-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日もドキドキッ!
2013 / 02 / 03 ( Sun ) 20:22:46
   先週の埼玉に続き~~~、今日は江戸川区に向かってまーーーーす

  ナビで、下道で設定し、ナビ様のおっしゃる通~~~り走っておりますが、、、、
P1270573_convert_20130203185139.jpg
             もう~、心臓ばっくばくですっ


          今日、自分の運転で都心を走ってみて、気づいたこと。

それは、、、都内は、、、、

①左折・右折に加えて、「斜め左方向」とか「斜め右方向」とか、やたら~「斜め」の道が多い~

②よって、交差点も、十字路だけじゃなくって、5~6本、道がある(爆))))

③加えて、高速もいっぱいあるので(爆))))上にも下にもいっぱい道路があって、ややこしい~~(爆))))


         だから、というわけではありませんが~~~~

ナビがあるにも関わらず~、今日、行きで2回、帰りに1回、道、間違えちゃいましたっ。。。


           土地勘もないし、、、 都内の道は、慣れるまで大変だぁ~~~



   、、、、というわけで、、、、、道に迷いながらも、本日、向かった先は、、、、


                   葛西臨海公園
P1270576_convert_20130203201702.jpg

          久しぶりの海を見て、、、、みにぃ、何思う。。。。
P1270621_convert_20130203201728.jpg
                             幕張の海に似てるねぇ~。。。。


                               つづきます。。。。

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<葛西臨海公園 * HOME * 銭屋さんのお洋服~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「みにぃママ 都心を突進(とっしん)する」ってかぁ ( ^)o(^ )

都内の道は 地上にも地下にも空中にもあるわなぁ。^m^ウシシッ
道を間違えても ちゃんと修正できるとこがエラいっ!!
 
by: チョコのはは * 2013/02/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

 お疲れ様でしたぁ。

いいのよいいのよ。。間違えたってたどり着きゃーいいのよ(笑)
しかし。。そんな本日を振り返り反省するみにぃママ偉い!!次回は、どちら方面にみにぃ号行くのかな?

みにぃちゃん海が似合う女子だよ。
そして、女子4人楽しい一日でした。
ありがとうございました!

by: ジュニアママ * 2013/02/04 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

それそれ!
それが私も嫌なのぉ~(>_<)
ただの右折・左折だけじゃなくて
右斜め手前とかいわれたら
頭の中で図式している間に
別の一方通行を逆走しちゃいそうで・・・
やはり私・・・都内は無理だわぁ。
by: sachi * 2013/02/04 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

チョコははさん!ナイッスぅ~~~~v-218
座布団3枚~~~~~!!

もうね~、、、必死のパッチですわぁ~~v-413
ま、間違えてもすぐナビが再探索してくれるので、安心っちゃ~安心ですが、、、
それでも、やっぱり都内はわからん(爆))))))ややこしい~~(爆)))))v-398

ナビがない時代に運転してた人を尊敬しますぅ~~~v-424v-410
by: みにぃママ * 2013/02/05 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

うん!うん!!
女子4人、楽しい一日でしたね~v-10
こんな風に、歩いては休み(爆)))また歩いては休み、、、、、まったり~~~~~なお散歩もいいですね~。
葛西臨海公園が、こんなにもワンコ連れに優しい公園だったとは。。。。
次は、たぶん、迷わずに行けると思うので、また行きましょうね~~~~v-10

ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2013/02/05 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~~~~!!v-81
そうやね~~~~んv-356
私もナビに向かって「斜め左って、これでええのぉーーーー??」って叫びながら、もう~半信半疑で進んでますぅ~。。。。。
そう!そう!
一方通行も多いし、、、、、

千葉から出たことがなかった去年までの私では考えられない。。(爆))))))
成長したでしょ~~(爆))))))v-398

今度、葛西臨海公園で待ち合わせ、っていうのもいいかもね~v-344
by: みにぃママ * 2013/02/05 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/742-7c8a0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
