-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木でランラン♪
2013 / 02 / 26 ( Tue ) 18:19:31
                    うちのみにぃ

       ランに行っても~自分から走り回るタイプではなく~~~

だいたい、いつも、 こんな感じで~~~知らない飼い主さんのところに行って、ナデナデしてもらっていたり
P1280065_convert_20130226170209.jpg
      お友達飼い主さんのところでチョコンとお座りしていたり、、、、
P1280076_convert_20130226170501.jpg
まぁ~、8割がた(爆))))こんな感じで、残りの2割ぐらいはテクテク歩いてるかなぁ~(爆))))ぐらいのもんなんですが、、、、、



              2月24日(日)代々木公園ドッグラン

             この日のみにぃは、違っていました

  ランの中には、たくさんのワンちゃんがいて~、みにぃもウロウロ~~歩きながら
P1280050_convert_20130226171909.jpg
              興味津々~~~ご挨拶
P1280058_convert_20130226172003.jpg
           お友達シュナちゃんとの絡みもあり~~~
P1280054_convert_20130226171936.jpg
               楽しそうに、まみれてますっ(爆)))))
P1280059_convert_20130226172323.jpg
            珍しく、、、、 こんなみにぃも、、、、、
P1280061_convert_20130226172359.jpg
          「シュタッ」 って、遊ぼう~!って誘ったり~~
P1280081_convert_20130226173602.jpg
                    みにぃは昔からトイプーちゃんが大好きっ


P1280063_convert_20130226172423.jpg
      ワンコはワンコ同士。。。。。。 きっと何かしゃべってるんだろうな。。。。
P1280079_convert_20130226180329.jpg
               こういう姿を見ている時が、なにより幸せかもしれないな。。。。



この日は、近くのカフェでオフ会があったようで~、他にもたくさんのシュナちゃんが来て、シュナまみれ~~でした


     この後、お友達と集合写真を撮って~~~~ 次なる場所へ移動~~~ 

                              つづきます。。。。
                              

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/751-15b7f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
