-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「都電沿線の会」は雨で中止になりましたが~。。。
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 15:49:19
                ぐつぐつぐつぅ~~~~~
P1260771_convert_20121125090034.jpg
              あつあつの~~~~うどんすきと、、、、

                 おいしいワインとビールで、、、
          P1260772_convert_20121125090114.jpg
           かんぱぁーーーーーーーーい
P1260775_convert_20121125090153.jpg


              また、、、でしゅか。。。。(爆))))
        P1260794_convert_20121125094847.jpg
                               by ジジさん




                   11月23日(金)

この日は、都電沿線に住むご近所さんで集まって~、都電沿線のカフェでランチでも~~、と「都電沿線の会」の予定だったのですが、、、

      あいにくの雨で、、、、、 「ランチは無理だね~~」ってことに

「ならば、うちにどうぞ~~~~」と、またまた神??いや、、、マリア様の慈悲深いお言葉が~~~~

     誰も遠慮することなく~~~(爆))))素直に(爆))))お言葉に甘え、、、、

            集った素直な(爆)))メンバーは、、、、
P1260790_convert_20121125100753.jpg
   ジュニア君&バジル君、       みにぃ、      にら君、   ジジさん

突然、お邪魔することになり~、ジジ家の皆様には、またまた大変お世話になりました。。。
ありがとうございました。。。
   そして、ご一緒のにら家、ジュニバジ家の皆様、ありがとうございました~~


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<紅葉狩りとランチと横山大観 * HOME * 水元公園~東京駅~汐留ツアー③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-280↓夜ツア-はお世話になりました
汐留は綺麗でしたね~v-353
また宜しくで~~~~~す
23日あいにくの雨でしたもんね
もうすぐ11月も終わっちゃいますv-292
by: ALOHA&きららママ * 2012/11/26 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は雨で残念でしたね~
久しぶりのみにぃパパさんの楽しいトークに笑いっぱなしでした。
また、リベンジしたいですね~♪
by: gigimama * 2012/11/26 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ども!ども~!!
こちらこそ、水元~夜景ツアー、ありがとうございました~v-10
これから、イルミネーションの季節。
寒いけど、また、ご一緒できると嬉しいですぅ~v-344

この3連休、キャンプはいかがでしたか?
また、ブログ、楽しみにしていますねv-221
by: みにぃママ * 2012/11/27 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

v-344この日は、突然にもかかわらず~、おいしいお酒とお料理でもてなしてくださってありがとうございました~v-10

都電沿いおおしゃれなカフェは残念でしたが、、、、
おかげでジジ亭にお邪魔できて、、、(爆)))))
とっても楽しい時間でした。。。。

次回、ぜひ、カフェにも行きましょうね~~v-221

ジジままさんのナビがあるので、もう一人でも都電で行けま~~~す(爆)))))v-410
by: みにぃママ * 2012/11/27 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/717-f89a7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
