-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
国営ひたち海浜公園②
2012 / 10 / 19 ( Fri ) 19:03:00
        みにぃのアレルギー症状もおさまってきましたので~~

             前回の記事の続きをUP~~~



       見渡す限り~~~~ 満開のコキアとコスモス~~~
P1260322_convert_20121016111010.jpg
                 見事でシュナ~~~~
P1260329_convert_20121016110840.jpg

             「見晴らしの丘」の風は心地よく~~~
P1260365_convert_20121019130407.jpg

                みんなで1枚目の集合写真
P1260400_convert_20121019124537.jpg
ティム君&タムちゃん、ALOHA君&きららちゃん、レオ君&まおちゃん、麦太郎君&茉莉ちゃん、
じゃむちゃん&あんちゃん、ジュニア君&バジル君    そして、みにぃの総勢13シュナ


         そして、初めましてのラビちゃん&モカちゃん&ルルちゃん
          P1260406_convert_20121019131213.jpg
        偶然にも~~、みゆちゃん&うるるちゃんにも会えました~!
       P1260413_convert_20121019131126.jpg

P1260412_convert_20121019131152.jpg

      そして、、、今度は、パンパスグラスの前で、2枚目の集合写真
P1260428_convert_20121019132013.jpg



                お昼は、売店で天ぷらそばを注文
        P1260429_convert_20121019183249.jpg
香川県出身の私としては~、こういう時は必ず「うどん」だったんですが、、、、最近、そばの美味しさにも目覚めましたので。。。 ここは、そばで。。。(爆))))


   もうすぐ、ハロウィンなので、ちゃんとカボチャさんとも一緒に写真を撮り~
P1260433_convert_20121019183310.jpg

P1260436_convert_20121019184209.jpg

P1260437_convert_20121019184233.jpg

               3枚目の集合写真は、コスモスの前で
P1260444_convert_20121019184625.jpg
  よぉーーーーく見てくださいね。。。。ちゃんと13ワンいますから~~(爆))))))

          最後は、帰る前に出入口のところでパチリ
P1260451_convert_20121019184603.jpg


     ご一緒の皆様、早朝より~~~(爆)))))ありがとうございました~~~
       P1260438_convert_20121019184649.jpg


        この日も、ALOきら号にピックアップしてもらいました
          ママさん、運転、ありがとうございます


来年行く時は、お弁当持参で行きたいね~!!広場にシート敷いて食べたら美味しいだろうなぁ~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<久しぶりに幕張へ~♪ * HOME * 連載の途中でしたが、、、みにぃ、初めてのエリカラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃん、少し良くなってきたみたいでよかったぁ(^з^)-☆
ビックリしましたね…

コキアの丘、すごくキレイ♪
コスモスも〜(^з^)-☆
集合写真がこれまたすごい!圧巻ですね〜!みんなお利口さん\(//∇//)\
お弁当持ってピクニックもいいですね!いつか行ってみたいなぁo(^▽^)o



by: チャッピーまま * 2012/10/19 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったよ~
コキア&コスモス 綺麗でしたね
みんなで歩いてると時間が経つのも早くて、
すでに来春のネモフィラが楽しみです(^-^)
またぜひご一緒よろしくお願いします
by: 麦まま * 2012/10/19 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのアレルギーよくなってよかったですぅ(*^^*)
カイカイは人間でもつらいもんねっ…

この日は素敵な公園に行ってきたんだぁ♪
沢山のお友達も一緒で楽しそぅ♪ヽ(´▽`)/
みにぃちゃんもルンルンだっただろぅなぁ☆
だいぶ涼しくなってお出かけいっぱいできますねっ(* ^ー゜)
by: れおんママ * 2012/10/19 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

アレルギ-ビックリでしたv-405
落ち着いて良かったね・・
コキアとコスモス綺麗でしたね~
早朝より(1日長く有効に使えました)
お世話になりました
またお出かけ宜しくでシュナ~~~v-415
椅子のきらっちょ笑えましたv-410
by: ALOHA&きららママ * 2012/10/19 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

突然のアレルギーにびっくり~~でしたが、翌日には症状もおさまってきて、一安心v-410
心配してくれて、ありがとうね~v-398

むふふ。。。
集合写真、圧巻でしょ~(爆))))))

ひたち海浜公園は、広いし、キレイだし、ワンコ連れにオススメだよん~~v-218
by: みにぃママ * 2012/10/20 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

私も、久しぶりに~麦茉莉家に会えて、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~v-10

コキアとコスモスは見事でしたね~!!
植物の見頃は時期があるからなかなか難しいけど、この日は、ドンぴしゃり~~~v-221

麦ままは、園内を案内できるほど~~(爆))))通ってるもんね(爆)))))
ウケるぅ~~v-424

とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました~v-344
次回は春のネモフィラかな。
by: みにぃママ * 2012/10/20 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

みにぃのアレルギー、心配してくださってありがとうございますぅ~v-410
翌日には症状もおさまり、とりあえずひと安心。。。
メール、ありがとうね~!

コキアとコスモス、すごいでしょ~v-424
広々としたところをお散歩して、いい運動にもなり、楽しい一日でした。。。

れおん家も楽しい旅行でしたね~~v-410

by: みにぃママ * 2012/10/20 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

きらっちょ、爆笑~~~~v-424

この日は、迎えに来てもらって~、おまけに楽しい一日、ありがとうございました~v-344
ママさんの写真は、また、キレイやもんね~!!
ブログであの風景見て、感動がよみがえったよ~~v-352
ほんとに、楽しかったですv-344

アレルギーもおさまってひと安心。。。
だけど、、、、いつ何が起きるかわからない。。。
油断は禁物~~~(爆)))←私の教訓です。。v-413
by: みにぃママ * 2012/10/20 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は天気も良くって、まさに撮影日v-237

コスモスにパンパスグラスにコキア~

眺めながらのお散歩&撮影会は楽しかった
ですねe-343
次回はネモフィラ

ひろ~い芝生の上でお弁当広げましょうね。
by: rinrin * 2012/10/22 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

この日は(この日も?)爆))))))
ありがとうございました~~~v-10
コキアもコスモスも見頃で、楽しい一日でしたね~~!!
ワンコ達もお仕事頑張ってたし~(爆)))))
きれいな景色みて、たくさん歩いて、おいしいお蕎麦も食べて、、、、満足満足!!

次回は、春にお弁当持参で!!
是非是非、また、みんなで行きましょうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/10/23 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/703-d2a20ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
