-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナシュナカーニバルin関西②
2012 / 11 / 05 ( Mon ) 21:53:50
    
  関東で、オフ会やイベント、ランに~、観光地へのおでかけ、、、、、と言えば、、、、、

目的地まで、1時間~2時間~~~ は当たり前の朝飯前~~~~ なわけで、、、

  西日本出身の我が家も、その生活にすーーーーーーっかり慣れておりましたが、、、、

       今回、大阪のダンナの実家から~西宮まで、、、、、

んまぁ~~~~~~~近いこと!!!!! 渋滞もなく~、30分で着いちゃいましたぁーーーーーー



大阪には頻繁に帰りますが~、西宮に来たのは、、、、、ん~~~~20年ぶりくらいかなぁ


    一生、ご縁がないであろう~~(爆))))))) ヨットをバックに。。。。。
P1260585_convert_20121105191257.jpg
ここのヨットハーバー。お散歩には最適 芝生もあれば、ウッドデッキもあり、広くて、眺めも最高~~~~~


そして、「はじめまして~」のお友達。じゅじゅちゃん 
P1260601_convert_20121105191320.jpg
                   こぐまちゃんみたいにかわいいシュナちゃん


アクア君 と~、
P1260609_convert_20121105194000.jpg
マリンちゃん  にも会えました~!
P1260605_convert_20121105193934.jpg
だいたい~、どこのファッショナブルコンテストでも、優勝をかっさらっていく(爆))))アクアマリン家 今回も、アクア君優勝でしたぁ~~~~ おめでとうーーーーー


そして、、、KAIちゃん と、
P1260664_convert_20121105195342.jpg
JIJI君 にも会えましたよん~
P1260631_convert_20121105195405.jpg
関東でもなかなか会う機会がないのに~、はるばるぅ~~西宮で会えるとは~~(爆))))))


  そして、ここで、JIJI君ママのゆききさんから~~サプライズが~~~~~
                  こちら
蜀咏悄20121105_convert_20121105204232
前の日に、神戸の「king of dogs」さんに行ったら、みにぃのクロニカタウンでのポストカードがあったから~、ということで、プレゼントしてくださったのですぅ~ ゆききさん、ありがとう~


          このあと、懐かしいぃ~~~~~お友達にも会えましたよん~ つづきます。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/709-5b6a8337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
