-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浅草での新年会
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 17:30:34
     ここは~~~ お江戸浅草ぁ~~~~~~ 雷門~~~~

P1270392_convert_20130123135448.jpg


                    1月20日(日)

               ミニーママさん幹事の新年会

「ランチ~人力車~浅草観光~しゃぶしゃぶカラオケ」という~なんとも盛りだくさんな一日

我が家は、ランチには参加できなかったのですが、、午後1時に、雷門の前で皆さんと合流~


                  すごい集団(爆))))))
P1270401_convert_20130123135528.jpg
                とりあず、集合写真を撮って~~~


                   みんなで人力車                

           2人1組です。私は、ALOきらママさんと一緒~ 
P1270410_convert_20130123141353.jpg
         もちろん、ALOHA君&きららちゃんとみにぃも乗ってますよん~!

    人力車に乗ってると、普段より目線が一段上で、見る景色も新鮮~~
おまけに、イケメンでさわやかな~~お兄さんに案内してもらって~~、気分はセレブリティ~~~~



    で、、、、人力車の後は、ミニーママさんガイドによる~~~浅草観光~~~

P1270423_convert_20130123142405.jpg
            行くとこ、行くとこで、集合写真(爆)))))
P1270429_convert_20130123143122.jpg
     アクア君&マリンちゃん、キャリーちゃん、アンクちゃん&オーズちゃん、
P1270432_convert_20130123143821.jpg
姫ちゃん&翔君&愛ちゃん、ALOHA君&きららちゃん、バジル君、ナナちゃん&ヤヤちゃん、
P1270436_convert_20130123162629.jpg
     ネネちゃん、ベリーちゃん、空助君、そして、みにぃの11家族17ワンズ


           日曜日の浅草。結構な人出でした。。。。。

そんな中、これだけの人間とワンコを引き連れて~~(爆))))案内してくださったミニーママさん ありがとうございますぅ~


        さてさて~~~~、これで終了~~~ではありません~~



         お次は、しゃぶしゃぶ~~~ カラオケ~~~~
P1270452_convert_20130123164358.jpg
             ミニーママさんとダンナのデュエットに~
P1270454_convert_20130123164425.jpg
               姫ママさんのキューティーハニー
P1270456_convert_20130123164453.jpg
あまりにも動きが激しすぎて~~(爆))))ブレブレ~~ モザイクの必要なしっ(爆)))))


       もう~、おもしろすぎて~、楽しすぎて~、写真がないのですが、、、、、

ビンゴゲームや、GOさんとのじゃんけん大会、肉球当てクイズに、目隠しして自分の奥さんの手を当てるクイズなどなど、、、、、、楽しいゲームがいっぱい


最後に、1月生まれのALOHA君とキャリーちゃんのお誕生日会をして、楽しい新年会が終了
P1270466_convert_20130123165519.jpg


人間とワンコ、両方が楽しめるように と、あれやこれや~いろいろ考えて、すべて準備をしてくださったミニーママさん&GOさん 本当にありがとうございました~~~
    そして、この日集まった楽しい~楽しい~~皆様、ありがとうございました~~~

                    確実に、笑いジワが増えた一日でもありました(爆)))))   

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<やっぱり、ランは楽しぃ~♪ * HOME * ワンコと一緒に人力車>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初コメさせて頂きます。
先日初めましてのアンク&オーズママです。
お世話になりました。
久しぶりの東京見物・・集まったワンズは皆な可愛くて見てたいし~さわりたいし~
景色もみたいし~お話もしたいし~で
なんだかワクワクしすぎて夢の中にいるようでした(笑)
ランチは完食しましたが・・・どこに入ったか
分からない感じでした(笑)
あまりお話もできませんでしたが・・今後ともよろしくお願いします。
また・・・お会いできる日を楽しみにしています。
by: アンク&オーズママ * 2013/01/23 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は、お疲れ様でした。
あまりにも浅草が混んでいて私もビックリでした。
ワンコOKのお店を案内したかったけど
それは、また今度ね~
宴会では、本当に笑ったね~
また、楽しい企画を考えおくね(*^_^*)
by: ミニーママ * 2013/01/23 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

御疲れ様でした
お天気も良かったし楽しかったね~~~
笑った笑った・・・
いつも楽しませてくれる企画に感謝ですよね~~
また宜しくでシュナ~v-415
PS 帰って手首再度やった??笑v-408
by: ALOHA&きららママ * 2013/01/24 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママ&パパさん、お世話様でしたv-290
浅草にいても人力車初だったので、かなり興奮しました(笑)
まだまだ浅草も見るところあるので来て下さいv-410
新年会はかなり盛り上がり、笑いました。
鍋はパパさんが一生懸命やってくれて恐縮でした。よろしくお伝えください。
また、会えるの楽しみにしてま~すv-221
by: ナナママ * 2013/01/25 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  アンク&オーズママさんへ

新年会ではありがとうございました~~v-410
我が家、ランチは欠席だったので~、アンク&オーズ家とあまりお話できませんでしたが、
人力車でのキャリーママさんとの漫才みたいなお話、おもしろかったですぅ~v-398

遠距離、お疲れ様でしたv-398
栃木のみなさんとはご縁があるので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-344
by: みにぃママ * 2013/01/26 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

クリスマス会に続き~、この日も楽しい企画、ありがとうございました~v-424

人力車~浅草観光~しゃぶしゃぶカラオケ、、、と次々と楽しい場所に案内してくれて~。
ガイドさんっぷり、言うことなしでしたっ(爆)))v-218
あれだけの人数をまとめて素晴らしい~~~v-424

本当に楽しい一日。ありがとうございました。
また、次回??(爆))))
何かなぁ~。。。楽しみ~~~~v-441
by: みにぃママ * 2013/01/26 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

手首??
やってませんっ(爆))))))v-413

いやぁ~、、、、それにしても、笑った、笑った!!!
ほんと、ミニーママさんの企画は毎回盛り沢山な内容で楽しませてくれますよね~v-410
人力車もいい思い出になりましたね。
セレブな気分にはしゃいじゃいましたもんねv-402

また、次なる楽しい企画、期待していましょうね~v-218
by: みにぃママ * 2013/01/26 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

年末に続き~、新年会もありがとうございました~v-218

人力車に~、浅草。
よかったですね~v-410
美味しいお店もたくさんあるみたいで、近くにいるナナママさんがうらやましいですぅ~v-413
しゃぶしゃぶカラオケでは、楽しすぎて、肝心のフラ踊ってもらうの忘れてました~v-356
いつか必ず披露してくださいね~!

また、よろしくお願いしま~~すv-344
by: みにぃママ * 2013/01/26 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/737-726b60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
