-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
都内をぶらぶら~③
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 16:27:33
       

        お目当てのお店は、、、、、こちら「GOOD MORNING CAFE」
P1260953_convert_20121204231910.jpg
   着いたのがちょうど12時ごろだったので、店内の奥のテラス席も満席でした。。。
          メニューでも見ながら、待っていようね~~
P1260957_convert_20121204231940.jpg
かなり人気のお店みたい。。。 私は初めてでしたが、お友達の話だと、とっても美味しいらしい~ 期待が膨らむぅ~~
店内奥のテラス席がワンコOK まわりが囲われているし、ストーブもあるのであったかかったな

 何、食べよっかなぁ~、、と迷った挙句、、、、私はこちらのハンバーグ・ランチに!
P1260964_convert_20121204233016.jpg
 見た目もとっても美味しそうでしょ~~ 食べたら、、、めちゃめちゃ美味しかったぁ~
P1260967_convert_20121204233055.jpg
   P1260971_convert_20121204233148.jpg    P1260969_convert_20121204233124.jpg
          表で少し待ったけど、待った甲斐があった大満足なランチでした~





    この後、青山~表参道をぶらぶら~お買いものしながらお散歩です

P1260981_convert_20121204235723.jpg
                      表参道ヒルズ
P1260983_convert_20121204235748.jpg

お散歩しながら~、ちょっと気になるお店を見つけては入り~、また歩いて、、、、お店をのぞいたり~~ 、、、、しながら、テクテクと、また代々木公園まで戻り、そこで皆さんとバイバイ~

               都内をぶらぶら。。。。楽しい一日でした。。。。
                          ありがとうございました。。。。

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今朝はゆっくり~~お散歩♪ * HOME * 都内をぶらぶら~②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

都内をぶらぶら。。なんて
田舎者の私から見たらすごい事ーーー!
みんなイイコだからできるんだろうな~
ウチのが行ったら・・・v-12大変な事にっ

デザートがすご~く美味しそうv-238

by: 銭母 * 2012/12/05 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

普段車じゃ行けない所散策
銀杏も綺麗だったしもう大満足
パックしたよ~~~笑
楽しい1日ありがとうございましたv-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/12/05 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀杏とってもキレイー。
盛りだくさんな一日、大満足ですねっ!!
ハンバーグも美味しそうだし、デザートまで。
・・・韓国のお店?気になるー!!
by: para * 2012/12/06 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度ーこのところちょくちょくお目にかかれて
ラッキー!ってこの日も、楽しかったね♪
銀杏綺麗だったし
ハンバーグも美味しかったよね
都会の散歩もたまにはいいよね。

みにぃママもうどこでも運転OK!でしょ~?
また遊びましょう。
by: ジュニアママ * 2012/12/07 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あっはっはっは~~~v-10
私も「にわか都民」なので~~(爆)))))v-398
都心に出かけると、ドキドキしちゃいますぅ~v-344

銀杏も見て、お散歩もたっぷりして、ランチにお買いものに、と、、、欲張りな一日でした。。。
by: みにぃママ * 2012/12/07 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

盛りだくさんな一日でしたよね~v-410

韓国コスメも大満足~!!v-218
代々木~千駄ヶ谷コース、また行きたい場所になりました。。。
代々木なら車で行けるようになったし~~v-413

声かけてくれて、ありがとうございました~~v-344
また、よろしくでシュナ~!
by: みにぃママ * 2012/12/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふっ。。。
韓国のお店、気になるぅ~~???
たまたま、通りがかって、入ったんだけど、、、、
ほら、私たちには力強~~いMママさんとAママさんがついていたので~(爆))))
コスメやラーメンを激安でGET!!
美味しい~お買いものしてきましたよん~v-221

私も、代々木までなら車で行けるようになりました~~v-424
by: みにぃママ * 2012/12/07 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんと!!
このところ、しょっちゅう~ご一緒できて、めちゃめちゃ嬉しいですぅ~v-410

代々木までなら、自分の運転で行けるようになったので、また、代々木~千駄ヶ谷コース行ってみたいと思いまーーーすv-221
あのカフェ、ほんとによかった。。。。

また、いろいろと都内の美味しいお店、教えてくださいね~v-10
ありがとうございました~!
by: みにぃママ * 2012/12/07 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/721-cb3c9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
