、素敵な手作りプレゼント、ありがとうございました~

 ニコル君&クルミちゃん&アムル君
P1250979_convert_20120808182108.jpg
パパさん、トリマーさんですっ この日も、希望者の爪切りを、せっせと してくださってました~

そして、、、、最後に、みにぃ
P1250952_convert_20120808212232.jpg

ニコル家の3ダックスちゃんがいませんが~~ 
P1250983_convert_20120808212938.jpg
                   とりあえず~~、やっとの思いで撮れた集合写真


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~
   そして、、、ミニーママさん&GOさん、とっても楽しい一日でした。ありがとうございます




                      そう~!そう~!!
    この日、とっても美味しいものをいただいたのは、人間だけじゃ~ありませんよぉ~

        ミニーママさんのこと!!ちゃんとワンコ達にも~~~~

      7・8月生まれのワンコ達のお誕生日会がサプライズで~~~
       P1250929_convert_20120808215237.jpg
             サツマイモでできたワンコ用のケーキ

       じゃむちゃん・きららちゃん・ミニーちゃん。おめでとう~~~~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<そらちゃん家でランチ会 * HOME * BBQ+そうめん+プール②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まいどどうも・・・・v-411
暑かったよね~~~
時折の風に涼しさを感じてました
みにぃちゃんスイスイ上手に泳いでたね~~~v-424v-425
暑さに負けずいっぱい美味しいもの頂きました
パワ-つけて後暑さは1ヵ月の辛抱かな~~
また遊びましょ・・・
ありがとうございましたv-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/08/08 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

真夏の集合でしたが、みんなの元気も
持ち寄りで楽しませて貰ったわv-221

ワンコも喜ぶ子苦手な子と色々だったけど
プールがあってクールダウンも出来るから
良かったね。

タムも泳げたv-221

ティムは・・・半身浴(爆)

みにぃちゃんはスイスイだったv-218
自分で出られるし~
あとは自分で入ったら言うことナシだね(爆)

by: rinrin * 2012/08/09 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-221お世話様でしたv-290
初めまして・・・じゃなかったとはまことに失礼しましたv-292
みにぃちゃんの泳ぎは選手かと思うくらいスイスイとお見事でしたv-290
暑くても、皆と食べたり、ゲームしたり楽しく過ごせて嬉しかったです。
また、ナナヤヤとも遊んでください
by: ナナママ * 2012/08/09 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
みにぃちゃん泳ぎがお上手でしたね~

パパさんがとうもろしの焼き焼きしてくれて
ありがとうございました。
おかげでとうもろこしがとても美味しかったでした。

また秋になったら企画しますのでよろしくね~
by: ミニーママ * 2012/08/09 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

いやぁ~~~~~~、暑かったですね~~v-278

でも、その暑さに勝ってたのが、、、、あの場の、あのメンバーのパワーでしたね~(爆)))))
まっ、最強の晴れ女さんが二人もいちゃ~、あの暑さも納得でしたv-218
でも、ママさんが持ってきたくれたタープのおかげで随分ましでしたが。。。
ありがとうございました~v-344

また、次回、何かの時(爆)))))))楽しみにしていますね~v-410

きらっちょ、もうすぐお誕生日!
おめでとう~v-314
by: みにぃママ * 2012/08/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

ほんとですね~~v-413
自分でプール入って、泳いで~、勝手に出てくる。。。(爆)))))))
いつか、そんな日がくると、、、、、、飼い主は楽ちんですね~v-424

この日は、ありがとうございました~!!
rinrinさん、髪の毛結わえてかわいかったですよ~v-402
パパさんもタープ設営ありがとうございました~!

暑かったけど、それ以上に楽しかったですね~v-344
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~~すv-344
by: みにぃママ * 2012/08/09 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

むふふっ。。。。。
もう~何年も前のシュナフェスだったかなぁ~。。。。v-413
たしか、名刺交換させていただいたの。。。。。
久しぶりにお会いできて、、、、一緒に遊ぶのは初めてでしたもんね~v-410
暑かったけど、とっても楽しい一日でした。

また、ゆ~~っくりご一緒できる日を楽しみにしていますねv-344

とってもかわいいプレゼント、ありがとうございましたv-410
かわいすぎて、、、、、使えない(爆)))))))
飾ってま~~す!!
by: みにぃママ * 2012/08/09 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

この日はありがとうございました~~v-344

いやぁ~、、、暑かったですね~!
なにしろ、最強の晴れ女さんが2人ですもんね~v-278
あの暑さも納得でした(爆)))))))

お肉、野菜、そうめん、フルーツにケーキ、、、ビンゴゲームに、じゃんけん大会。
ほんとに、盛りだくさんな一日で、とっても楽しく過ごすことができましたv-344
ミニーママさんとGOさんのおかげですね!!
本当にありがとうございましたv-410

次は秋ですか????
わーーーい!!
楽しみだなぁ~~~v-424
by: みにぃママ * 2012/08/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうもでした〜〜
いや〜〜暑かった
でもしっかり遊んで楽しかったね
みにぃちゃん!泳ぐの上手だね〜〜
スイスイ泳いでてびっくりしかも自分で出るし(笑)

まだまだ暑いけどまた遊びましょうに[絵文字:v-
411]

いろいろありがとうございました
by: ぱんみみ * 2012/08/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

BBQにそうめんにケーキまで!
見ていたら、おなかがすいてきましたよ~、おいしそう(^ ^
みにぃちゃん 泳ぎますます上手になりますね☆
マープルは この夏1度も3-2-WAN!に行けず、泳ぎの練習できないわ(^ ^;
去年は毎週のように通っていたのに(>_<)
by: でかマープル * 2012/08/10 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

こちらこそ~!!
美味しい~~餃子焼き焼き~~~~、ありがとうございました~v-10
絶妙な焼き具合でしたもんね~v-218
さすが!!

ただでさえ暑かったのに、、、、焼いてる時は本当に暑かったでしょ?

でもでも、みんなでワイワイ楽しかったですね~v-10

遠くからお疲れ様でした~v-344
by: みにぃママ * 2012/08/10 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

ですよね~!!
去年は、お互い、よく通ってましたもんね~~v-410
うちも、この夏、初めてだったんですよ!
やっぱり、ココのプールはいいですね~v-344

むふふ。。。
また、マープルちゃんのマーメイド姿、見たいなぁ~。。。。
ご一緒できる日があるといいですねv-344
by: みにぃママ * 2012/08/10 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/680-c3314a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
