-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そらちゃん家でランチ会
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 21:48:12
     素敵なお家で「かんぱ~~~~~~~い」
P1260008_convert_20120810204238.jpg
                           (注:ノンアルですが~)爆)))))))



                   8月7日(火)

                この日、お邪魔したのは~~、

こんなにかわいい~お顔なのに、とっても男前な(爆)))そらちゃんのお家ですぅ~
P1260038_convert_20120810204913.jpg


          集まったのは、、、、、、いつものメンバー(爆))))))

MAX君と~~
P1260034_convert_20120810210134.jpg
チャッピーちゃん
P1260043_convert_20120810210158.jpg

paraさんとsachiさんとチャッピーままさん作の~~~~~手作り料理がズラリ~~~
   P1250996_convert_20120810204324.jpg   P1250998_convert_20120810204347.jpg
   P1260002_convert_20120810204414.jpg   P1260003_convert_20120810204436.jpg
       昼間っから~~豪華なランチ~~ ごちそう様でした~


前回、うちで集まった時は、、、、不覚にも~ 集合写真撮り忘れ~~~(爆)))))
P1260028_convert_20120810211812.jpg
     してしまったので、、、、、 今回はバッチリ~~ 
                    (にしては、距離がビミョーですが~)爆)))))


                そらちゃん家でのランチ会。
     美味しいものをいただきながらのガールズ・トークは弾む~弾む~~

トークが弾みすぎたので~、「あらっ、また、みにぃの写真撮り忘れたかなぁ~」と思ってたら、、、
     ありました。ありました~~ こんな写真が。。。(爆))))

       sachiさんにいただいたシージャーキーにむしゃぶりつくみにぃ
P1260017_convert_20120810212847.jpg
                   めちゃ、真剣(爆))))))
P1260019_convert_20120810212921.jpg


        そらちゃん・MAX君・チャッピーちゃん、楽しい一日、ありがとうございました~


明日からお盆で大阪まで~~~~~またまた新幹線の旅に出ま~~~す
が、、、、わたくし、、、、、なぜか、油断してまして、、、、、、、
今回、指定が取れてないのぉーーーーーー
いつも、みにぃと一緒の時は、カートが置きやすいように、という理由と、まわりの方に迷惑をかけないように、との理由で、最後部座席を確保していたんですが、、、、、
今回はすでに満席~~~~
まっ、、、、、そうですよね~。。。。。お盆のピークですもんね~~。。。。。 甘かった。。。(爆)))))
明日は、頑張って、始発から自由席で並ぶぞぉーーーーーーーー
              エイ!エイ!オーーー!! がんばれ!自分(爆))))

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/681-d8433f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
