-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに幕張へ~♪
2012 / 10 / 22 ( Mon ) 22:05:40
                  10月17日(水)


               久しぶりの幕張の公園~
P1260474_convert_20121022210338.jpg
     ついこの間まで、毎日走り回っていた~~この広場~~~
P1260464_convert_20121022210224.jpg
               懐かしいぃーーーーーーー
P1260469_convert_20121022210253.jpg
            やっぱり、ここは最高でしゅ~~~~
P1260472_convert_20121022210316.jpg
                                 by みにぃ


     この日は、所用のため、ついこの間まで住んでいた幕張へ~~


   朝9時前には幕張に着いたので、公園をお散歩。。。。 懐かしいね~~

           その後、〇ストコ→OKストアで買い物をして
           ちょうどお昼~~~ MAX君家に到着~
       P1260481_convert_20121022213825.jpg
そらちゃん、チャッピーちゃんも集合して~~、みんなで〇ストコランチ会の始まり~~~
       P1260482_convert_20121022213857.jpg
              〇ストコで買ってきたピザとサラダと
       P1260477_convert_20121022213730.jpg
             sachiさん特製のさつま芋スープ
       P1260479_convert_20121022213759.jpg

         久しぶりに会って~、ワイワイと楽しいおしゃべりTime 
   このあと、もう1件、用事があったので、3時頃にはみんなとバイバイ~~~~
P1260497_convert_20121022215137.jpg
        最後に、MAX君・そらちゃん・チャッピーちゃんと集合写真


  少しの時間だったけど、会えて嬉しかったぁ~~ 皆さん、ありがとうございますぅ~
                      また、来るから~、その時は遊んでね~~~


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<満開のコスモス~国営昭和記念公園~ * HOME * 国営ひたち海浜公園②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっと前・・・本当にそうなのに懐かし
お友だちも待っていてくれて、楽しい時間が
過ごせて良かったですね(^^)

みにぃちゃんも嬉しそうに弾んだのね~♪
ママ達のお話も!!
by: rinrin * 2012/10/23 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、声かけていただいて、ありがとうございました♪
みにぃちゃん、いつもの広場でお散歩できて嬉しそう♡よかったね♪( ´▽`)
こちらに来られる時は、ぜひまた誘って下さいね〜♪( ´▽`)


by: チャッピーまま * 2012/10/23 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい時間をありがとうございました~。
帰りも送ってもらっちゃって嬉しかったです!

みにぃちゃんお耳広げてぴょんぴょん楽しそう。
また遊びに来てくださいねー。

近くのお店でマグ買いましたか??
by: para * 2012/10/23 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

そうなんですぅ~v-413
まだ、2ヶ月しか経ってないのに~~、
妙に懐かしかったです。。。

私たちは、もう~、何回も引っ越ししているので慣れているのですが、
みにぃにとっては初めてのお引越しだったので、環境の変化にきっととまどいもあるんだろうなぁ~、と思ったり。。。
なので、この日は、歩き慣れた場所をお散歩できて、みにぃも嬉しそう~でしたv-344
by: みにぃママ * 2012/10/24 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

この日は、ありがとうございました~~v-10

もう~1週間前になるんだね~。。。。(しみじみ、、、)
久しぶりにみんなに会えて、ゆっくり~お昼食べながらのおしゃべりは、めちゃめちゃ楽しかったですぅ~v-398

混んでなければ40分で着いちゃうし~!
また、行くよぉーーーーーv-355
遊んでね~!!
by: みにぃママ * 2012/10/24 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日は、ありがとうございました~~v-10

もう~1週間前になるんだね~。。楽しかったなぁ~v-398
混んでなければ40分で着いちゃうし。
また、行くからねーーーv-355
よろしくです!!

マグは、まだ買ってないよん~v-344
ずっと迷ってる。。(爆)))))))))迷いすぎ!?(爆)))))))v-410
paraさん、買った???
by: みにぃママ * 2012/10/24 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/705-4d865d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
