-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢~CABOT COVE編~
2013 / 03 / 09 ( Sat ) 23:16:21
  我が家、、、、関東に引っ越してきて、早や~12年が過ぎようとしていますが~

     実は、まだ、軽井沢って行ったことがなかったんですぅ~~~~

いつも、お友達のブログとか見ながら、「軽井沢、行ってみたいね~」なんて話はするんですが、、、ね
 

                 で、、、、3月8日(金)

この日は、各地に散らばっている(爆)))) 家族が、久しぶりに全員集合~ するので、みんなで日帰りで軽井沢に行ってみることに。。。

          お友達のブログを参考にさせていただき、、、、

        まず、朝一で向かったのは、、、「CABOT COVE」さん
P1280148_convert_20130309223448.jpg
      オン・シーズンではないので、待つこともなく~、すんなり中へ。
P1280149_convert_20130309223516.jpg
        ダンナと私は、お食事系で~。娘たちはスイーツ系で。
P1280154_convert_20130309223541.jpg
みんなでシェアして食べましたが、とにかく、どれもめちゃめちゃ美味しかったぁ~~~
P1280158_convert_20130309223632.jpg
  ワッフルも、パンも、卵も、ベーコンも、ポテトも、、、、ハズレなし~~~~
P1280155_convert_20130309223605.jpg
             お店の方の感じも良くって~、「また行きたいお店」になったねっ



     みんな、「美味しい~美味しい~!」って食べてましたが あたしは
    P1280163_convert_20130309231126.jpg
   いつものカリカリフードでしゅよ。。。ちょっと、ムッとするでしゅ。。。(爆)))))

                                  by みにぃ

                                     つづきます。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/757-03e65a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
