-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨にもマケズ、、、巾着田
2012 / 10 / 11 ( Thu ) 00:04:24
                  10月7日(日)

       前の晩から雨はしとしと、、、、降っていましたが~~

      「まっ、止むやろ~~~~」と、朝6時前に家を出発~~~~


    向かった先は~~、埼玉県日高市の巾着田。曼珠沙華の群生地です。



7時過ぎには現地に着きました。・・・・・が、、、、、一向に雨は止む気配なし。。。。(爆))))))


            みにぃのこの憮然とした顔(爆))))))
P1260265_convert_20121010203410.jpg
        「なんで、こんな雨の中、お散歩しなあかんねん~」 
                     って思ってるんだろうなぁ~、、、きっと(爆)))))



             たしかに雨でちょっと残念だけど、、、、
P1260269_convert_20121010201954.jpg
           見事なまでの曼珠沙華の赤いじゅうたん~~
P1260268_convert_20121010201924.jpg
         実際、生で、自分の目で見ると感動~~~~~
       P1260271_convert_20121010205812.jpg

    この雨の中、集まった~~(爆))))物好きな 皆さんと一緒に集合写真。
P1260263_convert_20121010203209.jpg

    ALOHA君&きららちゃん、ティム君&タムちゃん、じゃむちゃん&あんちゃん




  巾着田のあとは、ゼブラでランランする予定でしたが~、雨で無理そうなので、、、
P1260275_convert_20121010211024.jpg



      みんなで、じゃむちゃん&あんちゃん家にお邪魔することに~~~

            ここから、ノア君合流で~~~す
P1260284_convert_20121010211739.jpg
          ノアママさんが、途中、コ〇トコで買い出ししてきてくれて~

             じゃむ&あん家で、コ〇トコ・ランチで~~す
   P1260278_convert_20121010210833.jpg   P1260279_convert_20121010210854.jpg
   P1260280_convert_20121010210915.jpg   P1260285_convert_20121010210937.jpg


「ママしゃん、ここのお家は居心地いいでしゅね」
P1260282_convert_20121010211714.jpg
                                          by みにぃ            

       最後に、みんなで集合写真を撮って~~~
P1260292_convert_20121010212006.jpg
                        我が家は、ひと足お先に。。。。。。


                           ご一緒の皆様、ありがとうございました~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<クロニカタウンからやってきたミニ・みにぃ * HOME * JUJU苑♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まいどのまいどでした
雨止むはずだったんだけどなあ~~~
でもぱんちゃんのお宅には迷惑かけちゃったけどまったりと楽しい1日になりました
ありがとうございましたv-415
晴れ女返上しますv-406
by: ALOHA&きららママ * 2012/10/11 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

は~い。
物好きのメンバーです(爆)

でも頑張って良かったよね~。
晴れ女が「返上」なんて言ってるから
またまたこんな時もあるのかなe-3

まっ、楽しきゃOKよんv-392

またよろしくお願いしま~す。
by: rinrin * 2012/10/11 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

埼玉にいながらここに行った事ないんです〜
見事に真っ赤で圧巻ですね!!!!
実際にみたら感動しそうです〜
みにぃちゃん雨に濡れちゃって寒くなかった?
お友達のおうちが近くにあって良かったですね♪♪
このところ日曜日が天気悪くてお出掛け出来ないです(涙)
by: フラノエまま * 2012/10/11 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨降りでもお友達と一緒に楽しい一日でしたね♪
それにしても本当に真っ赤ですねぇ!!
これは感動しちゃいますねぇ。

お友達のお家で楽しくランチ。
たくさん笑ったんだろうな~~^m^
by: para * 2012/10/11 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっは~~~!!
さすがの晴れ女さんも、この日は「ひと休み~」でしたね(爆)))))v-10

でも、雨でも巾着田は見事でしたね~~v-424
うちは初めてだったので、行ってよかったです~!
ありがとうございましたv-410

おもいがけず、ぱんみみさん家でゆっくりさせていただき~、久しぶりにノアママさんともおしゃべりできて。。。。
トータルで(爆))))))めちゃめちゃ楽しい一日でしたv-221

また、よろしくで~~すv-218
by: みにぃママ * 2012/10/13 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

ぷっぷっぷ。。。
このメンバーは、ほぼ間違いなく「物好き」ですよね~~~(爆))))))
ほとんど欠席しないっ(爆)))))))v-398

雨でしたが、巾着田は見事でしたね~!!
ぱんみみさん家も、ワンコ仕様で広くって~、近くならしょっちゅう通ってそう~(爆))))

久しぶりに皆さんと遊べて、いい気分転換になりました。

ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/10/13 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

うちも今回初めてでしたが、
ここの巾着田は見事ですね~~v-424
一面赤いじゅうたんのようで~~~v-405
生で見て感動でした。。。。

フラノエちゃん家からは近いのかな??
来年は是非オススメですぅ~!

フラノエちゃん達の白と、この赤いじゅうたん。
写真撮ったら映えるだろうなぁ~~~~v-352
by: みにぃママ * 2012/10/13 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

雨だったけど、、、(爆))))))
久しぶりのおでかけ、とっても楽しかったですぅ~~v-441

巾着田は初めて行ったんだけど、生で見ると感動するね~~~v-424

だいぶ涼しくなったので、また、こんな感じでおでかけしましょうね~~~v-410
楽しみにしていま~~すv-344
by: みにぃママ * 2012/10/13 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  キレイ〜!

彼岸花の群生地⁈圧巻ですね〜
雨は残念だったけど、お友達いっぱいで楽しそうですね♪
美味しそうなものもいっぱいだし〜♪

憮然とした表情のみにぃちゃんも、可愛いなぁ(*^o^*)
by: チャッピーまま * 2012/10/15 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

圧巻でしょ~~~~v-424

こんなに、彼岸花が咲いているところなんて他にはないんじゃないかな~。。。群生地だし。。。
雨で少し残念だったけど、生で見ることができて感動~~でしたv-352

みにぃは、イヤそうな顔してるけどね~~(爆))))))v-413
by: みにぃママ * 2012/10/15 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

物好きNO.3ですう〜〜〜〜
いやはや雨が降るとは、、、
しかも止むはずなのに止まず〜〜〜〜〜〜〜
雨の中の曼珠沙華もおつなもんで良かったね〜〜〜
そのおかげで我が家でまったり出来たし
楽しけりゃOKv-8

またおよりくだされ〜〜〜〜〜〜
by: ぱんみみ * 2012/10/17 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ども!ども!!!
その節は、ありがとうございました~~v-10

あの雨の中、、、、、集まるなんて、、、、、ほんとに、、、なんて物好きなんでしょ~~私達(爆)))))))v-410
でも、曼珠沙華の赤いじゅうたんは見事でしたもんね~~v-424
見応えありました。。。。

そして、素敵なぱんみみさん家にもお邪魔し~~~v-413
近くだったら、絶対、散歩の行き帰りに寄ってるだろうな~~(爆)))))))

ほんとにありがとう~!!
またよろしくでシュナ~~v-344
by: みにぃママ * 2012/10/19 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/700-93748f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
