-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Kitchen Dog!
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 11:30:38
ARONくんのブログを見てはじめて知ってから、ずーーーっと気になっていたもの。

それが『Kitcen Dog!』でした
おやつも体に良さそうなものばっかりだし、組み合わせが他にはないような感じで一目でお気に入りになりました・・・って言いながらまだ買ったことないんですけど~

それからレシピ本があることも知って~いつか欲しいなぁって思ってたんです・・・って言いながらみにぃは手作り派じゃないんですけど~

まぁ、それは置いといて・・・昨日出会っちゃったんですぅ何にって・・・もちろんレシピ本!!
見つけた瞬間、即買い~~
IMGP0521_convert_20080904104655.jpg
作り方が簡単そうなのもあるしでも、一番興味深いのが最後のページの『食材について』ってところ

読んでみると、新しい発見ばっかり~!!!
これで少しはみにぃのごはんもレベルアップか??


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<シュナコレ・2008 * HOME * ピクニック♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わぁ~!

みにぃたんち、なんだか素敵な本をゲットしたようでつねe-266
きっと美味しそうなお料理がいっぱいなんだろうなぁ…。
ダイエットにきくのがあったら、教えてくだたいでつe-275
今日のあたつ見たでつよね?
スティッチがパンパンでつもんね…e-254
みにぃたんのおねえたん、ゲラゲラ笑ってまつたしv-356
でも反論できまてんかや、クッe-286
by: タネ * 2008/09/04 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ARONでつよぉ~☆

この本、見てるだけで~
夢膨らむでつよね~♪

みにぃちゃんの、美味しい手作りおやつや、トッピングぅ~☆
いつも楽しみに拝見ちてまーつ♪

みにぃちゃん、
絶対ママちゃん、又美味しいの作ってくれるでつよぉ~
やったねっ☆
by: ARON * 2008/09/06 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネへ
へっへっへv-398
この中にはあたちたちが食べたこともないよーなおいちそーなごはんがいっぱいでちたよv-354

ダイエットに効くごはん、必ず教えましゅよ~v-218
おねぇ、いっぱい笑ってまちたね・・・。まったく!一緒に見返してやろうでしゅv-91

でも、ピチピチスティッチのタネすーーんごいかわいかったでしゅe-266
by: みにぃ * 2008/09/06 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ARONくんへ
みにぃでしゅv-286

夢膨らむでしゅ~v-354この本の端から端までぜぇ~んぶ食べれたら。。。幸せでしゅよねv-344

あたちもARONくんごはん&おやつ楽しみにちてましゅv-375v-274
by: みにぃ * 2008/09/06 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/70-f3257cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
