-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコと一緒にハマグリ食べ放題ツアーin館山③
2013 / 02 / 13 ( Wed ) 16:14:09
       こーーーーんなに山盛り~~てんこ盛り~~な食材を

   P1270855_convert_20130213151819.jpg  P1270856_convert_20130213151848.jpg

               テーブルで焼き焼き~~~~
      P1270862_convert_20130213152535.jpg
  ハマグリ、ホタテに~、サザエ。エビ。干物もあったね。あっ、鮭も美味しかった
P1270861_convert_20130213152509.jpg
もちろん、お野菜あり~、ウィンナーとか、豚肉もあったね~~ 魚介類の合間に食べる(まるで箸休めのように~)爆)))豚肉も美味しかった あっ、ポテトサラダとマカロニサラダもはずせませんね~~
デザートに、フルーツやアイスもあって、バラエティ度GOOD~~
時間制限70分~!!「もう~しばらく貝はいいかなぁ~」爆ってぐらい食べまくりました



         ランチの後は、北条海岸でひとっ走り~~~
P1270868_convert_20130213154353.jpg
          ワンコ達も、この日は、朝早くから出動し~~~
P1270882_convert_20130213154424.jpg
              佐久間ダム湖~城山公園を散策し~~
P1270883_convert_20130213154450.jpg
            ランチ中は、車の中でひと休みするも~~~
P1270926_convert_20130213155838.jpg
             またまた海岸でひとっ走り~~~
P1270936_convert_20130213155916.jpg
              いい刺激になったのでは。。。。。
       P1270943_convert_20130213155941.jpg
                 Aちゃん、かわいがってくれて、ありがとでしゅ


幹事のミニーママさん、そしてご一緒の皆様、楽しい一日でした。ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ジジ工房でカタカタ~♪ミシン * HOME * ワンコと一緒にハマグリ食べ放題ツアーin館山②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさまでした〜〜〜〜
いや〜〜〜〜食べたね〜〜
ほんとしばらく貝類はいらな〜〜いってぐらい食べました〜〜

お花も観たし、お城も海も〜〜満足満足♡

またよろしくで〜〜〜す

そうそう!同じ20歳でも違うでしょ〜(笑))
DNAの問題かしら〜〜〜〜
by: ぱんみみ * 2013/02/13 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした
お天気も良くって良かった・・・
美味しかったし たらふく頂き
しばらくは・・笑

帰りの渋滞が余計でしたわ
海ほたるは特にひどかったみたい・・・(>_<)
楽しい1日ご一緒ありがとうございました
また宜しくお願いしま~~~すv-415
by: ALOHA&きららママ * 2013/02/13 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポカポカな館山よかったねー
貝の焼き焼きでは、みにぃパパさんお世話になりました。

水仙も海もとっても楽しかった
最後の渋滞は、余計だったけれど
また行きたいですね~。
by: ジュニアママ * 2013/02/14 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい1日をご一緒してくださりありがとうございました。
遅刻したり・・色々ご迷惑おかけしました。
でも・・・城山公園で坂降りる時一緒だったのに・・すぐ見えなくなったとき・・・
あれ?みにぃパパさんママさんどこ~~って
感じでしたよ(笑)
今度はついていきます。頑張ります(笑)
by: アンク&オーズママ * 2013/02/14 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

館山ツアーお世話になりました。
普段はい~っつも食べきれずに残す私も
大好きな貝だから入る入る
ドンだけ入るんだって、自分でもビックリしちゃった(爆)

今回はワンコも海辺で遊べたし、城山公園でも随分歩けたし、人間もワンコ達も大満足のツアーだったね♪

季節もe-235

「もうすぐは~るですねえ」v-342

いっぱい遊びましょうね~v-221
by: rinrin * 2013/02/14 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

盛りだくさんな南房総ツアーだわ~v-10
水仙もキレイに咲いてて、春を先取りだね!

ワン達もお仕事したり、大忙しだったけど
いっぱい遊べて楽しそうv-344

貝好きだから、この記事はたまらなく羨ましかったよ(笑)
by: 銭母 * 2013/02/14 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

アロキラママのところで見た海三昧だぁ!
おいしそう…にお酒が飲めそう!(笑

アッシュにコメントありがとうございます!
落ち着いたり異変がおこったり
毎日気分は上下しちゃうけど
あったかい言葉をもらうと本当に嬉しいし
頑張ろう!って気になります♪
またランに行くぞーーー!!!!
by: aki * 2013/02/15 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

あっはっはっは。。。v-410
ほんと、Aちゃんには楽しませてもらいました~!
明るくて、元気なお嬢さん~v-344

この日は、盛りだくさんな一日で、楽しかったね~~!!
貝も美味しかったし~、何気にネギトロもよかったよね~v-218
食べて満足!しゃべって満足!

ご一緒ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2013/02/15 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんとに、、、、
帰りの渋滞はすごかったですね~~v-356
でも、それまでがとっても楽しかったので~、疲れも心地よいものでした。。。v-410
ハマグリ食べ放題に、水仙見て、お城散歩に、海で遊ぶ。
盛り沢山な中身の一日。
楽しかったですね~~~~v-344

ご一緒ありがとうございました~~~v-398
by: みにぃママ * 2013/02/15 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

いやぁ~、、、ほんとに楽しい一日でした~v-10

ポカポカあったかくて、水仙の香りを楽しんだり、お城散策したり、海でも遊んで、、、、
なんといっても、ハマグリ食べ放題は食べごたえがありましたね~v-218
しばらく無言で食べてましたもんね(爆)))))

さすがは組長さん企画!
大満足な一日でした。
ご一緒ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2013/02/15 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  アンク&オーズママさんへ

いやぁ~~~、、、
遠いところ、お疲れ様でした~~~v-10
栃木チーム、滞在時間は短かったけど~~~存在感は抜群~~~(爆)))))v-218
ランチの時も離れていたのであんまり話しできず、残念~~。。。
キャリーママさんとの漫才みたいなトーク聞きたかったし~~(爆))))

次回はぜひぜひ長時間ご一緒できますように~(爆)))))

パパさんも運転お疲れ様でした。
またよろしくでシュナ~v-344
by: みにぃママ * 2013/02/15 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

ママさんが貝好きだったとは~~v-405
さぞかし、今回のツアー楽しみにしていたことでしょう~~v-410
期待通り、美味しい~楽しい~ツアーでしたね~!!
1年ぶりの水仙もきれいだったし、お城散策したり海で遊んだりで~ワンコ達も満足だろうし、、、、
何より、ハマグリ食べ放題で私たち大満足~~~~v-424

帰りの渋滞は大変でしたが、心地よい疲れ。
とっても楽しい一日でしたね!
ご一緒ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2013/02/15 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

おっと~~!!
銭母さんも貝好きだったんですね~~v-10
それはそれは~、、、この写真は目の毒だったでしょう~(爆)))))))

いやぁ~、、、、ほんとに、ハマグリ、サザエ、ホタテが70分食べ放題ですよ~!!
野菜、お肉、ネギトロ、デザートもあるし~!
それにね、
このお店、小さいけどドッグランもあります。

銭家の皆さんもぜひアクアラインで~~~v-448
by: みにぃママ * 2013/02/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

コメント、ありがとうございますぅ~v-10
っていうか~、大変な時に、コメントなんていいよぉ~、、、akiさん。。。。

アッシュ君の症状が落ち着いて、少しでもランに行けるようになったら、私もぜひぜひ会いに行くからね~v-218

「頑張って」としか言えなくて、ごめんね。。。。
by: みにぃママ * 2013/02/15 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/747-d33bc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
