-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
豊洲ららぽに集合~♪
2012 / 09 / 11 ( Tue ) 20:00:30
                      9月9日(日)

           「金沢からお友達がやってくるよぉーーー」

    とのお誘いをいただき~~、我が家も行ってまいりました~~~

      待ち合わせは、、、、午後3時。豊洲ららぽのカフェ 「LDB」


   金沢からやってきた  グー君      &  ベッサー君&ベストちゃん
   P1260125_convert_20120911162858.jpg   P1260126_convert_20120911162921.jpg

「はじめまして~~~。よろしくね~~~」 のご挨拶をし、みんなでカフェ・タイム~
       
   P1260135_convert_20120911164124.jpg   P1260130_convert_20120911164104.jpg

    P1260133_convert_20120911164144.jpg

  ジュニア君&バジル君、ネネちゃん、にら君と共に、ワイワイ~おしゃべりし~~


               その後は、外を散策で~~す
P1260142_convert_20120911165201.jpg
                 風が心地よかったなぁ。。。
P1260144_convert_20120911165544.jpg


            ベッサー君&グー君&ベストちゃん
P1260155_convert_20120911181015.jpg

                 ネネちゃん&ジュニア君
P1260158_convert_20120911181037.jpg

                        にら君
P1260160_convert_20120911181059.jpg

   バジル君(後ろ姿でごめんね~)は、グー君と仲良しさんだったね~~!
P1260164_convert_20120911181123.jpg

          最後に、、、、8頭揃っての~~~~集合写真
P1260152_convert_20120911182048.jpg


       久しぶりの豊洲。短い時間だったけど、とっても楽しかったです。


このあと、グー&ベッサー&ベスト家は金沢まで帰るので~~ ここで、バイバイですぅ~



         そして、、、、残りのメンバーで夜の部へ~~~

     我が家は、ここから~、長女・M姉も合流し~~「上海ダイニング」 へ。
   P1260167_convert_20120911195001.jpg   P1260170_convert_20120911194833.jpg
   P1260169_convert_20120911194858.jpg   P1260168_convert_20120911194937.jpg

             ご一緒の皆様。楽しい時間でした。ありがとうございますぅ~


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<新しい病院で、混合ワクチン * HOME * 代官山モンスーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 この日は、ららぽ時間は短かったけれど
楽しかったですね~
また豊洲でも集まりましょう!

夜の部もお腹一杯大満足でした~
また遊んでくださいね^^

お顔そろそろ完全復活でしょうか~?
by: ジュニアママ * 2012/09/11 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度・・・・帰ってまいりました
Aパパが懐かしがってましたよ~v-415
しかしこっち暑~~いよ~~
豊洲も賑やかだったようでv-411
上海ダイニングまた行きたいお店だわん
by: ALOHA&きららママ * 2012/09/12 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

どうも!どうも~~~!!

顔??(爆))))))))
あと、もう一息!!かなぁ~~(爆)))))))

この日は、お声かけていただき、ありがとう~ございました~~v-10
はじめましての~グー&ベッサー&ベスト家さんともお友達になれて、みなさんで楽しい時間でしたv-218
豊洲は久しぶりでしたが、、、、お散歩しやすくって、いいね~v-218
がんばって、一人でも行けるようになりたいなぁ~(運転が、、、)

また、遊んでくださいね~~~!

お土産も、ごちそう様でしたv-344
by: みにぃママ * 2012/09/13 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

豊洲ではご一緒いただきありがとうございました。我が家のグートがみにぃ家の犬になるくらい抱っこ喜んでました。また次回はゆっくりご一緒したいです。
by: YOSHIDA * 2012/09/13 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

おかえりなさ~~いv-81

どうでした?どうでした~????
久しぶりのA家さんとの再会~~~v-424
向こうは涼しかったんだろうなぁ~。。
早く、ブログで旅行記UPされるの待ってま~~~す!!

豊洲も楽しかったですよん~v-410
私も、頑張って、都内を走れるようになりたいなぁ~~v-413

by: みにぃママ * 2012/09/13 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  YOSHIDAさんへ

この日は、お会いできて嬉しかったですぅ~v-10

グート君&ベッサー君&ベストちゃん、みんなおとなしくって、とってもかわいかったですv-218

500キロ往復とは思えないタフさにもビックリ~~v-405
金沢はまだ行ったことがないので、、、、いつか行ってみたいな、と。。。。v-398

これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅv-344
by: みにぃママ * 2012/09/13 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

亀コメントですみません。
この日も楽しかったでしたね~
私のボケなおしゃべりがパパさん
分かってしまったから恥ずかしい~(汗)
また、豊洲で夕涼みなんていかがですか…?
by: ミニーママ * 2012/09/13 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

いえいえ~~~v-356
カメさんコメント(爆))))))ありがとうございますぅ~v-402

そして、この日も、ご一緒楽しかったです!
豊洲は久しぶりだったんですが、、、、
お散歩しやすくって~、カフェやお買い物もできるから、ちょっとフラ~~~っと出かけるのにいいですね~v-344
また、行きたくなりました。。。
夕涼み散歩もいいですね。
涼しくなったら、ぜひよろしくお願いしますぅ~v-410

あのあと、やっぱり、串カツ行ったんですね(爆))))))))v-410
by: みにぃママ * 2012/09/15 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/690-881eb32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
