-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モッグベッドがお気に入り♪
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 19:02:01
          「うぉ~りゃぁ~~~」 と、乗っかかって~~~~
P1270535_convert_20130129175432.jpg
               かみかみかみかみ~~、、、、
P1270536_convert_20130129175510.jpg
           ぶるん~ぶるん~~~振り回して~~~~
P1270541_convert_20130129180041.jpg
       力尽きたのか、、、、、、       納得したのかっ、、、(爆))))
P1270542_convert_20130129180106.jpg


                  どや顔っ(爆))))))                
P1270546_convert_20130129180129.jpg

                  この「モッグベッド」

先日、お友達のフラノエちゃん(フランちゃん&ノエルちゃん)家のブログで紹介されておりまして~~、一目ぼれ(爆)))))
ちょうど、我が家も、「みにぃが自分の居場所としてくつろげるベッドが欲しいなぁ~」と思っていたところだったので、ポチっとしちゃいました~



             すっかり、お気に入りぃ~~~~
P1270550_convert_20130129181058.jpg

           横に倒すと、ほら穴風にも使えますっ(爆)))))
P1270556_convert_20130129182258.jpg

            疲れたら、中でぐっすり~~ネンネ 
P1270559_convert_20130129182713.jpg

                                 お気に入りです


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<銭屋さんのお洋服~♪ * HOME * ゼブラーメン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃん、気に入ったみたい?
丸まった寝姿可愛い~♪
自分でどうやって入るの?
ジャンプしないと入れないの?
洞穴みたいで落ち着くのかなぁ・・・
ジジは運動神経鈍いから出入りが出来ないなぁきっと(>_<)
by: gigimama * 2013/01/29 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊べてモコモコで良い感じですね~v-411
良いお値段にビックリ~~~~v-405
by: ALOHA&きららママ * 2013/01/30 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん激しい〜
フラノエより反応いいです!
本当に落ち着くらしくて一度入るとしばらく出てこないです…
ノエたんが可哀想になってしまい、あと一個どうするか検討してます(笑)
カバーですが、Wガーゼは掘り掘りすると生地が悪くなるのでもう少し丈夫なのがいいかもです!
でも触り心地は最高なんです♪
by: フラノエまま * 2013/01/30 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

自分でジャンプして、出たり~入ったり~してます!
私も美樹も一目ぼれで~、みにぃも気に入ってくれたみたいなので~、いいお買いものでした~v-10
フラノエちゃんのブログで見たとき、「これだ!」って思いましたもん~(爆))))))

これでお留守番の時もぐっすり寝てほしいです。。。v-344

明日、布地買ってきま~~~すv-218
by: みにぃママ * 2013/01/30 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふ。。。。
お値段もね~、、、、、たしかに、よかったんで~(爆))))一晩考えましたが、やっぱり欲しかったのでポチッとな。。。。。v-216

寝てよし!遊んでよし!見た目リネンでGOOD!
みにぃもよく使っているので、買ってよかったですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2013/01/30 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

うん!うん!!
たしかに、、、、ノエたんが、、、、、、、v-393
もしかして、もう2個目をポチッとしてたりして~(爆)))))v-398

ほんとに素敵なベッドにめぐり合わせてくれてありがとう~v-344
ちょうど探してたところだったので、ママさんのブログ見たとき、「これだ~!}って思いましたもん~!
今も、みにぃ、中で寝てます。。。。。v-221

明日、ダブルガーゼ買いに行ってきますぅ~。
なんとか頑張って作りたいっ(爆))))v-91
by: みにぃママ * 2013/01/30 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お洒落なベットだねv-291
シンプルで色もv-433
みにぃちゃん、居心地よさそう~。

サスケは、入れないなぁ・・・・
ジャンプしてinなんて出来ないもの ぷぷ。
by: mine * 2013/01/30 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

うん!うん!!
これ、ヒット商品ですぅ~!!(我が家のね)爆)))))v-398

みにぃもかなり気に入ったみたいで、ほとんどこの中で寝てますぅ~e-261
高さも割と自在に変わるので、ちょっとジャンプするだけで出入りできるし、アゴも置けるし~(爆))))))))
オススメですよん~v-218

リネン素材で。。。。。
mineさん家にピッタリの雰囲気だと思うなぁ~v-398
by: みにぃママ * 2013/01/30 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/740-795db106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
