-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今朝はゆっくり~~お散歩♪
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 13:01:16

          今日は、午後からのお仕事なので~~~~~

         朝は、ゆっくりめの~~~~~~のんびりお散歩


            「何、してるでしゅか??」     by みにぃ
IMG_1181_convert_20121207122147.jpg

           「ちょっと、ひと休み~!Coffee Time~」
IMG_1994_convert_20121207122218.jpg

         「自分だけ??ずるいでしゅね。。。」 by みにぃ
IMG_2919_convert_20121207122249.jpg

あっはっは~~~ ごめんね~~~~

30分ほど歩いて~、ちょうどパン屋さんの近くまで来たので、、、、、食パンを買って、そのまま、テラス席で、ちょっと休憩~~~
IMG_5842_convert_20121207122428.jpg

いつもは6時過ぎに出発ですが、、、、、今日はのんびり~~9時過ぎての出発だったので、程良い寒さに加えて、陽ざしもあり、とっても気持ちよかった~~~~
みにぃも、途中、走り出したりして~~~~ 私も坂道を猛ダッシュ~~~

                  心地よく疲れて~~~、いいお散歩でした~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/722-7ecd88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
