-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
舎人公園で遊ぶ
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 20:34:12
             「ジィーーーーーーーーー」 っと、
P1270283_convert_20130108184828.jpg
             オレンジ色のたまごちゃんを見ては~
P1270284_convert_20130108184907.jpg

               「わっせ、わっせ、、、、、」 と、
P1270368_convert_20130108185605.jpg
                   運んできます
P1270369_convert_20130108185659.jpg
           (まっ、カメラを構えてる私の手の中にはおやつがあるからね~)爆))))


              で、、、、 このどや顔ですっ(爆)))))
P1270306_convert_20130108190337.jpg


        今日は、みにぃと、こんなことして遊んできました


                   1月8日(火)

       朝の天気予報では、「今日は普段よりあたたかい」 とのこと。

  仕事も休みやし~~、みにぃも遊ばせてやりたいし、私の運転の練習も兼ねて、、、、で

        
             初めて、舎人公園に行ってきました~~


     初めての舎人公園の感想は、、、→ 「広い!とにかく広い!」です(爆))))

   広い、とは聞いていましたが~~~ 想像以上に広かったぁーーーーーーー

    2時間近く、みっちり遊んで、お散歩してきましたよ。。。(疲れた)爆)))))




      そして、こんな広い原っぱで「ボール、持ってこい!」ができたのは、、、、
            この超ロングリード(15m)のおかげ~~
       P1270276_convert_20130108202036.jpg
           (お友達のジジままさんが作ってくださったもの。。。ありがとうございます)

                      本日、大活躍のロング・リード君でした~~~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<記憶に残る成人式(爆))) * HOME * 横浜満喫♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎度~
舎人公園もう行ってきたんだ~
凄い思い立ったら即行動!フットワーク軽いね(笑)
広いよね~この公園
ロングリードいいお仕事しましたね!

ちなみに私は、キャンプ場のあるエリアがお気に入りだよ~。
暖かくなったお弁当持って
みんなで行くのも楽しそうだね。
途中のOKストアわかった?
by: ジュニアママ * 2013/01/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママさん今年もヨロシクお願いします

15mすごーい(>_<)みにっちゃん大喜びで遊んでるね
どや顔が、可愛いイイ子イイ子してあげたいよ~~
今年はカートで都会まで行ってみようかなと
思っているので、みにぃちゃん遊んでね
ヨロシクでしゅ  あいる
by: あいるママ * 2013/01/09 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

舎人公園ってそんなに広いんだ~~~v-12
15メ-トルは凄いね~
11メ-トルでもこんがらかるんのに
2匹だときっと凄いことになりそう~~だわv-411
by: ALOHA&きららママ * 2013/01/10 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

えっ!?
ど、ど、どこにあったの~~~!????
OKストア。。。。。v-413
あの近くなんやね~。。。。
そっか、、、、、
もう~、とにかく、舎人公園に行くのに必死で~(爆)))))まわり見てへんかった。。。。v-413

無事、行けたよ~!!
広い!とにかく広かった!!
私も、バーベキューエリア好きです。
お散歩して気持ちよかったですv-218
お弁当持ってピクニック、いいですね~!行きましょーーーーーv-221
by: みにぃママ * 2013/01/10 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ロングリード、大活躍でした~v-218
たぐりよせるのが大変だったけど(爆)))))

むふふ。。。
あのかわいいカートでおでかけ??
うん!うん!!
いっぱい遊ぼーーーーーーv-10
楽しみにしてるよん~!!

あいるちゃん、遊ぶでしゅよ。
                みにぃよりv-344
by: みにぃママ * 2013/01/10 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

うん。。。。。。。
2頭で15mだと、すごいことになりそう~(爆)))))
まっ、ママさんなら見事な手綱さばきだと思うけど~(爆))))v-413

舎人公園、めちゃ広いですよ~v-405
お弁当持ってピクニックに行きましょ~~~~~v-410
by: みにぃママ * 2013/01/10 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ、舎人公園制覇~~~おめでとう~!

バーベキューエリアなんてあるの?
今度探してみよう・・・

次は水元公園かな~~~♪

by: gigimama * 2013/01/10 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ♪
なっがーいリード!
ジジママさんが持っていたのを
見ました
手作りですよね。
みにぃ〜ちゃんのドヤ顔可愛いんですけど♡(((o(*゚▽゚*)o)))
みにぃ〜ママ
今年もよろぺこりん♪
by: 姫ママです。 * 2013/01/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

行ってきましたぁ~~~~v-10

あまりの広さにビックリ~~~v-405
久しぶりに「ボールもってこい!」ができたので、みにぃも嬉しそうでした。。。
ジジままさんのロングリードのおかげですぅ~。
ありがとうございました。。。

そうですね~。。。
次は水元公園ですね~~(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2013/01/12 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

はい!はい!!
こちらこそ~、よろぺこりん~v-10

広い公園では、ロングリード大活躍でした~!!
さすがは、ジジままさん~v-218
あったかくなったら~、お弁当持ってピクニックとか行きませんか~?v-410
愛ちゃんも喜びそう~~(かっとびそう~)爆)))))v-410
by: みにぃママ * 2013/01/12 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/733-59732858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
