-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
インターペット
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 00:30:07
                   8月26日(日)

                   「inter pets」   

               10時の開場と同時に入場~~~

午前中、一緒にまわったメンバーは、 ALOHA君&きららちゃんと、ジュニア君&バジル君
P1260062_convert_20120828204241.jpg

       ブースをまわりながらも~、たくさんのお友達に会えました~!!
            お写真撮れたお友達だけ紹介~
          ろくすけ君                    MAX君
   P1260065_convert_20120828204317.jpg   P1260068_convert_20120828204347.jpg
     ももすけ君&きょうすけ君               アッシュ君
   P1260071_convert_20120828204410.jpg   P1260077_convert_20120828204430.jpg


試供品も、たくさんもらっても~結局使わなくて捨てちゃうものもあったりするので 今回はできるだけセーブしてもらうように心がけていたのですが、、、、、、
それでも、午前中だけですごい量になり~~

   一旦、お友達のアクア君&マリンちゃん家の車に荷物を置かせてもらい、、、

       お友達と一緒に「oreaji」 へ移動し~ ランチ~
P1260085_convert_20120828215444.jpg
            初めまして~~~の美らちゃんも合流し~~
         P1260079_convert_20120828220449.jpg
ミニー家・ニコル家・アクアマリン家・ALOきら家・ジュニバジ家・MAX家・美ら家、そして、みにぃ家でにぎやかにランチ~


              楽しい~ランチタイムの後に、、、
              みんなで記念撮影をして~~
P1260094_convert_20120828232106.jpg


             再び、メッセの会場へ~~~~~

            第2ラウンドのスタートで~~~す(爆)))))))

     閉場時間の5時まで~~~~ まわる~~~まわるぅ~~~~

「もう~最後やから~」と、試供品から~そうじゃないものまで~(爆))))))ガッツリいただき~
最後の最後、「ほ~た~~~るのひ~か~~~ぁ~り~」 が流れてきたので~(爆)))))しぶしぶ~~(爆))) みんなで会場を後に。。。。
                     またまた、すごい荷物になりました。。。。。


            今年も大満足な「inter pets」





     帰りは、またまた、ALOきら号に乗っけてもらい~、都内まで。。。

ミニーママさんが「上海ダイニング予約してるから~」とのことで、、、「夜の部」スタート~
   隅田川沿いのおしゃれ~~~~な中華「上海ダイニング」。テラス席ワンコOK
    スカイツリーも見えて、夜景がめちゃめちゃキレイ~~~~ でした。


      「ほんと。。。。。きれいな景色でしゅね。。。」
    P1260104_convert_20120829001847.jpg
          「でも、、、、あたしたちは、もう疲れまちた。。。」 by みにぃ

     朝から晩まで遊んで~~~楽しい一日。
         ご一緒の皆様、ありがとうございました~~~
              ALOきらママさん、運転、ありがとうございました
              ミニーママさん、お昼と夜の予約、ありがとうございました~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/686-4bceab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
