-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナシュナカーニバルin関西③
2012 / 11 / 06 ( Tue ) 23:40:25
        懐かしいぃ~~~~お友達、というのは~~~~~

             こちら  アリーちゃん 
P1260648_convert_20121106203446.jpg
 お引越しをしてから、ずっと会ってなかったから~~~~2年ぶり?くらいかなぁ~


               懐かしいぃ~~~~~

     「くんくんくん。。。。。アリーちゃんの匂い、久しぶりでしゅ」
P1260616_convert_20121106204622.jpg
 アリーちゃん家のエルちゃん&ココちゃんも一緒に~、みんなで記念撮影をして~
P1260622_convert_20121106204942.jpg
           しばし、、、、、アリー家とまったりタイム~~~
P1260630_convert_20121106205129.jpg



         お昼は、、、みんなで「ハンバーグ・ランチ」
P1260643_convert_20121106212240.jpg
     お隣の席で楽しくおしゃべりさせていただいた~チョップ君
P1260641_convert_20121106212216.jpg
          「チョップ君、いつか京都を案内してくだしゃいね」
P1260645_convert_20121106213355.jpg
                                  by みにぃ      



ドッグランはなかったけど、広場をお散歩したり、しつけ教室に参加したり、お買い物したり、おしゃべりしたり、ランチしたり、、、と、初めての関西でのオフ会は、とっても楽しい一日でした。。。
P1260662_convert_20121106220100.jpg
    幹事の皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました~~ 





                     おまけ


 みにぃと同い年ですが、とっても小さくて、おっとりしてて~、かわいらしいアリーちゃん

 「そういえば、アリーちゃんが走る姿って見たことないなぁ~。ちょっと走ってみて~
          
               とリクエストして、、、

みんなで「アリーちゃ~~~~~ん!アリーちゃ~~ん!おいで~~」と呼ぶと、、、
P1260650_convert_20121106225046.jpg
        「おぉーーーー!?アリーちゃんが走ってるぅーーーーーー」
P1260654_convert_20121106225117.jpg
     ・・・って言うか~、アリーパパも走ってきてるし~~~(爆)))))) 
P1260657_convert_20121106225147.jpg
アリーパパ。しゃべると毒舌やねんけど~ こうやって呼ばれてもないのに~(爆))))アリーちゃんの後、ランランして~、しかも、顔がめっちゃ いい笑顔ときたっ(爆))))))
              
       久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったぁ~。また会う日まで~~~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<初めてiPhoneからの投稿に挑戦中! * HOME * シュナシュナカーニバルin関西②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でした
凄~~くいっぱい集ったんだね
Aパパさん久し振りうるさかったわらったわらったでしょ・・v-411
しわ増えたな・・爆
by: ALOHA&きららママ * 2012/11/07 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん シュナバル行ってきたんだね!
パパさんに抱っこされて、みにぃちゃん幸せそう♪
お友達に会って、お散歩して、ランチして お買物~ いいな☆
パパさんとの休日 楽しめましたね~
by: でかマープル * 2012/11/07 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

もっと華麗に走ってる所をUPしろよ~~~パー子w
by: おれやでぇ~ * 2012/11/07 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

関西でこんなイベントがあったんだぁ♪
こっちに住んでるのにみにぃママさんのblogで知りましたぁ(>ω<)
参加したかったなぁ…
みにぃちゃんもいっぱいのお友達や久しぶりのお友達に会えて楽しかったでしょうねっ♪ヽ(´▽`)/
by: れおんママ * 2012/11/08 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

増えたよ!増えたよ~~!!シワ(爆)))))
どうしよ、、、、、
美容液代、請求しよっかなぁ~(爆))))))

めちゃめちゃ、久しぶりやったから、ほんと!嬉しかったぁ~!!
相変わらずでしたが、、、、(爆)))))
2年ぐらい会ってなかったけど、、、会った瞬間、そんなブランクも一気に消えるねv-218

楽しかった。。。
また、みんなでどこかで会いたいね~v-10
by: みにぃママ * 2012/11/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

ですね~~~。。。。v-10
普段は別々生活のダンナとみにぃも、たま~~に会うと、このデレデレぶり~~~~v-413
普段、たくさん世話してる私は何なんだぁーーーーー(爆))))))
って感じですよ~v-344

初めての関西でのオフ会。
新鮮でとっても楽しかったですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/11/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おれやでぇ~~~さんへ

っていうか~~、どなたですか~?(爆))))))v-413

もっと、華麗に~~~~、って、これが限界~~~(爆))))))

ども!ども~~!!
日曜日は久しぶりでめちゃめちゃテンションあがりました~~v-410
相変わらず、Aママはきれいでかわいくって~!!
アリーちゃん&エルちゃん&ココちゃんもおとなしくて、ちっちゃくて、かわいかったなぁ~。。v-344
2年のブランクも一気にどこかへ消えちゃったね~!!

また、関西で合流しましょーーーーーーー!!
その時を楽しみにしてまーーーすv-441
by: みにぃママ * 2012/11/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

私もね、お友達から教えてもらって行ったの~v-410

大阪は、しょっちゅうですが、西宮はほんと20年ぶり~v-356
26年前は尼崎にも住んでたから、ちょっと通りかかって懐かしかったですぅv-398

いつもバタバタだけど、いつか、ゆっくり大阪に行く時には、是非れおん君にも会いに行きたいなぁ~~~~v-344
その時はよろしくね~v-410
by: みにぃママ * 2012/11/09 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママさんからのお返事読んで。。。
私も生まれ育ったのが尼崎なので~26年前は尼崎に住んでましたよぉ(*^^)v
なんか一緒のとこに住んでたんだぁって嬉しくなっちゃってコメしちゃいましたぁ(笑)))
またゆっくりこちらに来られる時はぜひ遊んでくださいねっ♪
by: れおんママ * 2012/11/10 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

コメ、ありがとうございますぅ~v-10

26年前、、、、
じゃ~、どこかですれ違ってたかもしれませんね~~~v-398
あっ、、、でも~、うち、、、阪神沿線でしたよ~(爆)))))
きっと、れおんママさんは、阪急じゃないですか~v-410

ご縁があって嬉しい~~~~!!
絶対、関西で会いましょ~~~~v-441
by: みにぃママ * 2012/11/14 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/710-7e5735e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
