-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゼブラーメン
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 18:48:07
                ゼブラでランランして~~~
P1270515_convert_20130128180806.jpg
                   帰りにラーメン 
P1270529_convert_20130128180837.jpg

     人は、これを、、、、、、「ゼブラーメン」 と呼ぶそーですっ(爆))))))


                   昨日、1月20日(日)

         みにぃと一緒に「ゼブラーメン」してきました~~~~


 ゼブラは、2~3回行ったことがありますが、、、、「ゼブラーメン」は初めてっ(爆)))))

この日は、初めてづくしの一日。。。。自分の運転で関越道を走るのも初めてなら~、自分の運転で埼玉に行くのも初めて~~~ 帰りは、下道の川越街道という道を走って帰りましたが、いくらナビが「行け!」と言っても~初めての道はドキドキもんですぅ~~~
「ほんまにこの道でええの~??」とよくナビに話しかけながら、なんとか、無事に行って、帰ってきました。。。。ホッ。。。  ナビ様様です。。。



          久しぶりのラン。。。みにぃもよく遊びました。。。
P1270500_convert_20130128183625.jpg

              この日、ご一緒したお友達は、、、、
ALOHA君&きららちゃん、ティム君&タムちゃん、アルタイル君&ポラリスちゃん、ジュニア君&バジル君、じゃむちゃん&あんちゃん。
ほかにも、初めまして~のシュナちゃんやワンちゃんもいて、たくさん遊んでいただきました。。。
                                ありがとうございました。。。。


           久しぶりのゼブラに、うまいラーメン
                          大満足な一日

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モッグベッドがお気に入り♪ * HOME * やっぱり、ランは楽しぃ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんが飛行犬になってる~~~!
楽しそう~~~!!!

ゼブラーメン気になる~と言ってる人がいます。

みにぃママさん一人運転距離がどんどん伸びてるね!
すごいすごい~~~♪頑張れ~~~!
by: gigimama * 2013/01/28 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

御疲れ様でした
ゼブラ-メン 美味しかったでしょ~~
私帰り睡魔との闘いでしたv-395
また宜しくでしゅな~
みにぃちゃん飛行犬になってて・・ナイスショットですねv-415
by: ALOHA&きららママ * 2013/01/28 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさ久しぶりに遊べて楽しかったです♪

一人運転で頑張ったよね~
私も行くとキャ~行くけど、やっぱり不安だから一人のお出かけは出足が鈍っちゃいます(^_^;)

でも、今はナビがあるから助かるよね!

お天気良くってワンズも楽しそうだったし、
ラーメンも美味しかったでしょv-221

また遊びましょうね(^_^)v
by: rinrin * 2013/01/29 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ドキドキもんでした。。。。v-402
初埼玉に~、初関越。。。。
むふふ。。。。
距離伸びてるでしょ~~~v-398
頑張って、いろいろ行ってみたいと思ってます。
また、ご一緒してくださいね~v-221

ゼブラーメン。
いいですよ~!
ワンコ遊んで満足!飼い主、ラーメン満足!!
私は、胡麻みそ担担麺の麺増量~v-398
こてこてしてなくて、あっさりめで全部たいらげちゃいました~!
オススメですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2013/01/29 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

うち、10時前には着いていたので、皆さんが到着するまでの間、貸切状態で、みにぃもいっぱい走りましたv-29v-355
久々の飛行犬ですv-221

ゼブラーメン、お誘いいただき、ありがとうございますぅ~。
うん!うん!!
よかったぁ~~v-221
ラーメンもおいしかった~v-221

楽しい一日。ありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2013/01/29 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

うん!うん!!
ラーメン、美味しかったぁ~~~v-410


久しぶりにご一緒できて楽しかったですぅ~!
ナビと勇気さえあれば(爆))))))埼玉にも行けるんだ!ということがわかり(爆))))ちょっと自信にもなりましたv-398

ゼブラーメン。くせになりそう~~~v-344
また、よろしくお願いしま~~す!

by: みにぃママ * 2013/01/29 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

どもども
遅れて登場〜ジャジャジャジャ〜〜〜ン♫

ランに着いたらみにぃママが居るから
ん??って思ったら
一人で運転して来たって聞いてビックリ〜〜!!
もう凄いとしか言いようがありません、、尊敬です
ナビ様と一緒でも「ゲ〜しそうなぐらい迷った私」から言わせれば、、初道の運転なんて神よ!

でもでも、、ゼブラーメンよいでしょ♡
ワンコも主も満足だもん
また行こうね〜〜
by: ぱんみみ * 2013/02/03 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

エライでしょ~~~~!私(爆))))))))
よく頑張ったでしょ~~~!私(爆))))))v-410

もう~、ほんと!心臓ドッキドキでした。。。。
でも、、、、一人で行かなきゃ、どこへも行けないし、、、、、
という~、必要に迫られて、、、、(爆)))))

やってみると、なんとかなるもんですね~v-410

久しぶりのゼブラに、美味しいラーメン。
大満足な一日でした。。。
また、よろしくお願いしま~~~~すv-344
by: みにぃママ * 2013/02/05 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/739-858d3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
