-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すいらんでBBQ
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 18:29:01
今日は待ちに待ったBBQの日~
みにぃ家は初めて行く、すいらんグリーンパークのドッグランを貸切にしてやりました

参加メンバーはこちら
IMGP0687_convert_20080928180101.jpg
Mシュナばふろふくん

IMGP0704_convert_20080928180849.jpg
Mシュナぽんたくん

IMGP0705_convert_20080928181036.jpg
Mシュナかんたくん
ぽんたの弟です。初めまして~

IMGP0693_convert_20080928181240.jpg
イタグレちゃん

IMGP0698_convert_20080928181554.jpg
ノーフォークテリアぷりんくんむむくん

IMGP0717_convert_20080928181818.jpg
シェルティー小梅ちゃん

IMGP0689_convert_20080928182450.jpg
最後に・・・Mシュナみにぃ

]さてさて、写真を撮るのに必死になってる間に~にんげん用ごはんがどんどん出来上がってました
それを狙いにわらわらと来る、4本足の食いしん坊たち・・・
IMGP0701_convert_20080928183912.jpg

IMGP0722_convert_20080928185137.jpg

中には個人的に「ちょーだいしに行く子も・・・
IMGP0720_convert_20080928182747.jpg
奥でちゃんもしっかり狙ってます
ちゃん、一番細いのにきっと今日一番食べたね~~

IMGP0727_convert_20080928184304.jpg
そうやってかわいい顔してもぉ~~

IMGP0723_convert_20080928184106.jpg
あげないよ~

そんな食いしん坊'sには、ばふままさん特製ごはんをあげましょ~
IMGP0729_convert_20080928184621.jpg
ささみ砂肝キャベツにんじん

IMGP0734_convert_20080928184924.jpg
実はみにぃ、砂肝って初めてだったけど~おいしそうにコリコリやってました

IMGP0738_convert_20080928185329.jpg
みんなで食べるとおいしーね

IMGP0739_convert_20080928185944.jpg
もうみんな、目が手に持ったごはんに釘付け~

ごはんのあとは~おやつタイム
ほくほく甘~いの焼き芋です
IMGP0742_convert_20080928190135.jpg

IMGP0746_convert_20080928194005.jpg
お芋を持ってしゃがむだけで~あっとゆー間にギャラリーが
みにぃ、ちょっと出遅れてない!?男の子軍団に負けるなぁぁ

IMGP0749_convert_20080928194525.jpg
食べ終わったら、軽くランニング
よけーなお肉になる前に燃やさなきゃでしゅ

IMGP0753_convert_20080928194830.jpg
いっぱい食べて遊んで、たのちかったでしゅ

とっても楽しくて満足なBBQでした大人のみなさん、お疲れさまでした~
このあと、大きい方のランで少し遊んで~みにぃ家は一足お先におうちへ帰りましたとさ










未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ドッグラン、のち梨♪ * HOME * かぼちゃのパンケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

今日はお疲れ様でした。とっても楽しかったね。
ばふ、イイ男に撮ってくれてアリガとです。
by: ばふまま * 2008/09/28 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね(^^)

昨日はお疲れさまでした。
にんげんもワンコたちもいっぱい楽しんだね。

ワンたちの写真、どの子もとってもいい顔してるね。

パンケーキ作ってきてくれたミキちゃん、そしておいし~お肉を焼いてくれたり、焼きソバ作ってくれたみにぃパパさん、どうもありがとうございました。
by: えみぃにゃ * 2008/09/29 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うん、ぎんぎんが一番食べたと思います~。あのあと、すっごい消化の仕方でしたから・・・・。
色々とお世話になりっぱなしで、早々にひきあげてすみませんでした。ありがとうございました~(*^。^*)
by: ぎんぎん * 2008/09/29 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ばふままさんへ
すっごく楽しいBBQでしたv-352

特製ごはんと焼き芋もありがとうございましたv-238
by: ミキ * 2008/10/01 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

えみぃにゃさんへ
すっごく楽しいBBQでした~v-352

去年とちがって皆思いっきり食べて遊べたのが一番よかったのかな?

えみぃにゃさんのバナナケーキもおいしかったです!
ありがとうございましたv-238
by: ミキ * 2008/10/01 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ぎんぎんへ
まさかぎんちゃんにあんな食欲があるとは~ビックリしましたv-405

でも無事消化できてよかったですv-218

ぎんちゃんの面白さが発見できたBBQでした~v-398
by: ミキ * 2008/10/01 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うわぁ♪
お友達とBBQだなんて、楽しそうで羨ましいです(*^。^*)
ちゃんとWAN’sにもゴハンがあるんですね!
ランもあって、BBQも出来て、飼い主もWAN’sも楽しい休日でしたね☆
by: あさり * 2008/10/02 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃママありがとでつ!

次のページがあったなんて気づかなかったでつよe-263
おかげでみにぃたんの走ってゆお写真が見れたかやラッキーでつe-266
みんなとっても楽しそうでつね~e-291
タネも今度こそはみにぃたん達と一緒に走りたいでつe-276
タネ太っちょだけど早いでつよ~e-282
by: タネ * 2008/10/04 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

はい!バーベキュー、とっても楽しかったですよv-354
人も犬も大満足でしたv-398
シフォンちゃん、大きくなりましたね~~v-353いつもミキとブログ楽しみに見てますよ!
特に私はココアちゃんとシフォンちゃんの動画が大好きですv-344
by: みにぃママ * 2008/10/04 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ウニ・タネへ

続きを見てもらえてよかったでしゅv-286
ウニタネまましゃんは、うっかりママしゃんだからv-391
ウニとタネがしっかりしてくだしゃいねv-353がんばるですよv-218
今日はいつもと違う道を歩いたのに、偶然会えてグ~v-218でしゅ!楽しかったでしゅv-411
by: みにぃ * 2008/10/04 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/76-c9f3de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
