-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジジ工房さんでのお裁縫教室~スリング編~
2013 / 02 / 20 ( Wed ) 23:25:01
         「また、お邪魔してるでしゅよ。。。。ジジさん家。。。」
P1280022_convert_20130220153623.jpg


         はい。。。2週連続、ジジ工房さんでのお裁縫教室。

             先週のMOG BEDカバーに続き~~~

            難易度は一気にあがり~~~~~


                 2月19日(火)は、、、


                  スリング 


さすがに、スリングは難しくって~~ 必死でやっていたので、写真撮る余裕なし~~

・・・と言っても、作り方はすべてジジまま先生の頭の中に入っているので~ 私は教えてもらうがまま、ただひたすらミシンをかけるだけだったんですけどね。。。。。


途中、間違えて~ ほどいては、また、縫い~~~ 5時近くまでかかってしまい~



                出来上がったのが、コチラ

          「むむむっ。。。。なんでしゅか?  これは、、、、」
P1280042_convert_20130220160150.jpg

             「これで電車に乗るんだよぉ~~」


満員電車の中とか、、、、、カートだと肩身が狭かったので、、、、これなら安心~~~               
P1280043_convert_20130220160212.jpg
                      いつ、スリング・デビューしようかな。。。。


ジジ家の皆様、この日も本当に本当にお世話になりました。。。ありがとうございました



         そして、、、、、、ごちそう様でした~~~~
P1280029_convert_20130220165903.jpg
この日のジジCAFEさんのランチは、、、ストウブ鍋を使った蒸し野菜の温サラダに、ホットサンドとコーンスープ
温サラダには手作りドレッシングをかけましたが、市販のものでもOK 私も近々作ってみよ~~っと

                               ありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/749-370b7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
