-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
居酒屋さんで、メリークリスマス~♪③
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 21:10:49
            この日の楽しい~メンバーは、、、、、


最近ご一緒する機会が増えた~ナナちゃん&ヤヤちゃん
蜀咏悄20121225_convert_20121225200101

おなじみ~~ジジさん
蜀咏悄2012122501_convert_20121225200121

こちらもおなじみ~  ALOHA君&きららちゃん        ジュニア君&バジル君
蜀咏悄20121225_convert_20121225200925

姫ちゃん&愛ちゃん。まだ4か月のパピーの愛ちゃんよろしくね~!!
蜀咏悄2012122501_convert_20121225200942

幹事のミニー家からスキート君&ネネちゃん。GOさん、組長さん(爆)))お世話になりました~
蜀咏悄20121225_convert_20121225201357

ベリーちゃん&グーちゃん。久しぶりに会えて嬉しい~~
蜀咏悄2012122501_convert_20121225201416

アクア君&マリンちゃん。西宮でのシュナバル以来~
蜀咏悄20121225_convert_20121225201800


          そして、、、、みにぃを入れて、総勢~16シュナ!!



これだけ大勢の~にぎやかなメンバーが集まって、美味しい~お鍋にお酒があれば、もう~それだけで十分なのに、ビンゴやら~、じゃんけん大会やら~、「目方でドン!」やら、、、、次から次へとゲームも用意してくれて、、、

      最後に、、、、、お利口さんだったワンコ達に クリスマスケーキ
P1270102_convert_20121225204001.jpg
         そして、私達にも、ケーキのサプライズが~~~
         P1270103_convert_20121225204045.jpg

    もう~~~、お腹いっぱい~~~~~~!!心も大満足~~~~~!!

ミニーママさん(またの名を組長とも言う~)爆))))、GOさん、企画~準備、ありがとうございました~~

そして、ご一緒の皆様、楽しかったですね~ ありがとうございました~~



「お母さんも楽しかったみたいでしゅね。あたちも楽しかったでしゅよ。おじさんにナデナデしてもらいまちた。」
       蜀咏悄20121225_convert_20121225210134
                                by みにぃ
お隣に、このお店の常連さんが座っていたのですが、、、、そのおじさんに、みにぃ、ずっと、ナデナデ~~~してもらっていました。。。。。at homeなとっても居心地のいいお店でした。。。。

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします♪ * HOME * 居酒屋さんで、メリークリスマス~♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

御疲れ様でした
また是非行きたい居酒屋さんでした
電車で行くじょ~~~~
次回は本物のv-307で・・是非・・・v-344
by: ALOHA&きららママ * 2012/12/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそ〜〜
さすが組長(笑))))
次回は参加するぞ〜〜!!!v-8

みにぃちゃん
たくさんなでなでしてもらってよかったね♫
by: ぱんみみ * 2012/12/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコOKの居酒屋さんなんですか?
いいですね☆
貸切りじゃないのに、ワン連れで楽しめるって 最高なお店じゃないですか!!
みにぃちゃん おじさまにかわいがってもらえて 良かったね(^ ^
姫ままさん 楽しそう~♪ 
by: でかマープル * 2012/12/26 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

電車で参加だったので大好きなビールが飲めてよかったね~

居酒屋さんでのクリスマスパティーなんて・・・
と思ったけど皆さんが気に入ってくれて良かったでした。

ビンゴで当たったお掃除用品で大掃除をがんばってね~
次回もよろしくね~
by: 組長 * 2012/12/26 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママさん、お世話になりましたv-290
組長さんのお蔭で皆と楽しいクリパー参加出来て良かったですv-221
居酒屋さんってないですもんね。
みにぃちゃん、おじちゃまに最後までナデナデされて・・・拉致されなくて良かった(笑)
来年もヨロチクビですv-410
by: ナナママ * 2012/12/27 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ども、ども、、、、、
あれから1週間ですね~~~~v-398
先週の今頃は、、、、、飲んでた(爆)))))

ワンコと一緒に居酒屋さんだなんて、夢のようでしたね~v-344

次回はぜひ電車で~~~~~v-218
by: みにぃママ * 2012/12/29 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

まさしく~~~「さすが組長さん」ですよね~v-10

常連客さんもいて~、それがまた皆さんフレンドリーな方ばかりで~、アットホームなくつろげる居酒屋さんでしたv-275

組長さんはアンテナ広くて(爆))))すごいわぁ~v-424v-410
by: みにぃママ * 2012/12/29 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

そうなの!そうなの!!!
最高の居酒屋さんなの~~(爆)))))v-275
しかも、ワンコOK!!
常連客さんもいたんだけど、皆さん、ワンコ好きな方ばかりで、みにぃもずっとナデナデしてもらっていました。。。v-410

姫ママさん?????
めっちゃ、楽しそうでしたよ~~v-218
by: みにぃママ * 2012/12/29 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  組長さんへ

いや、いやぁ~。。。
楽しんだ、なんてもんじゃないですよ~~v-410
このお店、ほんとに居心地よくって~~、お料理も美味しいし、最高でした~~~v-424
さすがは組長!!!
いろんなお店を知ってますね~!

また来年もよろしくお願いしま~~すv-410

お掃除がんばるで~~~~~v-91
by: みにぃママ * 2012/12/29 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

またまたご一緒ありがとうございました~v-10

いやぁ~、、、、あの居酒屋さん、最高でしたよね~v-218
さすがは組長さん!

いっぱいおしゃべりもできて楽しかったですぅ~。
また来年もよろちくび~~~~(爆))))v-10
by: みにぃママ * 2012/12/29 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/730-0c8234dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
