-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 22:45:39
今日は久しぶりにドッグランに行ってきました
行き先はココ
IMGP0669_convert_20080923212624.jpg
佐倉市にある『ドッグガーデン・ユーカリ』

IMGP0664_convert_20080923212912.jpg
キレイな芝生に人間も大満足ランの人の雰囲気もよかったです

放牧してすぐにみにぃ、お友達を発見~
IMGP0633_convert_20080923213605.jpg
シュナコナンちゃん
しっぽのポンポンとふわふわのお耳が女の子らしくてかわいい~

IMGP0634_convert_20080923213838.jpg
やっほ~い大好きなプードルちゃんもいました~
ほらほらっ 仲良くちてるとこちゃんと写真に撮ってくだしゃいよ

IMGP0643_convert_20080923214257.jpg
ウエスティーちゃんともこんにちわ~
低姿勢でのクンクンに、みにぃびっくり思わずお耳パタパタしちゃったよ~

IMGP0650_convert_20080923214654.jpg
やっほ~いおねぇが大好きなシェルティーさんだぁぁ
そろそろ、そのふわふわコートがありがたい季節でしゅね~

IMGP0661_convert_20080923215841.jpg
mixちゃんかな
2WANでなかよく鼻チュー
お友達とた~っぷり遊んだあとは、みにぃぱぱアジリティに挑戦
今回、目を付けたのはハードルです

IMGP0654_convert_20080923220033.jpg
ハードルの向こう側でおやつをもって誘うみにぃぱぱ
すぐ近くにおやつがあるのにぃ~~~クリアできないからもらえない。。。がんばれっ みにぃ

IMGP0655_convert_20080923221255.jpg
始めからできるようになるのは無理だから~気長にやろうってことで、とりあえずおやつタイム

再びハードルとにらめっこ
IMGP0656_convert_20080923221732.jpg
・・・・・・・・・・・

IMGP0657_convert_20080923222228.jpg
もうっ あたちじゃなくておやつがこっち来なしゃいよ

IMGP0653_convert_20080923222413.jpg
あたちは跳ぶより走る派のわんこなんでしゅ

あっ・・・ここでみにぃの名誉のために一言
このあと、無事ハードル跳べるようになりました証拠写真はないですけど。。。

2時間ほどランを満喫したあと~お昼ごはんを食べに行きました
IMGP0670_convert_20080923222657.jpg
みにぃまま故郷の味讃岐うどんのお店です(←本人の希望ですっごく強調!!)

IMGP0671_convert_20080923223215.jpg
おろし醤油うどん

IMGP0672_convert_20080923223619.jpg
かまたま明太子うどん

ごちそーさまでした

今回、初めて行った『ドッグガーデン・ユーカリ』
夜桜時期はナイターもやってるそうですトイレなどの施設もちょ~~~キレイ
みにぃも楽しそうだったし、ぜひぜひまた行きたいです


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かぼちゃのパンケーキ * HOME * やっと更新・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいですね

ドッグガーデンユーカリですねv-8
結構広そうだしアジリティーもある~
しかし、みにぃたんは跳ぶより走るワンなのねv-218
讃岐うどんがすごーくおいしそうです。いいな~
by: ばふまま * 2008/09/24 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリが丘のドッグラン、とっても広そうですねぇ。
近くにドッグカフェとかなかったですか?あったら是非行きたいなぁ。
アジリティでも遊びたい^^
船橋のドッグランにもちょっとだけアジリティあるんですが、小さくって...
広いところは楽しいですよねぇ。
by: Debbyママ * 2008/09/24 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  キレイ!

あちこち、噂には聞いていました、
ユーカリのラン!
傾斜があって、走るみにぃちゃん、笑顔、ぴっかぴか♪
よしっ、今度行きます!

私も、このお店のおうどん、ダイスキです。
週末は、行列が凄くて・・・
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/09/26 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ばふままさんへ
起伏があるランなので、遊び甲斐があると思います!!
ランにあるアジリティーにはなぜか挑戦したくなっちゃいますv-91みにぃはきっとただ走りたいだけなんだろーけど。。
by: ミキ * 2008/09/26 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

Debbyママさんへ
この近くにドッグカフェはないみたいですv-406
でも、ランの横に焼きそばやおにぎりを売ってるところがあったり、中での飲食も自由って書いてありましたよ~~v-352

広いほうが思いっきり走れていいですよね!
by: ミキ * 2008/09/26 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

MAX&CAN+ECOママさんへ
うちも今回初めて行ってみました!!

最近のみにぃはランがお気に入りなのか、いつも積極的にお友達探しに行くし、いつも笑顔ですv-238

ここは芝生もきれいでおすすめです★
次はMAXたちにここで会えるかな??v-398
by: ミキ * 2008/09/26 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/74-321b83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
