-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢~村民食堂編~
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 07:40:25
      雪解け原っぱでランランした後は、、、、アウトレットへ~
P1280240_convert_20130310192353.jpg
行ってみて、ビックリ~~ 広いのなんのって~~ とにかく広かったぁ~~ 景色もきれいだったなぁ~ お店を見ながら、端から端まで歩いて~~、またまたいい運動~(爆)))))  



         いっぱい歩いたし~~~、お昼も過ぎていたので、、、、、

         またまた、ハルニレテラスの方に移動して~~~


        お昼ご飯は、、、、、コチラ「村民食堂」さんで。。。。
P1280257_convert_20130310194142.jpg
                            店内一部の座席のみ、ワンコOK

    お腹ペコペコだったので、いっぱい頼んで、みんなでシェア~~
P1280245_convert_20130310194742.jpg
            鍋は、どっちも美味しかったですよ。
P1280246_convert_20130310194806.jpg
P1280248_convert_20130310194840.jpg
P1280249_convert_20130310194905.jpg
P1280253_convert_20130310195003.jpg
              この時、みにぃはひと休み。。。
P1280254_convert_20130310195101.jpg
 原っぱでランランした後、アウトレットも歩いたので、程よくお疲れ~~~(爆)))))

                おかげで、私たちも、食べるのに集中できました~(爆)))))


とにかく「軽井沢に行ってみたい!!」(爆))) という理由だけで、それ以外~何も目的はなく。。。。(爆))))
家族4人が揃う日が一日だけあったので、日帰りで行ってみることに。。。。
オン・シーズンではなかったけど、みにぃもいっぱい走って、いっぱい歩いた。。。私たち人間も、美味しい朝食と昼食に大満足

             
            あたち、、、雪の上、歩くの大好きでしゅよ。。。
       P1280174_convert_20130310212455.jpg
でも、雪の中にズボズボッはまりながら~いっぱい走ったからかなぁ~、、、、ちょっと右足がおかしいでしゅ。。。 帰りに病院寄るから、そろそろ出発でしゅ~~~~

                                      by みにぃ

      ・・・というわけで、3時過ぎには軽井沢を出発し、帰路に~~ 

    初・軽井沢。7時間の滞在でしたが、大満足ぅ~~~~な一日でした。。。
              

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<後ろの右足がおかしい。。。。 * HOME * 軽井沢~雪解け道をランラン~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家族旅行か~
お姉ちゃんも一緒で良いですね(^^)

軽井沢も素敵なところがいっぱいですよね♪
雪解けの頃は行ったこと無いけど、みにぃちゃんが楽しそう~
雪に足を取られて疲れちゃったのかな?
大丈夫?

久しぶりにみんなが揃って嬉しかったねv-238
by: rinrin * 2013/03/11 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢行ってきたのね~~~
まだ雪が残ってるんだねv-405
みにぃちゃんが雪の上とても楽しそうだったv-411
子供達もそれぞれだけど
みんなで揃って旅行 日帰りでも良い思いでになりましたねv-353
by: ALOHA&きららママ * 2013/03/11 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族揃って みにぃちゃんも嬉しかったでしょうね(^ ^
雪の上でも 楽しそうに走っていますね♪
雪があっても週末は暖かかったのかな?
朝食もランチも美味しそう~
冬の軽井沢は行ったことがないので、行ってみたくなりました☆
みにぃちゃん あんよ大丈夫だったかな。
by: でかマープル * 2013/03/11 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お〜〜家族旅行にいってきたのね〜
日帰りでも「みんなで」っていうのは難しいもんね
みにぃちゃんもみんな一緒でテンションアップだあ

ハルニレテラス、、
我が家はおそばを食べたあと
村民食堂をチェックして来たよ〜隊長と次回はここだね〜って
美味しいって聞いてやっぱり次回はここに決まり!

大人になってからの子供との付き合いもいいもんだえv-238
by: ぱんみみ * 2013/03/11 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

冬の軽井沢も雰囲気が良いですよね♪
ただ寒いですが...温かいお食事でぽっかぽかでしたね!!!
みにぃちゃん足はどうしたのかな?
痛くしちゃった?お大事にしてね〜

by: フラノエまま * 2013/03/11 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

原っぱでの、みにぃちゃんのジャンプ!!
ハンパない!!(笑

日帰りで盛りだくさん!!
ウチも雪がなくなったら軽井沢に行こう
ってakiraと最近話してます♪
by: aki * 2013/03/12 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

久しぶりに4人揃ったので、念願の軽井沢へ~~v-221

もう~こっちで暮らし始めて12年になるのに、軽井沢行ったことない、なんてうちぐらいでしょうか、、、(爆)))v-398
シーズンオフだったけど、とっても楽しかったですぅ~!!
大満足v-218

みにぃの足。今、サプリ飲んで経過観察中ですぅ~。
気にかけていただいてありがとうございます~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

みにぃ、雪大好きで~、
ここでも「い~~~ぬはよろこび~~」e-343走り回っていました~~v-441
まぁ~、後から思えば、走り回りすぎて足にはよくなかったのかなぁ~v-413なんて思ったりしますが、、、、、

朝と昼のごはんも、美味しくって~、短い時間でしたが大満足な初軽井沢でした~v-221

そうなんです。。。
4人が揃う日、ってなかなかなくって~~v-356
by: みにぃママ * 2013/03/12 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

この日は軽井沢もあったかかったですよ~v-410

我が家は、お初の軽井沢でした。。。
お友達のブログなどで予習して、お店を決めて。。。
朝もお昼もどちらのお店もGOOD~v-410
シーズンオフで混んでなかったのですぐ入れたしね~~~v-218
また軽井沢行ってみたいです~!

みにぃの足。今、サプリ飲みながら、様子みています~v-218
気にかけていただいてありがとうございます~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/12 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

そうですね~~v-398
普段は別々に暮らす家族がたま~~に(爆)))会ってどこかに遊びに行く、っていうのも結構いいもんですね~~v-398

初めての軽井沢。
シーズンオフでちょっとさみしいかな~とも思いましたが~、反面、混んでないので(爆)))))どこも待たずに入れてラッキーv-221
大満足でしたv-344

河津桜も見事でしたね~~v-410
by: みにぃママ * 2013/03/12 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

みにぃの足。
気にかけていただき、ありがとうございますぅ~v-410
関節に効果のあるサプリを飲んで経過観察中です~v-398

やっと、、、、やっと、、、、ですよ~~(爆)))))
やっと行けました~~(爆)))軽井沢。
パンケーキもごはんも美味しかったし~、みにぃもいっぱい遊んで大満足でしたv-218
また、行きたいなぁ~~。

ままさん家からだと近いのかなぁ~v-398
うらやましい~~~~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/12 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

でしょ~~~~~v-398
あのジャンプ!!
ハンパないっしょ~~(爆))))))v-413
そしたら、、、、足が、、、、、、、。。。
まっ、それはそれとして~~(爆)))))みにぃもとっても嬉しそうに走っていたのでよかったかなぁ~v-344

朝と昼のごはんも美味しかったし~!!
短い時間でしたが、大満足な一日でした。

あったかくなったら、akiさん家もぜひみんなで~~~~v-218
アッシュ君とオーブちゃん、大喜びだろうなぁ~v-218
by: みにぃママ * 2013/03/12 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族そろって軽井沢、いいですね♪
我が家も行きたい、行きたいと言っているばかり^^;
北関東道が出来てから、我が家からもぐ~んと近くなったのに
こうして皆さんが行った記事を読んでは
指をくわえて見ていますぅ~。
みにぃちゃん、いっぱい走ってよかったね^^
そんなみにぃちゃんを中心に、ご家族の皆さんが笑顔に☆
とっても充実した家族旅行でしたね~♪

みにぃちゃん、あんよがちょっと心配ですね。。。
早く良くなりますように☆
by: kiyo * 2013/03/13 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

kiyoさんもでしたか~。。。
私も、ず~~~っと指くわえてみてました~~(爆))))v-398

で、念願かなって、やっとの軽井沢でした!
滞在時間わずか7時間ぐらいでしたが、大満足でしたよん~!!
kiyoさん家からも近いなら、ぜひぜひ行ってみてください~v-344
うちも近かったら、また、パンケーキ食べに行きたいもん~v-218

みにぃの足、3本足になる割合がだいぶ減ったような。。。
まだしばらく様子見ですが。。。。
気にかけてくださってありがとうございますv-436
by: みにぃママ * 2013/03/16 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/759-53b0c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
