-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナシュナカーニバルin関西①
2012 / 11 / 04 ( Sun ) 21:47:36

    どこに誰がいるのか~~~、さっぱりわかりませんが~~~~(爆)))))
P1260663_convert_20121104205043.jpg
     このにぎやかな~~オフ会から、先ほど帰ってきました~~


    
                   11月4日(日)

   新西宮ヨットハーバーでの「シュナシュナカーニバルin関西」 に参加
P1260589_convert_20121104205120.jpg
         「西宮????初めて来たでしゅよ。。。」   by みにぃ


そだね~~。。 大阪はしょっちゅう来てるけど、西宮は私達でも20年ぶりくらいかなぁ~

                    とっても楽しい一日でした。。。。 つづく。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/708-ffaf85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
