-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クロニカタウンからやってきたミニ・みにぃ
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 12:30:49
     クロニカ君のママさんが作ってくれた、小さなみにぃ。。。ミニ・みにぃ


      ランで走っている~ みにぃをイメージして作ってくれたもの。
P1260298_convert_20121013095913.jpg

   今まで、神戸のクロニカタウンの中の一戸建てで暮らしておりましたが(笑)))))
このたび、クロニカタウンの住人(犬??)爆)))))の皆さん、それぞれのお家に帰ることになり、
  みにぃも、お友達のALOきらママさんが一緒に連れて帰ってきてくれましたぁ~~~



      ・・・で、、、、本物のみにぃとご対~~~~~面~~~~
P1260296_convert_20121013095848.jpg
                                 くんくんくん。。。。。。。


「はじめましてでしゅ。。。あなたもみにぃ、わたちもみにぃでしゅね。。」
P1260302_convert_20121013095937.jpg
                        「よろしくでしゅ。。。」  by みにぃ



クロニカ君のママさんへ
ありがとうございますぅ~
作ってくださった時も、写真で見て、めちゃめちゃ感動~~~~~ しましたが、
今回、こうやって、近くで生で見てみると、更に感動~~~~~~
まつ毛の1本から~、おしりの渦巻きまで~~~~~ すごく丁寧で~~
                           大切な宝物。ありがとうございました

そして、この大切な宝物を持って帰ってきてくださったALOきらママさん、本当にありがとうございました


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<国営ひたち海浜公園① * HOME * 雨にもマケズ、、、巾着田>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃん かわいい~♪
おちりの渦巻きすごいです!
クロニカタウンのみなさん ほんとに良く似ててビックリですよね。
私も嬉しくって、1日に何度も見ています(^ ^
by: でかマープル * 2012/10/13 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうもどうも
マジ一目でみにぃちやんってわかりましたもんv-410
遅くなりましたが本家に帰れみにぃちやんと対面でして良かったですv-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/10/13 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいっ!

ミニ みにぃちゃんとのご対面、感動ですね!!
そっくりで素晴らし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランで生き生きと楽しそうに走ってますねっ♪( ´▽`)
クロニカタウン、憧れです♪(
by: チャッピーまま * 2012/10/15 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

クロニカ君のママさん、
ほんと、すごいですよね~v-10
実際、こうやって生で見てみると、あらためて感動~~~v-352

マープルちゃんも、ジジさんやそらちゃんと一緒に帰ってきてましたもんねv-344

これは、家宝ですね!!
大切に大切にしましょうね~v-344
by: みにぃママ * 2012/10/15 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ありがとうございました~~~v-10

ママさんのおかげで、みにぃ、無事に帰ってくることができ。。。。。
感謝感謝ですぅ~v-410

生で見ると、、、本当にすごいですよね!!
細かいところまで丁寧に作ってくれていて。。。。v-344

大切な宝物。
大切にしましょうね~~~v-410
by: みにぃママ * 2012/10/15 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

そう!そう~!!
これはたぶん、ユーカリか、32WANでランランしてた時の様子だと思うんだよね~v-410

耳も立ってるし~、シッポも長いし、おしりの渦巻きもしっかりあるし~(爆))))))
本当に丁寧に作ってくれています。。。

クロニカ君のママさんって、ほんと、すごいよね~v-410
by: みにぃママ * 2012/10/15 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!ミニみにぃちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度、ミニKURUMIとご対面しよっ♪♪
明日は残念(T_T)
また来るときは連絡してねっ。

※ブログ引っ越ししてみました。
by: KURUMImama * 2012/10/16 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

おぉ~~~~!!
久々の訪問、ありがとう~~~~v-10

そだね~~!!
近々、ミニKURUMIちゃんとみにぃの対面、実現させたいね~v-218
クロニカままさんって、ほんと、すごいよね!!

ブログを書く時間も、少しづつできてきたようで、ホッとひと安心v-344

また千葉行くから遊ぼうね~~~!!
by: みにぃママ * 2012/10/19 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/701-6f1db63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
