-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
友達ディズニー
2013 / 02 / 23 ( Sat ) 20:26:23
                   2月22日(金)


         シュナ友・女子4人は、夢と魔法の国へ~~~~



            開園前に、気合いを入れて~~~~
      蜀咏悄20130222_convert_20130223185059


        開園と同時に、ダーーーーーーーッシュ



もちろん、この日は、人間のみ~~ ワンコは、各家庭でお留守番です。我が家も、この日は、娘が家にいて、朝夕のごはんとお散歩をお願いしてあったので~、安心しておでかけできました


       でもね、、、、、この子たちは連れていきましたよん
      蜀咏悄2013022201_convert_20130223185035
                   シュナ・ブランケット

防寒にも役立つし~、広げて座布団代わりにするとパレード見る時にもオチリがあったかい 

              こんな風にモデルもしてくれるし、、、
      蜀咏悄2013022206_convert_20130223200111

          アトラクションも結構~乗りましたよん~
   TDL225_convert_20130223191643.jpg
バズに、モンスターズインク、スペースマウンテン、プーさん、ピノキオ、ピーターパン、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、ガジェットのコースター、、、こんなもんかな。。。あと、昼と夜のパレードも見て。。。。

                楽しい時間はあっという間
      蜀咏悄2013_convert_20130223201421
                         夢と魔法の国ともバイバイ



帰りに、とっても美味しい洋食屋さんで(めちゃめちゃ美味しいけど、お値段はリーズナブル リーズナブル、というか~、むしろ安すぎでしょ、ってぐらい~)爆)))))お腹をいっぱいにして~、帰宅


       家に帰ると現実が。。。。。。 魔法が解けたぁ~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/750-b1585089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
