-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと更新・・・
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 22:39:46
一週間ぶりのブログ更新・・・

今日は久しぶりにお散歩にカメラを持っていきました

いつもどーり公園でお友達といっぱい遊びました今日のみにぃは比較的ノリノリで、積極的に動いてました
でも、やっぱり人間のほうが好きみたいで、今日も我が物顔で他のワン友の飼い主さんの目の前に陣取ってました

そんな感じで~今日みにぃと遊んでくれたWANsを紹介

IMGP0620_convert_20080917220023.jpg
イタリアン・グレーハウンドのちゃん
足の速さなら誰にも負けないっいつもみにぃのお口をぺろぺろしてくれます

IMGP0622_convert_20080917220414.jpg
コーギーのぽーちゃん
初めて会ったときはまだまだ赤ちゃんフェイスだったのに、今じゃすっかりイケメン
顔だけじゃなくて頭もいいんだよね

他にもおなじみWANsいっぱいで、暗くなるまでたくさん遊びました写真撮れなかったWANsたちよ~、ごめんなさい

今日のベストカップル
IMGP0614_convert_20080917220833.jpg
みにぃ(左)ばふくん〈右)
赤ちゃんのころからの仲良しで~でも少し前にちょっとしたトラブルで、2WANの仲は崩壊・・・
そんな危機を乗り越えた2WANは、今ではすっかりラブラブです

ばふくんみにぃのお守り役どうもありがとう後ろ姿がかわいかったぞ~

1時間くらい公園でま~ったり空がだんだん暗くなってきたころ、みんなとバイバイ

みにぃは帰るタイミングを悟るので、基本的に帰り道はスムーズに歩きます
クンクンもせず、目指すは
IMGP0627_convert_20080917221834.jpg

あまりに家が恋しくて、『早く帰りたいビーム』を目から出してみたり・・・(笑))
IMGP0628_convert_20080917223051.jpg
このビームで倒せない敵はいないでしゅ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ドッグガーデン・ユーカリ * HOME * シュナコレ・2008>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お友達がたくさんでいいですねぇ。
ばふ君を見て以前家にいたシュナを思い出していました。
そういえば若かったころ、男の子は頭だけたてがみ作ってたんです。
これが格好よかったんだぁ。
ばふ君は全身たてがみですね。男らしい!!
みにぃちゃん、素敵な彼氏がいていいですねぇ。
by: Debbyママ * 2008/09/17 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日のばふナイトは見ていても微笑ましかったし、みにぃちゃんの中のばふポイントも上がったかな?i-184
2ワンの写真がとてもかわいく撮れていてニヤニヤしちゃいました。v-410
by: ばふまま * 2008/09/18 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり!!

昨日、みにぃたんは花時計の方にいゆって思ってたらやっぱりでつねe-330
タネ寂ちかったでつよ…。
でも今日は会えたかや良かったでつe-265
タネのママが、みにぃたんの頭かやシッポまでたくさん撫で撫ですゆのがとっても気持ちいいってゆってまつたe-267
タネもみにぃたん触りたいでつけど、肉球じゃあんまよくわかんないでつよ…e-286
by: タネ * 2008/09/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Debbyママさんへ
男の子シュナのモヒ、かっこいいですよね~v-238
みにぃも春まではソフトモヒだったんですよv-354

ばふくんとみにぃは家族公認のカップルですっv-439
by: ミキ * 2008/09/18 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
昨日のばふくん、本当にかっこよかった~e-266

ポイント、間違いなく上がったよv-218お疲れ様でしたv-355今度、ごほーびあげるねv-274
by: ミキ * 2008/09/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネへ
あたちも、タネがいなくてさびしかったでしゅv-406
でもリードはずしてもらってピョコピョコいっぱい走ったでしゅよv-426

あたちもタネのママがいっつもナデナデしてくれるの大すきでしゅv-344あたちが、「ナデナデちて」って前足でぺシッてしたらみんななでてくれるから~幸せでしゅv-398
by: ミキ * 2008/09/18 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとな

今日、俺の母ちゃんからみにぃのラブレター受け取ったぜe-287
俺しゃまへの愛がたっぷりこもってて感動しちまったぜ、へっv-348
タネの奴も喜んでたしな。
今度また会った時は俺しゃまの熱い抱擁楽しみにしてろよe-272
じゃあまたなe-420
by: ウニ * 2008/09/19 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウニへ
久しぶりのあたちからのプレゼント、喜んでもらえてよかったでしゅv-398
BBQ、ウニがいないとつまんないでしゅよ~v-406

あたちのおねぇもウニままが貸してくれたワンピーシュ、読みまくってましゅよーv-354
ありがとでしゅv-345
by: ミキ * 2008/09/23 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/72-b9411f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
