-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しい病院で、混合ワクチン
2012 / 09 / 13 ( Thu ) 17:00:38
   このあたり、徒歩5分圏内に~動物病院が3つもありますぅ~。。。

   が、、、引っ越してきたばかりなので、どこがいいのかわからず。。。。。。

お散歩の時に会う犬の飼い主さんに、「どこの動物病院に行かれてますぅ~?」 と聞いて、リサーチしたところ、、、、

   我が家から徒歩3分ぐらいのところにある コチラの「Sどうぶつ病院」
                蜀咏悄2012091201_convert_20120912193236
ご夫婦で開業されていて、①親切丁寧②しっかり、よく診て、説明してくれる③値段も良心的で、リピーターが多いようです。


ならば、、 ちょうど、今月が、みにぃの混合ワクチンの時期だったので、早速行ってみました~




                   9月11日(火)


  問診のあと、結構、時間をかけて、しっかりと全身状態をチェックしてくれていました。

全身を触診して、、、、「しっかり筋肉ついてますね~。いい付き方です お散歩、しっかり行ってるんですね~」とお褒めの言葉をいただき。。。。


       全身の健康状態もいいので、6種混合ワクチンを打つことに。。。

 チクッと針をさして、注射している間も、みにぃはビクッともせず、じっとしたままで

      「強い仔ですね~。」と、またまた褒めていただき、、、、、終了~
  

その後、待合室で、10分ぐらい経過観察をして、ワクチン後の異常も見られないので、お会計を済ませて、帰宅~


    先月まで診てもらっていた千葉の病院も、と~~ってもいい病院でした

偶然にも、こちらでも、こんなに近くに安心して通える病院が見つかって、、、、ホッとひと安心





「いい筋肉してる、とか。。。。。 強い、とか。。。。
            あたちはこれでも、、、女の子なんでしゅけどねーーー。。」(爆)))))
蜀咏悄20120912_convert_20120912164540
                                      by みにぃ


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<新しいお店でトリミング * HOME * 豊洲ららぽに集合~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新しい場所で病院探しはドキドキだよね~
でも、良いところを見つけられたみたい
ですね。

みにぃちゃんもお墨付きもらってv-91

次回はフリフリもスカートで行かなくっちゃねv-237
by: rinrin * 2012/09/14 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワクチン後心配だったでしょ。。
何事もなくて良かったです。
みにぃちゃん、良い病院見つかって良かったねっ。
by: para * 2012/09/14 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してま~す
お引越しされたのですね。

ご近所に3つも病院あるなんて凄い!
良い病院があって良かったですねv-411

みにぃちゃん、沢山ほめてもらえたけど微妙だったかな(笑)
くるみは筋肉なくてブヨブヨだから(飼い主も(爆))
引き締まってるみにぃちゃんが羨ましなぁv-398
by: ゆっこ * 2012/09/15 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

いい病院が見つかって、とりあえずひと安心~~v-398

混合ワクチンも、何事もなく済んでこれまたひと安心。。。
来月は狂犬病なので、また行ってこようと思ってますぅ~v-29

ここでの生活もだいぶ慣れてきました。。。v-221
by: みにぃママ * 2012/09/15 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうやね~~~んv-356
ワクチン後、ちょっと心配でしたが、、、
何事もなく良かったですぅ~v-410
ありがとうね!

安心してお任せできる病院がみつかったので、ひと安心v-218

あとは、、、私の歯医者さん探しだぁ~~~(爆))))))v-91
by: みにぃママ * 2012/09/15 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

お久しぶりで~~~~すv-218

引っ越しましたよん~!!
田舎もんの私が(爆)))))都民になっちゃいましたが~~v-356
(大丈夫か??)爆)))))
せっかくなので楽しみたいと思いますぅ~v-344

SPMの事務局、お疲れさまです。
うちも行けるといいなぁ~v-344
by: みにぃママ * 2012/09/15 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、都会っ子になったのですね。
新しいお住まいの近くにいい病院があってよかったですね!
さすがみにぃママさん、しっかりリサーチしていますね。

ワクチンも何事もなくてよかったですね。
by: hanachachaのはは * 2012/09/15 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。

引っ越しお疲れ様でした
住み心地も良さそうだし
いい病院が見つかって、良かったね。

みにぃちゃん、お髭がまっ白v-353v-291
by: mine * 2012/09/16 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

ありがとうございますぅ~v-10
おととし、アナフィラキシーになっているので、接種後はちょっと緊張します。。。
でも、なんともなくて、よかったですぅ~v-413

このあたり、「都会だなぁ~」と思いますが、、、、昔ながらの~レトロな建物やお店もあって、古き良き昭和を感じることもできるので、結構~落ち着きますv-344
by: みにぃママ * 2012/09/17 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

おぉ~~~~~v-405
mineさん、お久しぶりですぅ~~v-424

引っ越し、無事、完了~!!
今日で、丸1か月だよぉ~~~v-410
まだまだ~幕張が懐かしい~~私ですがv-356
せっかくなので、ここでの生活を楽しみたいと思ってまーーーすv-91

涼しくなったら、また、遊んでね~~v-10
by: みにぃママ * 2012/09/17 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/691-7afc8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
