-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
引っ越しました♪
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 21:33:08
「ん??????  どこでしゅか???ここは。。。。。。 いつものお家と違うでしゅ。。」
蜀咏悄2012082003_convert_20120820204519
                                        by みにぃ           


            そーーですっ!引っ越しましたよぉーーー


             8月17日(金)無事、引っ越し完了~

          目下、ダンボール箱と格闘中の毎日ですが~
 
          今日、電話とインターネットがつながったので、、
 
          ひと休みと気分転換を兼ねて、ブログ更新~~~




                     8月20日(月)

        今日は、お仕事お休みの長女・M姉が手伝いに来てくれました。
         生活用品やら~、収納グッズを買い出しに池袋まで。。。
            池袋までは、自転車で10分~~~~
          蜀咏悄2012082001_convert_20120820204557
M姉は、大学時代、このあたりで遊んでいたので~、このあたりの地理にはかなり詳しい~~~
できるだけ、人通りの少ない道を選んで~、道案内してもらいながら、効率的にお買い物~

    ================================



           ご縁と流れに身を任せて~~~(爆)))))))

        「えらい~都会に来てしもたなぁ~」という感じですが~~

                   数年の期間限定のこと。

   せっかくなので~~(爆))))))都会生活を楽しみたいと思いまーーーーす

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/682-f1b992c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
