-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナコレ・2008
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 22:06:29
今日、久しぶりに『design f』に行ってきました
IMGP0529_convert_20080906212904.jpg
入り口のディスプレイも相変わらずと~ってもかわいい

今回は『シュナコレ・2008』を見にやってきました
ちなみに電車で来たので~みにぃはお留守番です

お店の中は見事にシュナグッズだらけ~
IMGP0524_convert_20080906213144.jpg

IMGP0525_convert_20080906213404.jpg
どれもこれもみーんな可愛くて全部欲しいくらいだけど・・・お値段が可愛くないものもチラホラ・・・
やっぱりイイモノは高い!!ってことか~
横にあるお洋服も~うぅ・・みにぃに着せてあげたいけどぉぉ

そんな中、厳選に厳選を重ねて選んだのがコレIMGP0543_convert_20080906214848.jpg
『TAMU's house』さんです。
それからはし置きを2つ
こちらは先行販売の予約ってことだったので家に届くのは2週間後だそーです。届いたらアップしま~す

あっ、この日お店にいたのは~
IMGP0526_convert_20080906214203.jpg
スカイくんさっすがfstaff dog
と~ってもキレイだし、お洋服もばっちり着こなしてました
看板犬のお仕事、ごくろーさまです今度はみにぃもそのお隣、いいですか?(笑))

IMGP0538_convert_20080906215029.jpg
最後にみにぃと新たなシュナグッズでパチリ
この寝そべっているシュナがみにぃにそっくり~でしょ?

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<やっと更新・・・ * HOME * Kitchen Dog!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

『TAMU's house』の絵、かわいいですね~うんうん、寝そべっている子、みにぃちゃんみたいだ。
スカイ君、かわいい×3v-238
でも、さっすがF。こんなにたくさんのシュナグッズは他ではないもんね~ばふ家もバギーカート購入したら東京に繰り出そうと思ってます。
by: ばふまま * 2008/09/07 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
スカイくん、すっごくかわいかったですe-266おしりがプニプニでしたe-420

みにぃもバギーを買ったら電車に挑戦してみますv-41
ばふくん、一緒にいろんなとこおでかけしようねe-276
by: ミキ * 2008/09/08 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミキさんいらっしゃったんですねぇ~♪

こぉして~見ちゃうと~
行ったら良かったぁ~と後悔しちゃうわぁ☆

みにぃちゃん可愛い絵とパチリっ☆
決まってるねーーー☆☆☆

箸置き~up楽しみにしていまーす♪
by: maimai * 2008/09/09 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミキさんも行かれたんですね!
うちはメールは見たんだけどねぇ…
可愛いのたくさんあったんですねo(^▽^)o
素敵な絵だわぁ☆
箸置きも楽しみにしてますね♪
by: あさり * 2008/09/09 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ブログ担当のミキ(娘です)がいないので、今日はみにぃママがお返事書いちゃいますv-392
「シュナコレ」きっとmaimaiさん家も来るかなぁ~、会えるかなぁ~v-398なんて思いながら行ってみましたv-344
目の保養をしながらv-398リーズナブルなお値段のグッズをGETしてきましたよv-398少しづつシュナグッズをそろえようと思ってv-218
by: みにぃママ * 2008/09/09 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ブログ担当のミキ(娘です)がいないので、今日はみにぃママがお返事書いちゃいますv-218
デザインFv-286遠いし、エクスペンシヴなのでv-398頻繁には行けませんが、たまに行くとなんだか見てるだけで楽しいですよねv-398地道に少しづつシュナグッズそろえようと思ってま~すv-218
by: みにぃママ * 2008/09/09 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいですねぇ。

うちも前にMシュナのカップルがいたので、シュナグッズ集めていました。
かわいいですよねぇ。
それと、今日久しぶりにうちにいた子たちの子供に会いに行ってきました。
6歳の女の子ですが、やっぱりめちゃくちゃかわいかった!!
Mシュナのかわいさ再認識しましたぁ^^
by: Debbyママ * 2008/09/09 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

今日のお返事はみにぃママ担当ですv-285
シュナ、やっぱりかわいいですよねv-344でも、Debbyちゃんもめっちゃかわいいですよv-354いつもマメにブログ更新してますね~v-398エライv-218
by: みにぃママ * 2008/09/10 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  うぅ・・・

みきちゃ~ん!
早く帰ってきて、ブログ更新してぇぇぇv-406
みにぃママ無理じゃん…。
by: ウニタネまま * 2008/09/15 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウニタネままさんへ
昨日帰ってきました~v-258
そしたらこの一週間の間に、またまた公園メンバーが増えてるって聞いてびっくり・・・v-405

今日のお散歩はカメラ持っていかなきゃ!!
公園で会えるといいなぁe-266
by: ミキ * 2008/09/17 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/71-19513ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
