-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木の後は、ワンコと一緒にお好み焼きもんじゃ
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 07:05:32
       午前中、た~~っぷり遊んで、、、そろそろお昼に。。。。。


        ここで、ご一緒したお友達と一緒に集合写真をとって~
P1280090_convert_20130226195451.jpg
ALOHA君&きららちゃん、スキート君&ネネちゃん、ジジさん、ノア君、じゃむちゃん&あんちゃん


  
                次なる場所へ。。。。。


   ここで、ジジさん、ノア君、じゃむちゃん&あんちゃんとはバイバイ~~~~
                                  ありがとうございました~~


さて、、、この後、本当は、近くのカフェで開催されているドッグ・イベントに行くはずだったんですが~~ ミニーママさん・ALOきらママさん・私も、みんな口を揃えて~「お腹空いたね~~」と。。(爆))))
「じゃ~、イベント行くのやめて~~ ご飯食べに行こっかぁ~」と即決(爆))))


で、この日も、またまた~、ミニーママさん案内で~~、原宿のお好み焼き・もんじゃ食べ放題へ~~~



            代々木公園からテクテクと竹下通りを抜けて~~
        P1280097_convert_20130226201628.jpg
                  原宿にこんな提灯が~~~
           P1280101_convert_20130226201658.jpg
          素通りしてしまいそうな路地の向こうにお店が、、、
      P1280102_convert_20130226201730.jpg
  ほんと!!ミニーママさん、お店よく知ってるわぁ~~~ (もち、ワンコOKです)

           可愛く(爆))))) ソフトドリンクで乾杯~~
P1280103_convert_20130226202735.jpg
     90分で~、お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題~~~(1ドリンク付き)
P1280104_convert_20130226202755.jpg
平日は1060円、休日は1200円、とのこと。。。時間制限があるので、食べながらどんどん次を焼く(爆))))手もお口も両方~よぉーーーく動いてました~!! お腹空いてたので~、一気に、元は取ったかな、ってぐらい食べたね~~~!!満足!満足!!


                ご一緒の皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<春一番 * HOME * 代々木でランラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この日もご一緒有難うございました^m^
砂埃舞うランはさすがに辛かったですね^^;
あの後もんじゃの食べ放題(笑)
一気に元気取り戻しましたね!
またヨロシクお願いします♪
by: gigipapa * 2013/02/27 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

御疲れ様でした
あっという間の1日
もんじゃとお好み焼き ワンコも一緒で食べ放題は良かったね~~
さすが組長良くしってるよね・・v-411
竹下通りのギャップについていけなかった・・v-404歳を痛感
また宜しくお願いしま~~す
by: ALOHA&きららママ * 2013/02/27 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

風が強くてワンコ達は、めちゃ汚れたけど
楽しく走ってたからOKかな…?
もんじゃ食べ放題は、美味しかったね~!
ビールを飲んじゃえば良かったたのに…
まあ~あれだけ食べたら元は、とったかな?

また、カニの食べ放題も是非行こうね~
計画をしておくね。
by: 組長 * 2013/02/27 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなでランラン、楽しそう♪
みにぃーちゃん同様、ソルトも見知らぬ飼い主さんの側にいたり、ナデナデされたり
たまにランをウロウロ・・・似てるなぁ~って思っちゃった^^
でもこの日は積極的だったんだね~、みにぃーちゃん☆
やっぱり、ワンコはワンコ同士で遊んでる姿を見てると飼い主も楽しくなりますね~♪
そしてそして、いいな~~もんじゃ&お好み焼き~♪大好きですぅ~^^
しかもワンコも同伴OKだなんんて!栃木にもあればいいのになぁ~^^
by: kiyo * 2013/02/28 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~v-10
久しぶりの代々木で、みにぃもワンコまみれになって~嬉しそうでした。。。

あの後、イベントに行くはずが、、、、(爆)))))v-413
しかも、普通のランチかと思いきや~~~~お好み焼きともんじゃv-424
ワンコOKにはビックリです!
さすがは組長さんです(爆)))))

帰りはスリングで帰りました~v-410
バッチリ!!ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/01 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

竹下通りでギャップ感じました??(爆))))
それにしては~、いろんなお店で物色してたような~~(爆))))v-413

いやぁ~、、、、
ほんとに、ワンコOKのお好み焼き屋さんにはビックリでしたね~~v-405
3人でいっぱい食べましたね。。。

ランでワンコも遊んで、飼い主ともども、一日満足な日でした。
ご一緒ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/01 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  組長さんへ

うん!うん!!
ランでは、ワンコ達、ほんとによく遊んでましたよね~v-10
スキート君もネネちゃんも、ずっと動いて~いろんなワンちゃんのところにご挨拶に行って。。。
みにぃもよく遊んでいたので嬉しかったなぁ~。。。

ワンコも満足!飼い主も大満足!!
「ワンコと入れるお好み焼き屋さん」って聞いただけで~もうワクワク~~v-410
食べ放題でいろんな味も楽しめたし。。。。
組長さん、なんでも知ってるから頼れるわぁ~~v-344
ほんとにありがとうございましたv-344

次回企画????(爆))))楽しみぃ~~~~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/01 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

ふむふむ。。。ソルトちゃんもですか~。。。。v-398
やっぱり、親戚さん。
似てるんですね~v-344

うん!うん!!
ワンコはワンコ同士で、遊んでいる姿を見るのが、何より嬉しいですよね~。
みにぃも久しぶりのランでよく遊んでいました。。。

飼い主もお好み焼きでお腹いっぱい~~~v-218
寒くても外で一日、楽しかったですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2013/03/01 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/752-f3812811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
