-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
横浜満喫♪
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 16:56:42
              1月3日(木)  朝8時半

            赤レンガ倉庫にやってきたぞぉーーー
P1270143_convert_20130104144350.jpg
広くて~、まだそんなに人通りもないので、みにぃも、嬉しそうに走る~ 走るぅ~~~


 朝一、ここにやってきたのは~、コチラ 「bills」 のパンケーキを食べるため~~
P1270131_convert_20130104144503.jpg
                 9時オープンですが、、、30分前には着いて、並んでます。。。


「寒いけど、、、、頑張って並ぶでしゅよ。」
P1270160_convert_20130104150104.jpg
                       と、みにぃにもお付き合いいただいて~~(爆)))))


       私たち人間は~~、 こんな美味しい~~パンケーキを
P1270172_convert_20130104150714.jpg
               朝っぱらからいただきました。
P1270171_convert_20130104150648.jpg
                 大満足な朝ごはん
P1270168_convert_20130104150622.jpg


     そのあとは、アウトレットに移動して~ しばしお買いもの

       アウトレットのそばにあるヨットハーバーをお散歩して
P1270175_convert_20130104152203.jpg


          またまた、みなとみらいへ移動~~

    娘たちが、今度は、「クイーンズ・スクエア」でお買いものをしている間~

         またまた、みにぃも、公園や広場をお散歩
P1270210_convert_20130104153501.jpg
                 公園も広場も広いので~~~
P1270211_convert_20130104153535.jpg
          みにぃ、楽しそうに~~走ったり、遊んだり~~~
P1270223_convert_20130104155320.jpg
        楽しそうなみにぃを見ると、こっちまで嬉しくなります
P1270237_convert_20130104155354.jpg

                      みなとみらい
       P1270250_convert_20130104161228.jpg
    お散歩にとってもよさそうな場所なので、また、みにぃと一緒に来よう~~      
P1270252_convert_20130104161820.jpg

   このあと、「カップヌードル・ミュージアム」に寄って、この日の横浜観光は終了~~

     お昼に食べた「クイーンズ・スクエア」のテイクアウトの丼ぶりも美味しかったし~
              食べて満足、歩いて満足な一日。。。。。横浜、いいなぁ~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<舎人公園で遊ぶ * HOME * 今年もよろしくお願いいたします♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ご家族揃っての横浜いいですね~
横浜オサレな町だもんね
うんうん私も大好き~パンケーキも!!

みにぃちゃんも楽しそうで見てるほうも嬉しくなる気持ちわかりま~~す。
by: ジュニアママ * 2013/01/04 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しています☆
今年もよろしくおねがいします♪
パンケーキ美味しそうですね~^^
横浜でお買いものしたりお散歩したり
田舎に住んでいる私には憧ちゃいますよ~☆
みにぃーちゃん、楽しそうに走っていいね♪
ワンコが楽しそうにしてる姿って
ホントに見ててこっちまで楽しく、嬉しくなりますよね~♪
今年の冬は例年よりも寒さが厳しいのでお体ご自愛下さいね^^
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています☆



by: kiyo * 2013/01/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

みなとみらい・・横浜らしいよね~
私も大好きです
みにぃちゃんみなと一緒で嬉し楽しかったのが伝わってきま~すv-415
今年も宜しくでシュナ~v-344
by: ALOHA&きららママ * 2013/01/04 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら……♪
ノワールの散歩コースにようこそ☆
いい感じの散歩道でしょ?
あちこちにノワールのニオイがしてなかったかな?みにぃちゃん♪
by: きーちゃん * 2013/01/05 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくお願いいたしますっm(__)m

みにぃちゃんこの日はいっぱいお散歩したり遊んだり楽しそぅ♪
そして~大人朝ごはんもすっごく美味しそぅですぅ(*^_^*)
私もパンケーキ食べた~いっ★
みんなでお出かけは楽しいですよねっ(*^^)v

今年もお会いできるの楽しみにしてますっ♪
by: れおんママ * 2013/01/05 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ことよろ~ (^O^)/

正月3日から Billsに並んだって!?
あそこはいっつも並んでるよなぁ~。
スクランブルエッグの方も うまそーっ。

みにぃちゃんちからは たぶん電車乗り換えなしで来れるんじゃない?
今年はヨコハマもぜひぜひ ごひいきに・・・(^_-)-☆
by: チョコのはは * 2013/01/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~
横浜 我が家も大好き☆
お散歩も楽しいし 美味しいものもいっぱい お買物も・・・
みにぃちゃん 楽しい1年の始まりでしたね(^ ^
良いこといっぱいの1年になりますように!
by: でかマープル * 2013/01/05 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もヨロシクね

横浜って隣なのに何故かあまり行かない・・・
赤レンガも行った事がない・・・
今度観光案内して~(笑)))

横須賀にも遊びに来てね♪
by: 金&小梅ママ * 2013/01/05 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ね~~。。。
ワンコが楽しそうに歩いたり、走ったりするのを見ると、ホント嬉しくなっちゃうよね~v-410
みにぃもすごい嬉しそうだったから、今度は電車でゆっくりつれてきてあげたいな、って思いましたもん~!

横浜の良さを再発見した一日でしたv-344
by: みにぃママ * 2013/01/06 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

今年もよろしくお願いいたしますぅ~v-10

広~~~い場所をお散歩するのはワンコも嬉しいみたいですね。。。
歩くみにぃの後ろ姿見ると、足がぴょんぴょんはねてるように見えたりして。。。v-398
まぁ~、美味しいもの食べたり、お買いものしたりで、もちろん人間も楽しかったんですけどね~(爆))))

横浜、いいところだなぁ~、とあらためて。。。v-221

次回は電車で行ってみま~~~す!!
by: みにぃママ * 2013/01/06 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度~!!
いやぁ~、、、この日は、横浜の良さを再認識した一日でした~v-10
特に、みなとみらい。
広くて~、とってもお散歩しやすいv-218
パンケーキはもちろんのこと、テイクアウトの丼ものもめちゃめちゃ美味しくって大満足だし~~v-218

また、行きたいなぁ、と思いましたもん~!
近いうちに、一度、電車に乗って、平日にでものんびり~~~行こうかと思ってますぅ~v-344

横浜、いいですね~。。
by: みにぃママ * 2013/01/07 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママさん、みにぃちゃん、ご無沙汰してます!
元気にお過ごしですか?(^^)
今年も宜しくお願いします☆

雪が無くていいな~(←そこ?!笑)
横浜、、、若かりし頃に1回行った事がありますが。。。連れて行ってもらったから、どこにいったかよくわかってません(爆
みにぃちゃん、とっても楽しそう♪

今年も宜しくお願いします(^^)v
by: yama * 2013/01/07 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

うん!うん!!
めちゃめちゃいい感じの~~~散歩道だったよ~~v-218
きっと、ノワール君の匂い、してたんだろうなぁ~。。。。
人間にはわからないけど、きっとみにぃはわかったかも、、、ねv-410

みなとみらいがあんなにお散歩しやすいところだとは、、、、、再発見!!

今度はゆっくり電車で行きまーーすv-344
by: みにぃママ * 2013/01/08 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~v-410
みにぃ、ほんとにうれしそうだったんです。。

みなとみらい。
景色もきれいだし~、何より広いからお散歩しやすいのなんのって~(爆))))
billsのテラス席はあったかいし、近くにテイクアウトできるものもあるし。。。

次回は電車でゆっくり行ってみたいと思ってますv-218

今年も会えるといいですね~v-344
by: みにぃママ * 2013/01/08 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ことよろ~~~v-222

ごひいきに!??
する!するぅ~~~~(爆))))))
横浜、いいね~~~!!

電車、乗り換えなしで。。。。。
そやねん~v-398 どうやら、4月ぐらいから、うちの最寄駅から直通運転になるらしくって。。。
そうすると、乗り換えなしで行けるから、めちゃ便利v-218

次回はゆっくり電車で行くぅ~~~~v-410
なんなら~、チョコははさん家まで行っちゃおっかなぁ~(呼ばれてないけど~)爆))))))v-410
by: みにぃママ * 2013/01/08 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

今年もよろしくお願いいたしま~~すv-10

横浜、いいですね~!
私、みなとみらいがこんなにお散歩しやすい場所だとは知らなくって~。
みにぃも、久しぶりの広~~~い場所でのお散歩に、とっても嬉しそうでしたv-218

次回はゆっくり電車で行ってみようかと思ってますぅv-410
by: みにぃママ * 2013/01/08 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

えっ?え~~っ!?
赤レンガ、行ってないの~~!?(爆)))))v-405
お隣なのに??(爆)))))

すっごいよかったよ~~v-398
お散歩にGOODでしたv-218
また、行こっかなぁ~、って思ってるし~!!
今度は電車でゆっくりね。

ママさんとこの横須賀も行ってみたいなぁ~v-398
by: みにぃママ * 2013/01/08 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

あっはっはっはっは~~v-411
雪がなくていい??(爆)))))

そうだよね~!!
yamaさん家方面は今頃雪で真っ白なんだろうなぁ~。。v-276

お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いいたしますね~v-398
イベントで会えるといいなぁ~~v-344
by: みにぃママ * 2013/01/08 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/732-82509f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
