-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大阪
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 15:01:11
      週末、大阪に行っていて 昨日帰ってきたのですが、、、、、

           昨日は、大阪で、少し時間があったので~~~

              アメリカ村を散策して~~
蜀咏悄2012100201_convert_20121002143648


         話題のこのお店にも行ってみました~~~
蜀咏悄2012100202_convert_20121002143621
              デンマークの雑貨店「TIGER」
    
  100均~300均のデンマーク版ですね~。。。。色やデザインがかわいかった。

再オープンして、まだ間がないので~、整理券がないと入店できないくらい混雑していますが、
       もうちょっとして落ち着いた頃に、また、ゆっくり見に行こう~~~~っと



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/696-12208b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
