-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鬼子母神で手創り市
2012 / 09 / 20 ( Thu ) 13:15:12
                  9月16日(日)


毎月第3日曜日は、近くの鬼子母神堂と大鳥神社で「手創り市」が開催されている、ということで
P1260190_convert_20120920101621.jpg
       みにぃとお散歩がてら、、、 行ってみました~
P1260211_convert_20120920101643.jpg
                  どれ、どれ~
P1260192_convert_20120920102534.jpg


         ・・・と、会場内に入って、ビックリ~~~~~


  どのお店も、本格的で~~~~ 素敵な作品がいっぱい~~~~~
P1260193_convert_20120920103522.jpg

P1260194_convert_20120920103546.jpg
                 ねっ!? 素敵でしょ??
P1260195_convert_20120920103608.jpg
    買うつもりがなくっても~~(爆)))))ついつい見ちゃいますぅ~~~
P1260202_convert_20120920104101.jpg
            どれも、「こだわりの品」って感じで、、、
P1260201_convert_20120920104125.jpg
          お値段もそれなり、、、だったりしますが、、、
P1260200_convert_20120920104147.jpg
欲しかったものや、気に入ったものに出会えたなら、納得のお買い物ができるはず。。。
P1260199_convert_20120920104211.jpg

P1260204_convert_20120920104742.jpg
             写真は、ほんの~、ほんの~~~~一部です。
P1260205_convert_20120920104808.jpg
陶器・革製品・ガラス製品・布製品・木材・雑貨・小物・アクセサリー・パン・ケーキetc.......
P1260206_convert_20120920104832.jpg
飽きません。。。見てるだけでも、、、(爆)))))) ←って、買わんのかいっ!!(爆))))))


 毎月第3日曜日開催、とのことなので、また来月もぶらり~~~のぞいてみよっかな。。。

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お散歩で会ったシュナちゃん * HOME * 新しいお店でトリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!どれも本格的っv-10
そういうの見るの大~好きっ(見るだけかいっ?)
ついつい見ては買ってしまいそう・・(笑)
by: 銭母 * 2012/09/20 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作り市いいですね~
こういうの楽しいのよね!
私もあれも欲しい これもいいな、と思って 結局何も買わないタイプ(>_<)
でも 見るのは好きなのです。
第三日曜日ね、メモメモ・・・
by: でかマープル * 2012/09/20 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~楽しそ~う
アタシもこういうとこ見るの大好き~
そう!買うのが楽しいのではなく
見るのが楽しいの!(笑)))
by: 金&小梅ママ * 2012/09/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ですよね~~~。。。
銭母さん、好きそう~~~~v-10

きっと、銭母さんなら、自分で作るのをイメージしながら見るんだろうなぁ~。。。
で、実際、作っちゃうと思うなぁ~v-398

会場は狭いですが、とにかくお店がたくさん出ているので、2時間くらい~あっという間に過ぎちゃうんですぅ~v-410

ほんとに楽しいですよ(見てるだけですが~)爆)))))))v-413
by: みにぃママ * 2012/09/22 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

うん!うん!!
でかマープルさんも好きそう~~~~v-424

布製品とか、、、、作っちゃいそうですね~v-218

会場は狭いですが、とにかくお店がたくさん出ているので、2時間ぐらい~あっという間に過ぎちゃうんです~。
ほんとに、見ていて飽きないですね~。楽しいですよ~v-10
by: みにぃママ * 2012/09/22 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

あぁ~~~~~v-398
金ママさんも好きそう~~~~v-424
見るのが??(爆))))))))
一緒ですね~(爆))))))

私も2時間近く見ていて(長~~~)爆)))))結局、買わなかったんですが、、、、、、
広いお家と、お金と、センスがあれば(爆))))買いたいものはいっぱいあった。。。(爆))))))v-413
by: みにぃママ * 2012/09/22 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/694-e4b5f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
