-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達とユーカリへ♪
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 21:31:50
                   8月31日(金)

この日は、大阪での法事に出席するため、夕方の新幹線で 大阪に向かう予定だったのですが~~ ちょっと、その前に、寄り道して「ドッグガーデン・ユーカリ」 へ~~


          「大阪に行く前に、お友達と遊ぶでしゅよ!!」
        蜀咏悄2012090301_convert_20120903205335

               久しぶりの、KURUMIちゃん~~
        蜀咏悄20120903_convert_20120903205309

 そして、、、そらちゃん・MAX君・チャッピーちゃん・ジジさん、、、といつものメンバー
蜀咏悄2012090302_convert_20120903205403

朝の9時には集合し~~ 昼前までた~~~っぷりランで遊び、お昼はコンビニのパスタ持ち寄りランチ
ノンアル・チューハイで乾杯し、皆さんからの差し入れもあって~お腹いっぱい~~ 


うちは、この後、新幹線で大阪へ行く予定だったため~ 荷物を極力少なくすべく 飲み物やお昼の調達をすべて皆さんにお任せし、お世話になりました。。。。
皆さん、ごちそう様でした。。。。。。
そして、、、行きは、そらちゃん号に~ 帰りは、MAX君号に~ 乗っけてもらい、とっても助かりました。。。

          皆さん~~~ ありがとうございました~~~  


              大阪での法事も無事終わり、、、昨夜、帰ってまいりました。。。

                              また、遊んでくださいね~~    

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/687-1675e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
